Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 少し遅くなりましたがTOP赤西仁 ≫ 少し遅くなりましたが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し遅くなりましたが

ぅわぁ~~ん(つд`)


またしても潰れた

今度はこっちか


何回目だ?って思われそうだけどまたもやパソコンが壊れました(x_x;)

今回はモニターじゃなくて本体です。

ウィンドウズが起動しないので全く使えません(めちゃくちゃ使いたいのにな

なので今、ケータイから更新しています


はぁ…もうそろそろ寿命が来てるのかなぁ
正直、電化製品って消耗品じゃないけど消耗品みたいなものですよね


今、ケータイでチマチマと文字を打っているんですけど、また更新に波が出て雲隠れすることがあるかもしれませんので、報告しておきますね



すいませんが、コメレスもしばしお待ち下さいねm(_ _)m
あと、拍手コメントのレスも停滞気味で本当に申し訳ないです(><*)


あとこの場を借りまして…あの異例の情報があってからの記事でたくさんの拍手ありがとうございます
記事を書く上で励みになりますし、私の記事で何かしら感じてくれること、凄く嬉しく思っています
これは訪問者様全てに言えることなんですけど、こんな拙いブログに来て下さってありがとうございます


いつもコメントを下さるお友達の皆様も本当にありがとうございますね

訪問者の皆様によって支えられてここまで続けられてきたと思っています。



日々、この場で言葉で繋がれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


これからも、私が感じたことをありのままに綴って行きますのでどうぞよろしくお願いします
(自分勝手なことなど綴るときがあるかもしれませんが、すいません
一緒に仁やKAT-TUNを精一杯応援していきましょうね

こんな私ですが、Going my way、イチゴ共々どうぞよろしくお願いします







遅くなりましたが、4月1日にFC2ブログを開設して2周年として皆様への感謝の気持ちを込めて



どうか、ここに訪れて下さった皆様にたくさんの幸せがありますように



みんな、みんな笑っていますように……

Comment

編集
2周年おめでとう
なかなか毎日綴るのは大変だけど、自分の書きたいと思ったことを綴れる場があるっていうのは、いいことだよね
早く直るといいねぇ(>_<)
2010年04月13日(Tue) 16:24
編集
お祝いコメントありがとう

もうブログして2年が過ぎたのかぁって思う(笑)

毎日綴るのは本当に大変なことだけど、できるだけ多く綴れたら良いなぁって思うんだ

私もだけどゅぅちゃんも自分の言いたいことが綴れる場所があるって良いことだよね


しかも、それに反応をしてくれる人達がいてくれること、本当にありがたいし幸せなことだよね


ゅぅちゃんとも、この場で出会えて本当に良かったです


本当にありがとう
これからもよろしくね
2010年04月15日(Thu) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
