Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲ジャケ写がアップ&仁からのリアルな言葉TOP赤西仁 ≫ 新曲ジャケ写がアップ&仁からのリアルな言葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲ジャケ写がアップ&仁からのリアルな言葉

こんばんは
最近、天気が崩れがちで雨の日が続いてますね
温かったり寒かったりで何を着ていけば良いのかわかりなくなりますよね

東京はどうなのかな?
あの子、体調崩しやすくなってないかな?
(季節の変わり目は心配が余計に耐えなくなりますよね
ソロライブのことで手一杯になって睡眠不足になってたら体力落ちて風邪とか引きやすいし、気をつけているといいんだけど



で、KAT-TUN事で言ったらジャケ写がアップされたことかな。
ジャケ写がアップされたって情報が入ってきたからアクセスして見にいってきました。



ちょっぴり怖かったし、もちろん無意識のうちに仁の姿を探してしまいました。

……ダメだなぁ。
三種類確認してグッと胸が締め付けられて涙を堪えることが出来なかった。
ジャケ写見たとき、仕事前でメイクも終わっていたし、何より5人を見て泣くなんてしたくなかったんですけど、頑張って踏ん張ったのに無理でした。

許して欲しい気持ちを通り越して、自分が情けなかったですね

まだ新曲も聞けてないし、何よりコンサートが一段と怖くなってきました


でもね、あのジャケ写嬉しかったのもあるんですよね
通常盤を除くと不自然な空きがあるんですよね。
例の私の店にある約4年前の5人の+Xのポスターもそう…不自然な誰か1人分入れそうな空きがあるんです。

ただの思い込みかもしれないけど、その不自然な空きは仁の存在を残してくれているのかもしれませんよね





あと、関東では後半2誌の早売りがもう出ているようで明星が良いらしいみたいですね。


内容聞いただけで涙腺緩みそうになりました。

今日帰りに早速本屋さんに走ったんですけど関西はまだで明日のようですね。

きっと明日は甘ささを特筆することになりそうかな(笑)


仁からのリアルな気持ち大事にしたいですから。



ではでは、今日はこのへんで~










ねぇ仁……

ごめんね。

KAT-TUNのみんなごめんね。


私、相当イヤなファンだね。


自分のことが余計に嫌いになったよ。


こんな自分に腹が立つ。


何かね…私ってかなりの理想主義者かもしれないね。


君に直接関われないのなら
仁が自慢したくなるようなファンになろう

仁を少しでも幸せにできるファンになろう

そう何度も誓ったけど

私が仁を好きになった時点でムリだったね

ごめんね、仁。



本当にごめんね。



それでも好きでいること許して欲しい。

Comment

編集
イチゴちゃん、バトン見ました待ち受けがダイエット画像と書いてあって私ビビっときたよ(笑)ダイエットの画像私も持ってる!イチゴちゃんも持ってたのでびっくりw(°0°)w仁と亀ちゃんと、たっちゃん画像と保存してるんだ私(笑)あれ効果あると思うなー(>_<)ジャケ写は五人が笑顔だったのでなんか安心しちゃったよ(涙)ジャケ写可愛かったね今回は買うかレンタルするか迷うけど(;^_^A五人も頑張ってるので仁も頑張ってほしいね
2010年04月21日(Wed) 23:58
編集
いつもお返事遅くなって本当にごめんねm(_ _)m
しかも私がミスしてゆきちゃんのコメント消えてしまったみたいで



バトン見てくれてありがとう
ゆきちゃんもダイエット画像持ってるんだね(笑)
少しでも美意識高めようって思って
(効果はきっとあるはず(笑))
ジャケ写はナチャラルな感じが出てて良かったよね
(けどやっぱり寂しかったけど
2010年04月26日(Mon) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
