Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ MステでGoing初披露&大好きです(*´`*)TOP赤西仁 ≫ MステでGoing初披露&大好きです(*´`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MステでGoing初披露&大好きです(*´`*)


『Going』めちゃめちゃ良い曲ですね!!
(今更ですけど)
実はずーっと聞けてなくって昨日が初聞きだったんです。

5人で歌ってるとこ見るのが恐くて録画していたMステを再生するのに時間が掛かったけど

いざ覚悟を決めたら、ドバーって涙が出て来ました。


歌詞が本当に良くってKAT-TUN、ファン含めてみんなへのエールの曲だなって思った。
特にねサビのとこなんか仁へのエールそのものに聞こえて、涙涙でした。

それ以上に嬉しかったのはみんなの気持ちだった。
5人が仁の存在を残してくれてた。
不思議…なんかね仁の姿が幻覚だけども見えてた。
仁もあの白い衣装着て気持ちよさそうに歌ってるところが勝手にだけど想像できて浮かんだ。


あぁ……5人が目指したものはこれなのかもしれない。
仁がいなくても楽しませるてみせるとかじゃなくて

仁がKAT-TUNの一員であることを漂わせてのKAT-TUN。
仁の姿はないけど、仁がちゃんと存在してるKAT-TUN。


言葉にしなくても、決して態度に出ていなくても…自然にみんなの気持ちが一つになってるんだ。じゃないと、あんなに堂々とした笑顔が素敵な5人もいない。ましてや私が仁の笑顔を想像することもできなかった。歌ってるときやチーム一丸となるときに、どれだけ六人が一つになってKAT-TUNを作り上げてるのかを改めて感じた。


都合がいい考え方なのかもしれないけど、5人でもKAT-TUNは六人のKAT-TUNだ。

仁が『KAT-TUNはKAT-TUNです』って言った深い意味がちょっと心でわかった気がしたよ。

本当に凄い人たち…


アリーナツアーに行くことも、本当は恐くてたまらなかったけど、そんな恐さも少しは和らいだ。


やっぱり5人には感謝の気持ちが浮かんでしょうがない。
『ありがとう』

未来を想像できた。

5人は6人で頑張ってる。

あぁ何度かリピしたけどやっぱり仁の姿が浮かんでて、六人の曲だとしか思えないな。
だから今回もひたすら仁の幻覚に心奪われました(ここまで来ると本当に末期が進行してきたのかもしれない

ってか爽やかな曲だけに僕街より泣けてくる私は変わり者かな?(笑)
明るい曲を落ち込んでるときに聴くと、ヒステリックな曲より涙腺緩むんですよね。




で、来週も再来週もKAT-TUNはMステ出演決定になりましたよね
何やらメドレーみたいだし…ちょっと期待していよう!
(本当にバカみたいに信じてる自分がいる)





それから、今日のお昼頃に仁マニュがアップされましたね

一言…一言だけ叫びます。


『大好きーーッッ!!!』

あぁ…もう心臓がドキドキして胸がいっぱい
本当に嬉しかった。
愛しくて、顔のニヤケが止まらない(笑)


相変わらず、中何とか君は大好きだし、曲作りも頑張ってるようだし、スタジオ籠もってるようだし、KAT-TUNの活動、ちょっと気にしてるようだし…etc。


とにかく仁から伝えてくれることは何でも嬉しいんです
(仁のことになると単純だ(笑))



きっと今頃もライブの準備に追われてるのかな?
後、1ヶ月半で公演始まるし、仁も根詰めてるのかな?

私も、卒制作ってたとき、提出の一ヶ月前は家に籠もって、睡眠・食事・入浴・トイレ以外はほとんどを作品に費やした。こんなことしかできないぐらい毎日で追われてたし睡眠も毎日三時間ぐらいで、眠気覚まし多量摂取して体も相当しんどかったなぁ
でも、何かを発信するときって手間ひまかけないと良いものが出来ないし…どれだけ時間と勝負出来るかが作品の出来の別れ道。 心配はそりゃぁしてしまうけど、それだけ夢中になってることが嬉しい
頑張ってる仁が好きだし誰よりもかっこいいと思う




頑張れは言わない。
自然に頑張ることができる人だと思ってるから。

自分を信じてね、仁

伝えれるなら、この一言だなぁ。



あっあと

ありがとう。


大好き!!
(まだ叫び足りなかったみたい(笑))
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
編集
イチゴちゃん、おはよう♪
Mステ、私も見たよ~v-10
何か、今までと違って凄く爽やかだったよね~!!!
おまけに、5人全員の笑顔が素敵v-10
あれだけ楽しそうにしてるの見てたら、何だか凄く安心した。
大丈夫だよ。
イチゴちゃんが、思っている以上の物を彼らは見せてくれるよ。
亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも…
うちらが思っている以上に強かったから。
グル-プの絆って、本当に深いよねぇ~v-10
2010年05月02日(Sun) 09:09
No title
編集
Mステめっちゃ良かったですよね♪
私もちょっと深く考えるのをやめてみようと思います(笑)
仁が言ったようにKAT-TUNはKAT-TUNですからね
彼らの笑顔に負けないくらいの
笑顔で応援しなきゃいけませんね”(ノ><)ノ☆

PS.メールありがとうございました(≧▽≦)
メールを読んで肩の重荷が取れました
真剣に彼らのことを想うイチゴさんのこと尊敬します!!(>_<)
2010年05月02日(Sun) 17:48
なまけちゃんへお返事です♪
編集
なまけちゃん、こんばんは~♪
Goingはいつもに増してすっごく爽やかな曲でしたね(^^*)
本当に!!5人の笑顔がすっごく素敵でしたねi-189
(たっちゃんが可愛すぎますねi-176
そうですよね....あれだけのとびきりの笑顔を見せてくれたら
本当に安心しました。みんな頼もしいですよね。
そして、強くって優しいですよね。
前のMステでどれだけKAT-TUNの絆が強いかを感じました。
だから、きっときっと大丈夫ですよね♪

素敵なコメントどうもありがとうございましたi-228

2010年05月03日(Mon) 22:48
MARIAさんへお返事です♪
編集
こんばんは~MARIAさん(^^*)
コメントが入っていたので凄く嬉しかったです♪
無事にメールも届いていたようですし、そんな風に言ってもらえると嬉しいですi-228
あっあと、私なんか尊敬に値する奴じゃないので(笑)


それから、前のMステ良かったですよね(o^∀^o)
みんな良い笑顔で頼もしかったなぁって思います。
5人でもKAT-TUNはKAT-TUNだと思うので。
彼らに負けないぐらいの笑顔で応援していけたら良いですよね♪
たまには深く考えることを止めてみるのも良いことだって思いますよ。
単純に生きる日があってもいいかと(笑)



2010年05月03日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。