Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE出品&バトンTOPその他 ≫ BANDAGE出品&バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE出品&バトン

ぎゃぁーー
かっこいい(><*)

お店でLANDSのアルバム流したら、とてつもなくテンションがあがったイチゴです(笑)

うんもー本当にかっこいいですよね

オリンポスかけたとたんBANDAGEのオリンポスシーンとLAST LIVE思い出して、仕事中こけそうになりました(え)


でね、劇中にあったようにLAST LIVEも人差し指を立ててノリノリで歌っていたんですけど、めたゃくちゃ格好良くって、お店で一人、ニヤニヤしながらPCに向かって仕事してました
(仕事にならない(笑))

あと、オールナイト日本で仁がBANDAGEの「チャラララーン」って出だしが締めくくり(?)に良いだとか話していたんですけど
なんだか凄くわかる気がして、仕事中に聞くと、がんばろうって思えてモチベーション上がって良いなぁって思うんです

最近、KAT-TUNばっかり店内で流れていたからさすがにお客さんに飽きられて違うアーティストに変えたんですけど、好きな音楽を聞きながら仕事をするのは良いですよね(たまに、危ないときあるけど(笑))



でBANDAGE関連では嬉しいニュースが届きましたね

何やらウーディネ極東映画祭にBANDAGE出品が決まったようです。

イタリアで行われる映画祭のようでそれに出品されるようで、映画も世界に出て行って本当に凄いですよね

もちろん仁達も知っているだろうし単純に嬉しかっただろうな

私も、仁の映画デビューがこんなに大きな規模で世界中の人に知られることが嬉しいです


それから新曲のカップリングタイトルが発表されて「smile」という曲名のようですね


爽やかで明るいポップな曲調な気がするけど、個人的にミディアムスローバラードな気がするんな

彼らの意志あって、こんなタイトルなのかはどうかはわからないけど、凄く考えさせられるな。


笑顔の大切さというか。


実は最近、私のおばあちゃんが不慮の事故で足の骨盤に大怪我を負って手術しなくちゃいようで、術後は車いす生活を余儀無くされるかもしれないんです。


これだけじゃない。

2010年は本当に大事がよく起こる。

私の周りにいる人が悲しい思いをする出来事が次々に起こっていて、正直気分が滅入る。


こればっかりは考えてもしょうがないけど怖い。

また何か起こりそうで。

けどね、なにが起こっても“笑顔”って大切だなぁって思ったんです。



たまたまのタイミングだろうけど何かね、凄い激励されそうな曲になりそうだな




どうか、どうか大切な人の笑顔が絶え間なく続きますように。



願いも一段と強くなりました。












以下はリン友さんのユキエさんからもらったバトンです

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください
3.終わりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さ

(ごめん、バトンのタイトルがわからない。)


●6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

はるちゃん、お願いします
やりたい方は貰って下さいねー

●職業は?
ショップ店員

●趣味は?
仁を鑑賞すること(笑)

●好きな異性のタイプは?
じゅんのみたいに爽やかな人で運動をしてる人(実はじゅんのがタイプなんです(笑))

●特技は?
悪運に強いことかな?(笑)

●持ってる資格は?
英検3級、漢検3級、簿記実務検定2級、情報処理検定2級、リビングスタイリスト3級、普通自動車第一種免許

●貴方が愛する人へ一言
ありがとう

●今、悩みある?
将来が色々と不安

●好きな食べ物
スパゲティ

●嫌いな食べ物
もずく
(これは不味すぎて半泣きした(笑))

●好きな人は?
いっぱいいるからここじゃ書ききれない

●回す人を紹介して!
アメリカで英語を頑張ってるKAT-TUNラバーちゃん
前向きで明るくって可愛いいんですよね
人間味溢れているし、色んなこと頑張っている姿勢が好きす

●今まで年上と付き合ったことある?
ないですねー。

●この気持ちは負けない!ってのあります?

ぅぅーん??
一つ上げるなら、仁への気持ちかな。
永遠に好きでいる自信がある(笑)

●貴女は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

交通手段を調べて、預金通帳ともう一度にらめっこ(笑)

●貴女は本気で酔った時どうなりますか?

頭が痛くなるからたぶん、めちゃくちゃ静かになると思う

●好きなお笑い芸人は?陣内さんが好き

●自分を動物に例えると?
牛かな?
のんびりして、ゆっくりしててトロイって良く言われるから

●最後の発信履歴は?
調べ方がわからない(え)

●最後の着信履歴は?
親友ちゃん

●好きな芸能人は?
愚問ですね(笑)
KAT-TUN

●人生において大切だと思うことは?
忍耐力。
人と人との繋がり。

●最近あった面白いことは?
ぅぅーん思い出せない

●貴方は犬派?猫派?
もちろん犬派

●クラッシックで好きな曲があったら教えて下さい。

あんまり聞かないけどチャイコフスキーのクルミ割り人形とかかなぁ。
あとは美女と野獣のメインテーマ曲が好き

●この一週間以内に買った一番高いものは?
支払いじゃダメ?(笑)
講座の支払いを振り込みして来ました。

●デスクトップの壁紙は?
バンビとその仲間達

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
Dポップたくさんの種類が一度に食べられるから優柔不断な私には持って来い(笑)

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
巻き寿司

●最近頭に住みついてる人は?
仁(最近じゃない(笑))
●ロマンチストですか?リアリストですか?

自分では現実的だと思ってる

●好きなゲームは?
人生ゲームとか桃鉄
(俗に言うボードゲームってやつですね)

●萌えるシュチュエーションは?

