Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 公開リハ&最近の仁TOPKAT-TUN ≫ 公開リハ&最近の仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公開リハ&最近の仁

こんばんは☆
昨日は公開リハでしたね
(参戦された方はお疲れさまです

とりあえずセトリを確認してレポをちょこっと読んできました。


そうきたか…KAT-TUN!!
あまりにKAT-TUNらしくて凄いなって、やっぱり凄い奴らだって思ったよ。
引き下がる気なんて微塵もない、真っ向勝負ですね。
みんなの気持ちがいっぱい詰まったセトリで、見た瞬間、泣けた(泣)
(ありがとうね
何やら、仁のパートは歌詞が変わったりして、基本的にたっちゃんが代わりに歌っていたんだとか
(どんな風にアレンジされたのかな?)
あと、出だしが今回の新曲のカップリングみたいで初の試みですよね。
いろんなパフォーマンスもあるみたいだし何だか凄いなぁ
それぞれのソロも余計に個性が出ていますよね(笑)
(たっちゃんのが気になるー!)
それにみんな笑顔で楽しんでいたみたいだしそれだけが、本当に良かったなぁってホッとしました
(けど席移動が凄かったみたいですね


このリハが本番にまるまる使われるかどうかも分からないし、実際に彼らを目の前にしたら何を思うのか分からないけど…ラストに僕街を持ってきたのは仁ファンへの当てつけだなんて思わない。
(こう感じた方もチラホラいるようだけど)
むしろ誰よりも仁や私達のことを考えてくれている。

うん、分かってるし、いつでも伝えてくれてる優しい輝きをずっと放っている。
それにいつでも全力でファンに笑顔をくれる。
そんな5人が大好きだし、誇りに思えるくらいに立派だって思った。



だからこそね、私は自分のことが余計に嫌いになったんだよ。


最低だって。

レポを読んで寂しくなって泣いてしまった自分がいる。
いろんなことたくさん感じてしまった。

二度も同じ過ちを繰り返そうとしてる。
一度ならず二度までも。
人生、初めて経験することばかりだし、ある出来事に迷ったり不安になったり間違ったりすることはしょうがないと思う。
けど今回は二度目。
情けなくて本当に嫌になった。

“KAT-TUNファン”を名乗っていいのか?

って随分考え込んだ。

追求しずきたら、仁のファンって名乗ることも私は許されないのかもしれない。

きっと“ファン”なんて代名詞が付くからこそ苦しくなるし、きっとファンだなんて思わない方が楽だと思う。


けどさ…きっと私は“ファン”って言ってしまうんだよ。
だって大好きな人にはかわりがない。
それに私は堂々と“ファン”って言える人になりたい。
目標は高いけど今は“ファンで在る“ことが私にできる全てのこと。



もうね、いつまで経ってもこんなファンでごめんねって精一杯謝りたい。

仁のこともだし、KAT-TUNのことも…。
まだまだ自分のことしか考えられないワガママなファンでごめんね


インテックスで会うとき思いっきり謝りたい。

何かねこんなこと思ってる時点で子供な考えで安易だけど。

そんなファンをいっつも受け入れて、許してくれてファンを大切にしてくれる彼らが大好き。


“ごめんね”と“ありがとう”をいっぱい伝えたい。



そして、こんなブログを除いて下さるファンの皆様やお友達の方々にも“ごめんなさい”と“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。





で、話を変えるとして昨日は女性セブンに仁が掲載されましたね。
全面に出せる話題じゃないし、仁にとっては迷惑なことだけど

最近の仁が見れて本当に嬉しかった
もうあまりにも嬉しかったので迷わず購入!
アゴがシャープになってるし、キャップのかぶり方とか仁らしくてかっこいい
久しぶりにメガネなしなのがまた良いですよね(笑)
表情とか見る限りじゃ元気そうだし、ライブの準備も着々と進んでいるのかな?
それとも息抜き?
(ってか仁、本当に六本木が好きですよね(笑))

でね、ちょっとちょっと仁君。
早く更新して下さい(笑)マニュアルって何?とはもう言わせない!!(笑)
定時更新は期待してないけど、みんないつもより待ってるよーー


もう何でも良いし優等生じゃなくても一言でも良いし仁からの言葉を楽しみに待ってるよ!!
(どんだけ仁に飢えてんだ、自分)

Comment

NO TITLE
編集
ラストに僕街が来たのは私も
正直ビックリしたんですけど
絶対に仁担さんへのあてつけじゃ
ないと思っています。
イマイチあてつけの意味も
分かっていないですが...(汗)
いい意味ではないですよね?

