Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Hobson's違い(笑)&地球にいますTOP赤西仁 ≫ Hobson's違い(笑)&地球にいます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hobson's違い(笑)&地球にいます

20100505173615_20100505181228.jpg


何で今まで気が付かなかったんだ~~!!!
地元に例のHobson'sがあったことを今知ったイチゴです(><*)
(期間限定のあのBANDAGEアイス食べれたかもしれなかったのになぁ)
ネットで調べていたら私の住んでる近くにあることが判明し今日、寄ってきました♪

イヤー、西麻布のHobson'sとは全然違うところだけど本当に嬉しかったなぁ
脳内がBANDAGEモードに一変しちゃって、ニヤケが止まらないくらいに本当にお花畑状態でした(笑)
Hobson'sってところしか共通点ないけど(笑)、お店に入って幸せな時間を過ごせました♪
何だか、ファン心理って不思議ですよね、こんなことだけで異様に嬉しくなるんですから。
(キャラメルミルクティーがめちゃくちゃ美味しかったーー!)
もうこれは絶対に、本拠地の西麻布のHobson'sに行ってやろうじゃないか!!っと意気込んでいます。
もう少しで行くから、待ってろよーーーー!西麻布のHobson's(笑)
お昼の11時59分59秒に行くからねーーー!
(果たしてナツは来てくれるのか!?(笑))



ということで、昨日ツイッターにておしゃまさんが仁の名前を出してくれましたね♪

おしゃまさんが仁に「日本にいるのか」、「LAにいるのか」とメールで聞いたところ
「地球にいます」と返信がきたよう(笑)
(確かに困惑ですね(^^;))
けど思ったけどこの返し方、最強ですよね!
どこにいても、こう返しておけば間違えではない(笑)
(おしゃまさんの返信が気になる!)


そうですよね、LAにいようが日本にいようが同じ地球にいることは変わらない。
同じ空の下にいるってことだけは絶対に変わらない。
仁だけじゃない、世界中に住んでいる人みんなが同じ空の下にいて繋がっている。
そう分かっているけど、17時間も時差が空くと仁が日本にいない寂しさを感じちゃうのは私だけなのかな?


にしても、変わらずこうして仁のことを気に掛けてくれるおしゃまさんには感謝です。
2人ともファンの間ではすっかり“良き友達”ってイメージが定着して、
仁がこんな風にふざけて返信するのも仲の良い証拠だし、凄くホッコリしました

今ではテレビ電話というものもあるし、メールもあるし、仁が向こうに行ってもちょくちょくやり取りを交わしていそうかな?
公演が始まるまではバタバタしてそうだけど、あの子のことだから絶対に寂しくなるだろうし、大切な人達と少しでもコミュニケーション取れる時間があればいいな。
毎回とは言わないけど、またこんな風にこっそりでも伝えて欲しいなって期待して願っています。



で、今日はこどもの日ってことでKAT-TUNは福岡でコンサート
(一部は無事に終わったようでお疲れ様です(^^*))
私にとって最後に参戦したKAT-TUNコンの福岡公演を思い出しちゃったな。
無我夢中で仁のマネッコしながらおどったWonderだとか、みんなと楽しそうにじゃれる合う仁♪
忘れられないのが王様コントで、仁が何度も「チ○チ○~」発言をしたこと(笑)
もうね、このときの仁の楽しそうな表情が本当に可愛かったんです
「俺のはこんなに細くない」っとか言い出したりで、暴走し出すみんなを聖が頑張ってフォローしていたんですよね(笑)
(本当にあの下ネタ大会はみんなが楽しそうだった(笑))

基本的に、私ってここのブログじゃ「仁、仁」しか言ってないから
他のメンバーのことは、そんなに好きじゃないって思われてる方も少なからずいると思うんです。

けど、私にとって5人は凄く大切な人達なんですよね。
仁に想い抱く感情とはかけ離れているものが確かにあるけど
5人のことも本当に大好きだし、かけがえのない存在。
ライブに行くとね、それをすっごく実感するんです。

「この人達の笑顔にどれだけ支えられているんだろう」って言うことを凄く感じます。

次にインテックス参戦した時に、私がどう感じるかは分からないけど
絶対に「支えられている」ってことは感じて仕方がないと思うな。
凄い奴らで大好きな人達だけど、私の中にいる仁の存在の大きさは5人じゃ埋められない。
酷いことを言ってるみたいだけど、仁の存在は誰にも代わりなんてできないんです。
寂しいって気持ちを100%消してくれるのは世界中探しても仁しかいない。

