Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アリーナツアー初日、無事終了TOP赤西仁 ≫ アリーナツアー初日、無事終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリーナツアー初日、無事終了

やっと、パソコンが直って戻って来ました!!(><*)
予想以上に早かったし、このタイミングで戻って来てくれたのが本当に嬉しい♪
こうしてブログの更新もスムーズにできるし、ケータイでの更新はやっぱり慣れません(^^;)

さぁ、PC復活もできたことだし、これから思う存分書きたいことを書くぞーーー!(笑)


ってことで、今日の話題と言ったら、昨日から始まったアリーナツアーですね♪
(みんなお疲れ様です★☆)
無事に終わったようでホッと一安心。
(仁、KAT-TUNコンサートは昨日からだよーーー!)
なにやら、両部三時間にも渡るロングで公開リハのときとセトリも若干変わったようで
カップリングメドレーやKAT-TUNTVというコーナーも設けられたよう。
(カップリングは前からやりたいって言ってましたよね♪)
でね、このカップリングメドレーっていうのは、毎回曲が変わるのかな?
カップリング曲には大好きな曲がいっぱいあるので、嬉しい反面、やっぱりそこに仁の歌声がないのが寂しいっと思ってしまったり....。
けど、5人がどんな感じに歌って魅せてくれるのか楽しみにしておこう。
(あと、たっちゃんのソロ曲も♪)

後、そんなにレポ巡りとかできてないんですけど、みなさん「楽しかった」って感想を書かれていて
良かったって安心しました(^^*)
きっと、5人が一番気にしていることでもあるだろうし、お客さんのこの反応を次へのモチベーションに行かせると思ったので。
仁ファンさんのレポは読んでないから、まだ何とも言えないことがあるけれど
5人で「寂しい」って感じてしまっても、最終的に「楽しい」って気持ちが付いくればいいんじゃないかと思ったんです。
ちょっとさ、また色々と感じちゃったことや本音とかあるけど
KAT-TUNには感謝の気持ちでいっぱいです

だからね、今5人で一生懸命頑張ってる彼らの気持ちを壊さないで欲しいなって思うんです。
本当に悲しくなった。
亀ちゃんがもみくちゃにされて、引っかき傷がついてたとか、
ファンが押し寄せて、通せんぼみたいなことされていただとか。

mcで亀ちゃんは「新潟はマナーが良い」って言ってくれたみたいだったけど
本当にそうなのかな?
目に見える傷はお薬で治せるけど、心のお薬なんてものはないんです。
私ね、本当に良く思うことがあるんです。
デビュー当時ぐらいから本当にマナー違反が目立ってきて、彼らが傷付けられてきたことを何度も耳にしてきました。
それでも、ファンのことを大切にしてくれてる彼らって何て心が広いんだろうって思ったんです。
そりゃぁ、裏でなんやかんや本音みたいなものはあるかもしれないけど
結局は許してファンのことを思って頑張ってくれている。

だからさ、今回の騒動にしろ、いろーんなことがある度に
彼らに対してのファンからのバッシングが本当に辛いんです。
そりゃぁね、彼らにも反省する点はあると思うけど
それ以上に私たちファンの行動も彼らは許してくれていた。
彼らに許されてきたことがたくさんあること忘れないでいて欲しいな。
私自身、見てくれたら分かるように甘いですし溺愛。
そんなところがダメだなぁって悩んだこともあったけど
愛があるからこそ、許せるんだって思うんです。
ってことは、彼らにとっても逆に考えたら、愛があるから私たちは許されてきたって思います。


マナー違反のことから話がそれちゃったけど、いまいちどう心あたりがある人は見直して欲しいって思います。





今はGW真っ只中なわけですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は毎年変わらず、お仕事です(^^;)
(年末年始といい、もう慣れっこだ)
GWっていつも以上に忙しくって、連日疲れがたまるわで
昨日は披露がピークに達し、早々と寝ちゃいました
とにかく肩と足に疲れがでてきて、年を取ってきたことを実感です(><*)
(なにせ、体内年齢が44歳ですから(爆))

けど、今年はGW最終日のこどもの日だけはお休みもらえたし、それを目指して頑張るとします★
皆さんはどうか素敵な黄金週間を過ごして下さいね


では、PCも戻ってきたのでお待たせしすぎた拍手コメントのお返事を上げていきたいと思います!
本当に本当にお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どうぞ、お心あたりのある方は続きからどうぞ♪


4月6日の23時頃に拍手コメントして下さったYさんへ

初めまして、管理人のイチゴと申します。
お返事が遅くなって本当に申し訳ないです
Yさんのお言葉、仁のファンとしては本当に嬉しく思います♪
こちらこそ、本当にありがとうございます(^^*)


4月7日の16時半頃に拍手コメントして下さったRさんへ

初めまして、管理人のイチゴです。
きっと見られてないと思いますが、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです(><*)

