Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前半3誌が素晴らしかった!TOP赤西仁 ≫ 前半3誌が素晴らしかった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半3誌が素晴らしかった!



あぁ、また見事に泣かされちゃったよ。

仁から聞きたかった言葉の1つ1つ。
ちゃーんと、ちゃーんと伝えてくてる。
また言葉の宝物が増えた。


本誌を見て、本当に“信じる”気持ちが強くなった。
それと同時にすっごく嬉しかった。
何かね、UTBのCMで仁自ら、直接の言葉にしてくれたときも
それはそれで嬉しかったけど、それ以上に本当に嬉しかった。
彼がロスでお仕事することが本当に嬉しく思う。
改めて夢を掴んだことを、誰よりも祝福したいと思ったの。
「おめでとう」と「いってらっしゃい」を真っ直ぐに言えた気がした。
(おしゃまさんブログを覗いたら、仁はもう旅立ったようです)

今日はいつもより多く「Eternal」を再生させました。

「あなたが笑って生きてるただそれだけで嬉しくって温かくって優しくなれる」
このフレーズを歌う仁の歌声が本当に愛しく感じて
間違えない、間違えないよ!って確信した。

実は、ある友達に「寂しい」って少しでも感じたら
それは幸せじゃないと思うって言われたことがあるんですよね。
笑顔を見てる時は「幸せ」かもしれないけど、会いたいって思って泣くなら本当の幸せじゃないと思うな。
って言われたことがあったんですよね。

けど幸せの定義なんて人それぞれだって本当に思ったよ。

幸せって自分の心が感じるものじゃないのかな?
私は、彼が夢を叶えてくれたことを本当に嬉しく思うし、幸せだって思うんです。
そりゃぁね、「寂しくって会いたくって最終的にうっとおしくなりました(笑)」って感じるのは確かだけど
(どこかで似たような言葉を聞いた気がする(笑))
何かね、いらないもの全て引っ込めて考えたら「嬉しい」って気持ちで満たされるんです。
例えば、「半年会えないから寂しい」って言う感情だとか
「ロスに行かないと会えない」っていう今の環境あっての問題だとか。
そういうの全てなかったとしよう。
シンプルな気持ちだけが残っている。
「嬉しい」って幸せを表す感情でいっぱいになるんです。

どこまで愛させてくれたら気が済むんでしょうね、彼は?(笑)
会えない時間が愛を育むって言葉がすっごく実感してしょうがない。
きっと、帰ってきてくれたときにまた、もっともっと好きになってるんだと思う。
(もう、絶対に結婚できないな(笑))


大好きと嬉しい

単純な気持ちで溢れた今回の前半3誌達は

明日の記事でいっぱーい、綴るとしますか(笑)



今日は、何だか良い夢が見れそうです(^^*)







ありがとう仁。

















あなたの夢を諦めないで熱く生きる瞳が好きだわ。


負けないように悔やまぬように

あなたらしく輝いてね。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
