Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 公開リハーサル&LA公演「ALL AMERICAN TICKETS」で予約開始。TOP赤西仁 ≫ 公開リハーサル&LA公演「ALL AMERICAN TICKETS」で予約開始。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公開リハーサル&LA公演「ALL AMERICAN TICKETS」で予約開始。

今日、お店に来たお客さんが仁ファンの方で凄く親近感が湧いたイチゴです


仁のソロコングッツの手提げを持っていたので一目で分かりました

イヤーもうなんていうんだろう(笑)
話しかけたくなるけどそこまでの勇気は出ないし、けどもの凄く「ありがとうございます」を言いたくなるんです。


あとあとこれも雑談なんですけど、仁を好きになってかジャニーズってワードに凄く敏感になってしまうですよね(笑)


前に、ピクルスっていうカエルのグッツを見ていたお客さんの会話で「あぁ~着てたなぁ」って一言。そのお連れ様が「何?」って顔をしていたから「平成ジャンプのコンサートでカエルの着ぐるみ着てたんだ」ってニヤケながら話してたんですね。
で、すかさずツッコミが入って「そんなんばっかりやな(笑)」って。


ハハハッ(笑)
ジャニーズのファンってそんなもんですよね(笑)

私も仁に関するものを見たら仁のことを良く思うんです(笑)
例えば、うちの店はサングラスを取り扱っているんですね。
グラサンは仁が好きなファッションアイテムなんで、いろんな形のグラサン見てあれはBANDAGEのPVで付けてたなぁとか……(ドナルドやアンパンマンとかも見ると思い出したりもするなぁ)そんな他愛もないものを見るだけで仁のことを思って愛しくなったり……

それを、友達の前で何気なく話してたら「仁のことばっかりやな(笑)」って言われました
(確かあの時はテレビ見てたのかな?)

あと、カタカナのイと二が続く単語とか、仁って読んでしまいませんか?

前にイニシャルパーツってものが入ってきたときに、「仁(じん)シャルパーツ」って読んでしまって(笑)
もの凄いびっくりして、「仁シャルパーツ??」ってずっと考え込んでいました(笑)挙げ句の果てには「に」って文字を間違えて仁と読んでしまったときは仁病だなってつくづく思いましたね(^^;)
(どれほどーー(笑))


たぶん、ジャニーズファンの方ってこういう現象ありますよね?(笑)
ぇ?え?私だけですか?(笑)
私が仁バカなだけですか?





で、長くなりそうだからいったん切り止めて(笑)



今日のニュースはKAT-TUNコンの公開リハーサルが決まったことかな?
4月28日に埼玉スーパーアリーナで行われるんですよね。
前から噂は出ていたけど本当に決行になったんですねぇ。
一体どういったものになるのか全くわからないけど、途中で中断することもあるようですね。
いきなりのことだから仕事が入っていけないけど、うーん…結局どっちにしろ行かないだろうなぁ
でもリハーサルしてるとこなんてめったに見れるものじゃないし貴重な時間ですよね。
(まぁ色々と思うことがあるのは事実だけど)



それから仁のLA公演のチケット予約画面と座席表アップされてるようで

「ALL AMERICAN TICKETS」が日本語対応になっているようで日本語での問い合わせ先も掲載されてるとのことです。

ファンの方でチケット取られる方は安心ですよね


まぁでも何かねぇ…しょうがないことも色々とあるんだろうけど、突っ込みたいこともたくさんあるなぁ…なんて。
向こうが配慮してくれてファンとしてはありがたいけど、仁の想いもそこにはちゃんと含まれてるのかな?なんてね。



向こうでやる意味を考えると日本の仁ファンばっかりで埋め尽くされるのはどうかと思うんですよね。

ここでグダグダ言ってもどうにもならないけど、そういう状態になると本当の意味での成功にはならないと思うな




それから日曜日に亀ちゃんのキャスター姿をやっと見ました
大好きなスポーツのことだけに本当に楽しそうですよね
うちの母も褒めていたけど司会が上手だねって言ってくれて、受け答えとか、質問への繋げ方だとかトーク技術さらに開花させて欲しいですよね
話し上手な人は聞き上手とも言うけど、私も亀ちゃん見習ってそこらへんうまくなりたいなぁ。
(私、聞き役になること多いけど聞き上手には遠いな



Going&sports見て思い出したけど今年はワールドカップですね
(仁が留学したときもそうでしたね)
今年は開催国が南アフリカだったかな?
今年は予選から日本が厳しい感じだけど予選敗退なんてのは避けて欲しいですよね
(オランダやカメルーンと当たるはず
もっぱら我が国、日本より応援に熱が入るのは強豪国なんですが(笑)
フランス、アルゼンチン、ブラジルとかの素晴らしいプレイが本当に凄くって好きです



仁もワールドカップ観るかな?
時期的にロスの公演ぐらいだし、ゆっくり見てる暇ないかな?
それにあの子、見るよりやる派ですもんね(笑)
(仙台でサッカーしてる姿がめちゃくちゃカッコ良かった←いきなりだな)










君の存在にどれだけ救われてきたんだろう


久々にいろんな曲を聞いて、思い出して



涙が止まらなかったよ



やっぱり仁の歌声にはウソとか何も見つからない

疑うとこ、探そうとしても見つからない


好きだなぁ


本当に大好き



声から伝わる仁の気持ちや心


仁には歌っていて欲しい


それが私たちに見せる場所じゃなくても



その歌声でたくさんの人を魅了して欲しい


仁自身、幸せになって欲しい





ラストシーンで見せたナツのあの表情で



いつまでも歌っていて欲しい








ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
久しぶりo(^-^)o

パソコンが手元になくて
ここんとこ放置します
パソコンがないと
ブロガーにとってホント不便だよね


あたしは「赤面」を赤西
「亀裂」を亀梨って見間違えたことある(^^;)
後、新聞の番組欄に亀田って載ってると
二度見しちゃう 汗
2010年04月14日(Wed) 01:35
編集
ひとみちゃん、お久しぶりです


ひとみちゃんも今、パソコンが手元にないんだね
ブロガーにとってパソコンは必需品だよね。
携帯でチマチマと文字を打つのって苦手なんだよね



やっぱりファンの人ってどこかしら共通してるんだね(笑)

私も、赤面を赤西って読んでしまったことあるよ~~(笑)
亀裂や亀田も分かる気がするなぁ。
亀ちゃんファンの人って「亀」って文字に反応しちゃうのかな?(笑)


という、私も仁も赤も西も全て反応しちゃうけど(笑)
(って名前の文字、全部だ(笑))
2010年04月15日(Thu) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。