ここまで思ってるけど「大切な人達」には代わりはなくって
5人には支えられてるって感じてしょうがないんですよねぇ。
参戦中に私がどれだけ大泣きしようがどうなろうが。
(こんなこと絶対にしないですけどね)

また1つ、私の中で「ありがとう」が膨らんでいく瞬間。

私にとっては5人ってこういう存在なんです。
確かにみんな格好いいし、じゅんのなんてもろにタイプだけど
「格好いい~!」ってあんまりならないんですよね。
それは仁とは好きの形が違うからなんだと思います。
仁もみんなもアイドルなんですけどね...アイドルって目線であんまり見てないんですよね。
たぶん、みんなに共通することは、“人”として好きなんですよね。

いきなりですが、最後に参戦したKAT-TUNコンを思い出して、
本当に生涯応援したい大切な人達だって思うんです。

あんまりKAT-TUN自身のことを綴る機会ってそうそうないので、書き留めておきます。
私のKAT-TUNへの想い、否定される見方をされるかもしれないですが
これが私のウソ偽りない気持ちです。


今、情報入ったんですけど、2部も無事に終わったようです♪
今回はダブルアンコが多くって公演時間が長いですよね。
KAT-TUNとファンの気持ちが繋がり合った素晴らしいライブだったようで
本当に良かった~ってこっちまで感動が伝わって嬉しくってホッコリします(^^*)
(何やらまた水炊きを食べたみたい(笑))
また間が空かない間に静岡コンが始まるけど、どうか次の時までたっぷりと休養をとって
ファンと素敵な時間を過ごして、ミラクル起こして欲しいな☆
(静岡はお友達が入るみたいだし、余計に願ってしまいます)






















ねぇ仁。


みんな楽しそうに頑張ってるね。


本当に凄いね、みんな。


仁もみんなのパワーをもらって


ソロライブ、本当に最高なものを産みだしてね。



5人に負けないくらいの笑顔で楽しんで絶対に何か掴んできてね。


成長して経験から学んできたこと

次はKAT-TUNって言う場所で見せてね?


絶対に約束だよ。






Comment

No title
編集
こんばんはー。

イチゴさん、インテックス行くんことに決めたんだねi-228
よかったぁ~i-189
今までの曲が盛りだくさんで、きっとめちゃくちゃ楽しいと思うよi-198
オールスタンディングだし、思いっきり楽しんできてねi-179
オールスタンディングって聞くと、LANDS LAST LIVE思い出すね。
本当に楽しかったなぁ。

私も静岡、楽しんでくるっi-199

「地球にいます。」って本当に面白いよね。
笑っちゃったよ、私i-201
確かに17時間も時差あるけど・・・「今頃、あっちは何時かなぁ~。」って考えるの、なんか意外と楽しいんだよね。
留学してたとき、よくそんなこと考えてはニヤけてたことあったっけな~(笑

関西にもホブソンズあるんだね、いいなぁi-233
西麻布、大学から目と鼻の先なんだけど、いまだに行けてないやi-229

では、また来ますi-185


2010年05月05日(Wed) 22:26
こんばんは~!
編集
Hobson’s、イチゴさんの地元にもあったんですね♪
私は頑張れば行ける距離に住んでるくせに、まだ西麻布のHobson'sに行った事ないんですよー><
イチゴさんがコッチに来た時には、一緒に行きましょうねー!!!

おしゃまさんとは本当に仲良しで、こういう話を聞くとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねー!!
「地球にいます」とか、本当に頭がきれる人だなぁ~、仁は(´∀`)笑

イチゴさんが言ってた「仁の存在の大きさは他の5人じゃ埋められない」っていうのは、ホントそうですよね!私もそうですもん!!!
仁に感じる寂しさは仁にしか埋められない。それは誰に対してだって同じだと思います。
もし亀ちゃんに寂しさを感じても、それはいくら仁が居てくれても、結局は亀ちゃんにしか埋められないものですからね!

その人の代わりになる人なんて、ホントはいないんだよなーってどんな時も思います。
私にとってイチゴさんの代わりになる人なんていないですもん!イチゴさんはイチゴさん!
…みたいなね?(笑)

イチゴさんの仁愛、KAT-TUN愛、素敵だと思いますよっ(人´ω`*)
5人のコトも好きだってコト、ちゃーーーんと伝わってますよ~!!
(バトンで淳之介がタイプって知った時は、ビックリだったけど!笑)

インデックス、きっと楽しい時間になりますよー!!
寂しくなる瞬間ももちろんあると思うけど、それ以上に楽しいから心配することなんか無いと思います♪
思いっきり楽しんできてくださいね!!!(まだ先ですけど^^;)

ではでは、またお邪魔しにきますねー!

