Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ UTBで友&仁の最新映像TOP赤西仁 ≫ UTBで友&仁の最新映像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTBで友&仁の最新映像

久しぶりに動く仁を観れましたよね
(凄い安心したわ)

メガネかけて、帽子被って…可愛い(*´`*)

緊張気味で喋り方とか本当に仁らしいですよね。

でも、頑張って自分の言葉で伝えようとしてくれたのが本当に嬉しい。

それに、仁の嬉しそうなうちに秘めた気持ちがヒシヒシと感じられる。


友&仁の映像と言い感情深いものがありますよね……。


英語を話すとこは相変わらずかっこいいし本当に反則(><*)



もちろん涙しました。


こんな嬉し涙、久しぶりです(泣)

あのコメント聞けただけで決心が更に心強いものになりました。




あぁ、本当に大好きです



人を愛せることってこんなに幸せなことなんですね(><*)
(溢れ出てくる思いが止まらない!!)



今、きっと公演に向けてバタバタと焦ってる姿が想像できます(笑)
(いくら時間があってもたりないですからね、もの作りは)

けど、心は楽しさで満たされていそう


色々と感じてることはあるだろうけど、それ以上に仁が目の前のことに瞳をキラキラさせている


そんなことが嬉しくてたまらない
できることなら、海を越えてがんばる仁を見たかったけど残された者にできることする。


今の仁、本当に大好きです




あとあとBANDAGEのDVDの予約が始まったようですね


ナツがこれから思いっきりリピ出来るのは本当に嬉しい
歌ってるとこは本当にかっこいいし、不器用なとこは可愛いし(><*)
それにラストシーンのナツが本当に好きなんですよね

で、特典映像を付くことも期待し発売を楽しみにしたいと思います!!
(裏BANDAGEが見たい(笑))

今の仁に会いたかった


笑顔の仁に会いたかった


ロス公演のことも仁の口から聞きたかった


ありがとう、仁



2010年

本当に幸せだよ

始まりはBANDAGEが公開されて…そしてナツに会えて
仁のソロコンが始まってあんな神すぎる特等席に招待されて
2月は毎日が幸せで溢れていた
仁の夢が次々、叶ってこんな大きな夢まで掴んだんだよね

仁自身がこんなにも幸せをくれた



ありがとう
本当にありがとう



仁に出会ってから5年と4ヵ月

こんなに幸せだったのは初めて



大人になるってことの意味、ちょっとわかった気がするよ


どんなに自分がもどかしくて辛い思いを抱いても
許して、認めて、受け入れて

愛することができるようになることかもしれないね。



君たちが、口を揃えて「みんな大人になったんだよ」
そう言ったこと、今は凄く頷けるよ



仁……

Comment

編集
イチゴちゃん、バンデージDVD出るんだねあの美しくて弱くてかっこいいナツを独り占めできるね(笑)バンデージ初めて見に行った時が懐かしく感じるね!なんか最近のようでつい昔の事みたいだね亀ちゃんのヤマナデもあったし1月2月はKAT-TUN祭りだったね(o>ω<o)今はなんだか淋しいね、亀ちゃんのゴingしかKAT-TUN見てない(涙)私も仁好きになってよかったて本当に思うよ。好きだからこそつい厳しい事も言っちゃうけどね(;^_^A仁みたいな人はきっと後にも先にもいないなー。動画もなんか仁らしくて可愛かったね
2010年04月17日(Sat) 00:00
編集
お返事遅くなってごめんね

やっとBANDAGEもDVD化が発表されたね
特典映像も付くし楽しみだよね
これで思う存分、ナツを堪能できるね

1月2月はお祭り続きだったからその反動で余計に今が淋しく感じるね仁ファンにとっては正に氷河期の到来だね
けど仁がアメリカでがんばってるのかと思うとウジウジもしてらんないけどね(笑)

仁に出会ったことで人生の糧に思えることが良いよね

そんなステキな存在がいるだけで私たち幸せだよね

お互い頑張ろうね
2010年04月20日(Tue) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