レポを読んで寂しくなったのは
イチゴさんだけじゃないですよ。
私もやっぱり仁はいないんだって
寂しく思ったし、そろそろ行く時期って思ったら
ネガティブになってきたし。
これはしょうがないことだと思いますし、
自信を持って「KAT-TUNのファン」って言って
いいと思います。
ここはイチゴさんのお部屋なんだから
イチゴさんの思ったこと・言いたいこと・書きたいことを
書いていいとおもいます。
なんか訳分からないこと言って
すいませんでした。
2010年04月29日(Thu) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月29日(Thu) 22:10
編集
久しぶり(^^)
あたしも昨日はお留守番だった(泣)

仁くん、LA行く前に
ファンにメッセ残していってくれるといいね。
その言葉で、待ち続けることできるもんね♪
2010年04月29日(Thu) 23:15
編集
おひさしぶりです、AIさん♪
この度は温かいコメント本当にありがとうございました

……もう情けないぐらいウジウジと暗い雰囲気を出してしまってすいません
もしかしてAIさんに心配とか掛けちゃったのかな?AIさんなりに私のことを励まそうとしてくれていることが伝わってきて本当に嬉しかったです
これからも弱音を吐くときなどがあるかもしれませんが温かい目で見ていてくれればと思います
(辛いときこそ思いっきり想いを綴らなくちゃですね(笑)


えっと本題の公開リハのことですね。僕街をラストに持ってきたことは本当に驚きましたよねまさかこの曲を持ってくるとはKAT-TUNらしいといいますか…真っ向勝負してファンと向き合ってくれているなって感じたんです。仁ファンへの当て付けなんかじゃないって絶対に思うんですけど、色々な感じ方を持ってしまうのはしょうがないことなんですかね?
当てつけって意味は、私もうまく説明できないんですが、大げさにいうと“嫌がらせ”だと思います。(間違っていたらすいません

絶対にそんなことあるわけないし、5人でラスト、バラードを歌うとなると“僕街”か“歌いつづけるとき”がパート割りしなくても良いってのあっただろうし、僕街は仁へのエールの曲だと思ってるんですよね
(ピースフル、僕街って流れも)



ではーー本当に温かいお言葉どうもありがとうございました(ペコリ)
2010年05月01日(Sat) 00:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月01日(Sat) 00:32
編集
レス遅くなってすいません
実はポチポチとケータイで打ってたレスが消えてしまったんです
言い訳して申し訳ないですが…

温かいコメント本当にありがとうございました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
Nちゃんのコメント読んで涙が溢れるくらいに励まされ心が軽くなりました。
本当にありがとうございます
Nちゃんの本当のファン像、何だか凄く納得して教えられました。
私こそいつまでもウジウジとめんどくさい奴ですがこれからも温かい目で見ていてくれればと思います
どんなNちゃんでも好きですので、一緒にKAT-TUNを応援して行きたいと思っています
ですので、こちらこそよろしくお願いしますね


で、PCなんですが後1~2週間ぐらい修理の時間が掛かりそうですね
早くPC復帰したいですし何かと不便なので早く戻ってきて欲しいです

あと、Nちゃんは今回もツアーがお見送りになるんですね
いつ名古屋にKAT-TUNが来てくれるかわかりませんがその時は、一度お会いできたら…なんて思っています
私はインテックス参戦予定なので、亀ちゃんやたっちゃんの様子など出来るだけお伝えしますね



ではでは~改めてステキなコメントありがとうございました
2010年05月01日(Sat) 14:46
編集
お久しぶり~
PC使えるようになって良かったね
私の方はまだ時間が掛かりそうだから、今はケータイで頑張って更新してるんだ
(タイピングが慣れてくるとケータイのチマチマと打つのが大変だよね
ひとみちゃんも公開リハはお留守番組だったんだ
一応、リハってこともあって緩い感じの貴重な時間だったみたいだね
(来年も是非やって欲しい!!)

うん…仁から何かメッセージ残してくれると良いなぁって思ってたけど今日更新されたマニュアル読んだら、言葉にしてくれなくても仁の想いが伝わってきたから嬉しかった

待ちながら応援しようって気持ちは最初からあったけど、さらにその思いが強くなったかな。
2010年05月01日(Sat) 15:01
Yちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは、Yちゃん♪
またまたお返事が遅くなって本当にごめんね(><*)

えっと、公開リハのことだけど...Yちゃんもお留守番だったんだね。
仁のことについて一度も触れないのも、感じ方としては人それぞれだと思うな。

そうだよね...私もラストに僕街を持ってきたことを仁ファンへの当てつけだとか思って欲しくないなって思う。
Yちゃんの言ってることそのものだし、彼らの気持ちを考えたら絶対にそんなこと言えないよね。
いろいろと意見や考えがあるのはしょうがないことだと割り切ってるけど、私も許せないこととか正直あったりするんだけどね(^^;)


2010年05月03日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