あの記事を上げることに迷いがあったのですが、上げて良かったと思いました。
Rさんのように不安や戸惑いを持たれたファンはたくさんいられたでしょうし
彼らからの想いがこういった形であれ、しれたことは大きなものになったと思っています。
信じようって思えるファンの方が少しでも増えて下さって本当に嬉しく思います
きっと、これからが私たちにとっても彼らにとっても大きな壁が立ちはだかってくる頃かと思いますが
KAT-TUNと気持ちを1つにして、未来のために進んでいきたいですね




4月24日の11時半頃に拍手コメントして下さったnさんへ

初めまして、管理人のイチゴと申します。
この度はお返事が遅くなって本当に申し訳ございません(><*)

先月の明星での仁の言葉は、読んだ人の数だけのいろんな想いが飛び交いそうですね。
私もnさんと同じことを思います。
仁は凄い存在だけど、芸能界っていう世界からみたらまだまだの位置で
ジャニーズ事務所をあっての彼ですから、彼の気持ちだけで仕事が進んでいくわけでもないので
ファンの方からは凄いバッシングを受け...私もどうして事務所は仁を守ってくれないんだろうってイライラとしています。
あと、アメリカでの成功はジャニーさんの夢でもありますよね。
きっと仁の才能や実力を見込んで願いを託したんじゃないかとも思います。

そうですね...分かってくれる人もたくさんいるんでしょうが、消極的な見方をする方が多いのも事実ですよね。
nさんのように前向きに考えてくれる方が増えればそうでもないんでしょうが、これも日本人独特の考え方あってのことですよね。


スポンサーサイト

Comment

いつか必ず…。
編集
イチゴちゃん、こんばんはv-10
連休中もお仕事ご苦労様~。
無理しない程度に、頑張ってね。
それと、PCからの復活おめでと~!!!!
これからは、バンバン更新できるね(笑)
あと、昨日からツア-も始まりました。
私は、今回も見送りですけども。
本当は、皆に凄く会いたい気持ちでいっぱいだけれど…。
涙を飲んで、吹っ切って、やっと冷静になれました。
今すぐイチゴちゃんに、会える約束は出来ないかもしれない。
でも、ブログを通じて知り合えたお友達は、私にとっては大切で
大事な人達です。
なので、いつか会えるその時まで待っていてください。
いつか、イチゴちゃんに直接会えたら仁の事、亀ちゃん達の事
たくさん、たくさん、話そうねv-10
あ、TDLの事もね(どさくさ紛れ(笑))
次の「Мステ」も楽しみだねっv-10
あの真っ白い衣装、凄くいいよね。
PV、早く見たいなぁ~v-238
たっちゃんは、頬に付けてる蝶をどこで調達してきたんだろうね??(笑)
あれ、最初見た時ゴミじゃないかと勘違いしてました(爆笑)
たっちゃん、ごめんなさい(汗)

2010年05月03日(Mon) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月04日(Tue) 21:20
なまけちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~また少しレスが遅くなってすいません(><*)

なまけちゃんはGWいかが過ごされましたか?
私は毎年、GWは連勤は覚悟しているので、慣れたと言ったら慣れました(笑)
(ただちょっとばかり羨ましいとは思いますが(汗))
私のこと気に掛けて下さりありがとうございます。
今日はお休みもらえて随分ゆっくりとできたので大丈夫です♪
なまけちゃんは明日から連休明けでしんどいかと思いますが頑張って下さいね!
(PCもやっと復活しました☆)

昨日から始まったツアーも今日、福岡が無事に終わって、次は静岡が目の前ですね。
なまけちゃんのお気持ち痛いほどわかります(><*)
けど私と違って今は落ち着かれたようなので尊敬します!
(私はいつまでも引きずるタイプなのでi-201)

今すぐにとはいかないかもしれませんが、いつかきっと会えること楽しみにしていますね♪
その時は、KAT-TUNのこともディズニーのこともたくさんお話しましょうね(^^*)
私にとってもなまけちゃんは大切なお友達には変わりないので、気長に待っています!

次のMステも楽しみですね♪
あの白い衣装が本当に爽やかですし、あまり見れないKAT-TUNですよね。
たっちゃんの頬に付いてる蝶はどこから調達したんでしょうかね?(笑)
(それと、蝶のシールを貼ることは誰が決めたんでしょうか?(笑)←センスを褒めたい)
私も最初見たときは、涙でぼやけてて何か分からなかったんですが
二度目でようやく蝶々かって分かりました(笑)








2010年05月05日(Wed) 23:29
Yちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~Yちゃん(^^*)
前のコメントのことは全然気にしてないよ。
ってか、何で謝るの?(笑)
Yちゃんも、KAT-TUNファンなんだから自分の考えとか持ってるだろうし、譲れない想いだとか持ってるよね?
それがあるんなら自信持って応援していいと思うよ。
うんうん、5人を否定するようなことは辞めて欲しいよね。
しかも中傷のうちわがあったとか、本当に許せないi-231
人として可笑しいッ!!亀ちゃんがトラウマになったらどうしてくれるのさ??
もう二度とあってはいけないことなのに、許せなくって怒りが沸いてきた。
(ごめんね、思いっきり愚痴って(><*))
どうか、こんなことがもう二度とないようにって切に願っちゃうね(泣)


2010年05月06日(Thu) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。