仁がニコニコしてる時(笑)
あと、ゆっちを亀ちゃんといじってる時(笑)

●明日の予定は?
仕事

●今聞こえてくるのは?
Cassieの「M&U」
キレイめR&Bですね(笑)
●好きなキャラクターは?
今好きなのはマイメロディ

●最近ハマったものは?マイメロ可愛いから、新商品が異様に欲しくなる

●好きな声優さんは?

わかりません

●カラオケでよく歌う曲は?
KAT-TUN、大塚愛、浜崎あゆみ、倖田來未
(エイベックス好きだ

●今使ってる携帯の機種は?
ドコモのF906

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
東京!!
仁と同じ地の上に立って同じ景色見て、同じ空気吸って、同じ空を見上げだい

●好きな本を一冊あげるとすると
恋愛写真

●誰の歌声が好き?
仁!
は当たり前だから、倉木麻衣さんの歌声

●思い出の一曲は?
GOLD、僕らの街、care、Wonder、ヘルナイ

●好きな動物は?
犬、ハムスター、うさぎ

●足の小指ぶつけたことある?
あるある~

●この世界に入るきっかけになったのは?

始まりは写真で出会って小クラでガッツリと

●こしあん派?つぶあん派?
こしあん

●このキャラになりたい!
のび太君

●自分をキャラに例えるなら?

????????

●好きなキャラソン名は?

キャラソン??
キャラソンって何??

●将来の夢は?
仁と結婚したい!爆
夢だからね、夢は大きくね?(笑)

●今何してた?
バトンしてます(笑)

●最近やったゲームは?人生ゲーム

●今日最初に来たメールは?
親友ちゃんからのメール
●好きな曲は?
ありすぎて書けない(笑)
●携帯のキーホルダーは?
リラックマの携帯クリーナーと友達から貰ったクッキーモンスターのストラップ

●部屋に貼ってあるポスターは?

仁様が4枚、仁亀1枚、ロクーン1枚。


●扇風機の好きな風力は?
中!

●今食べたいものは?
特にない(笑)

●何型の異性が好き?
仁がO型だからO型?

●一番の宝物は?
大切な人の存在

●クーラーの温度はいつも何度?
26℃

●今目の前にあるのは?
仁のポスター。

●オススメの少女マンガは?
うーん??昔好きだったマンガだと「ふしぎ遊戯」

●漫画何冊持ってますか?
50冊ぐらいかな?

●送り主のこと紹介して!

ユキエさんはいろんな愛を持った温かい人柄でたくさんの人に愛されてるなと思う
個人的に人として尊敬してます


●野望を一つどうぞ!
KAT-TUNコン、いつか全ステするぞー!!

●好きなアイスは?
31のベリー&ベリー
ハーゲンダッツのストロベリー

●行きたい国
アメリカ!ロスへ行きたい!!!
後はヨーロッパ

●おすすめの飲み物
コーヒーとカフェオレ、紅茶。
健康にマテ茶(マニアックです(笑))

●やってみたいコスは?
まんだらけでセフィロス(笑)

●ニコニコ派?ようつべ派?
ようつべ

●ここまで回答するのにかかった時間は?
2時間以上
(だから携帯で文字打つの苦手なんです

●今どんな気持ち?

仁、何してるかな?

こんな気持ち(笑)

●好きな花の名前は?
ガーベラ、すずらん

●学ラン派?ブレザー?学ラン

●座右の銘は?
生きてれば辛いことも笑って話せる日が来る

●何フェチ?
声フェチ

●今、脳内で流れてる曲は?
エターナル

●今の待ち受けは?
仁のS発言なダイエット画像(笑)

「デブスに価値なし」
「そんな体型で会いにくんな」
「ファンなら自分磨きしろ」

って文字が入ってる(爆)
●お気に入りのラーメン屋さんは?
あんまりラーメン食べないんでないです
たぶん、ここ半年はラーメン食べてない

●真っ先に頭をよぎった外国人は?
レディガガ

●フリスク最高何粒まで同時に食べれる?
フリスクって何ですか?ごめんなさい、本気でわからないです

●平均睡眠時間は?
6~7時間かな?

●どんな顔の異性がタイプ?
じゅんのみたいな顔(笑)
●好きな顔文字一つ
(・∀・)

●好きなカップリングをどうぞ!なかったら好きなポケモンをどうぞ!
仁亀、仁竜、仁淳です
●ガンダムの好きな機体は?
分かりませーん

●目の前に幼女がいます。あなたはどうしますか?
たぶん、見つめて癒される

●あなたの嫁を教えて下さい!
嫁!!?嫁にしたいのは女の子みたいなたっちゃん
●あなたの嫁の好きなところを3つ挙げて!
エンジェルスマイル
自分の世界観を持っている
肉体的にも精神的にも鍛えられてるとこ

●最後にした旅行では何処に行った?
福岡

●このバトンどう思う?長い!後に回ってくる人、大変

●ニコニコ動画で実況見る?見る人はおすすめの実況者さんを!
観ないので

●今一番したいことは?
仁に会いたい

●何してるときが1番好き?
仁に会ってる時間

●好きな髪型は?(女の人なら男の人の)

ユルウェーブかなぁ
基本的に何でもいい(笑)
●スマスマのビストロに出るとしたら、何を頼む?

スイーツ
チョコレート使って。

●現金100万円あったら何に使う?

とりあえず半分は貯金して残りはちょびちょび使う。





はぁ~やっと終わった(所要時間3時間だ
ここまでお付き合いありがとうございます(ペコリ)


バトン指定したはるちゃん時間がある時にでもどうぞ( ・∀・)つ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