P.S. この間は温かいコメントありがとうございましたっ!!すーーーーーっごく嬉しかったです(^ω^)
2010年05月05日(Wed) 22:42
MAMIさんへお返事です♪
編集
こんばんは~(^^*)
この前は温かいレス本当にありがとうi-228
凄く励まされて、気持ちが軽くなった気がする。
インテックスの参戦することに決めたよ。
MAMIさんが「5人に身を委ねてみたら?」っていうのが凄く心に響いたかな。
本当にありがとう(^^*)
思いっきり楽しんでやるって気持ちで参戦してくるね♪
うんうん♪LANDS LAST LIVE思い出すよねーー。
本当に良い思い出になった楽しすぎるライブだったよねi-237

MAMIさんは一足先に静岡公演楽しんできてね♪
明後日ともう間近でMAMIさんが気持ちをウズウズさせてるの凄い想像できるなi-277


私もね、「地球にいます」発言、軽く笑っちゃったんだ(笑)
めちゃくちゃアバウトだろ!ってツッコンちゃったけどある意味では最強の返し方だと思うな(笑)
そうそう、ロスとの時差は17時間開いてるんだよね。
こっちとでは朝と夜反転しちゃって、ちょっと寂しい気もしなくはないけど、時差の計算もあの留学あって随分と慣れた気がするな(笑)
私も何してるんだろう?ってニヤケながら妄想したこともあったけど、ちょっと切ないなって感じてた時もあって、それは仁が日本にいて同じ時間を刻んでることが本当に幸せだったからだろうなぁって思うな。

そうなんだ!関西にもホブソンズがあって、大阪には2店舗しかないんだけど、たまたま田舎の私の地元にあって本当に嬉しかったなぁi-237
MAMIさんは大学から西麻布のホブソンズが近いんだーi-185
今度時間があるとき、ぜひ行ってみてね~(^^*)
私、ホブソンズ違いだったけど、めちゃくちゃ嬉しくって感動しちゃったから、本物はもっと嬉しく感じると思うな♪
私も近々、絶対に西麻布のホブソンズに行ってやろうって意気込んでるんだ(笑)
(実は上京するんだi-189


ではでは~また暇な時にでもどうぞ~♪



2010年05月06日(Thu) 23:06
Re: ユキエさんへお返事です♪
編集
こんばんは~♪
昨日は真夜中にメール送ってごめんね(><*)
西麻布のHobson'sに一緒に行けないのは残念だけど、向こうで夜ご飯食べるの楽しみにしてるね~♪


うんうん♪私もこういう話し好きなんだ(^^*)
仲の良さが伝わってきて嬉しくなるよね♪
だから山ピーの日記に仁が登場したときとかは格別に嬉しくなるんだ☆

あッ、仁の「地球にいます」発言は最強だと思うな。
どこにいても使えるし、さすが頭がキレる人の発言は違うね(笑)

共感してくれてありがとう(><*)
実は批判コメントとか来そうだなぁって思ってたから安心した。
誰かの存在って他の誰かで埋めることって絶対にできないよね。
仁がいない寂しさは仁じゃないと埋められないってのその通りだし
他のメンバーの存在も同じことで、そこはいくら私が仁が好きでも仁には埋められないんだよね。

ありがとうユキエさんにそう言ってもらえると嬉しいな(^^*)
私の代わりは誰もいないって特別な感じがしてウルって来たな(嬉泣)
過去に色々とあったから、余計にねジーンと来るなぁ。

何かね、いっつも褒めてくれて本当にありがとう(><*)
ブログでは仁のことばっかり書いちゃうから、どうしてもね他の5人への好きって気持ちがあんまりないように思われていたんじゃないかって思って。
仁への気持ちとはちょっと違うものがあるけど、本当にね、5人のことも大好きだし大切な人達なんだよね。
私ってじゅんのがタイプそうに見えないのかな?(笑)
という私は、良くゆっちファンっぽいって言われます(笑)


私もインテックスに参戦すること、あんまり深く考えないようにしているんだ。
自然に5人に身を委ねたら、結局楽しんでいるんじゃないかって思えてきた。
きっと100%は寂しさを埋められないと思うけど99%の寂しさは消してくれるだろうって思ってる♪
ユキエさんはもう少しでライブだと思うし、次会うときにでもライブの感想とか聞かせてくれたら嬉しいな(^^*)
ユキエさんこそ思いっきり楽しんで来てね♪
(こっそりとミラクルが起こること祈ってるね☆)



ではでは~このへんで

2010年05月06日(Thu) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
