fc2ブログ

Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤西仁 ≫ 山ピーと一緒に♪

山ピーと一緒に♪

またまたテンプレ変えちゃいました(笑)
実は左のスキンが壊れてるのがどうしても気になったのもあり
あと何度もスクロールさせないと、管理者ページのところまで行けないのがめんどくさくなりました(笑)
(出た、極度のめんどくさがり屋(爆))
編集して何度か修復を試みたんですけど、私の初歩的すぎるHTMLの知識だけじゃどうにもなりませんね(^^;)
実は今までに使ってたテンプレとかも、自分でイジって編集してたものとかありまして
今回も素材屋さんから画像を貰って編集していただけに、個人的にちょこっと気に入ってたんですけど
めんどくさい気持ちの方が勝ちました(笑)
けど、どうしても桜を使いたいって気持ちがあるんですよね。
KAT-TUNのみんなやファンの方に満開の桜のように笑っていて欲しいって想いから。
5月になった四つ葉のクローバーも良いかな
(また極度の飽き性なんですよね(笑))



それから昨日は、念願のテキサスバーガーを食べました

20100402234301s_20100403003511.jpg


さっき、お友達のブログさんで見てきたんですけど
テキサスバーガーの包み紙が違うんです
お友達の写真は、テキサスバーガーって名前が印刷されてるのに、私のは時計柄なんですよね。
仁もこの包み紙の柄を見たのかぁっとちょこっと感動していたんですけど地域によって違うのかな?
そうなると、私は関西だから、東京だと変わってくるんですかね

で、気になる味なんですけど、仁が好きそうなピリ辛のカレー風味ですね
私ね、辛いのが極度に苦手なんです(何度も使うとウザイですね(^^;))
もう、カレーは甘口でも食べれないものがあるし、胡椒だとかの辛い調味料が少しでも使われてるとダメなんです。
だから、辛子が入っててビックリして、後から来るのかな?ってヒヤっとしたけど
大丈夫でした....。美味しいかったです
仁が美味しいって食べていたものかと思うと、何でか凄い美味しく感じてしまいまして
この辛さが良いな...なんて普段絶対思わないことを感じました(笑)
(味覚が麻痺していたんだろうか(爆))

仁もロスへ旅立ったら向こうのハンバーガー食べるのかな?
良くマックには行ってるみたいって聞いたことあって、向こうだとサイズもビックになるだろうし
体に良くない油だとか食品添加物がかいっぱい使われてるからできるだけ、控えていると良いな。
(一緒にサラダとかも取るんだよーーー!)

後、気になることは身の危険ですよね(><*)
向こうって治安が悪そうなイメージがどうしてもありまして
前に仁が海外旅行へ行ったときに拳銃を突き付けられたって話をしていたから
そこが一番心配なんですよね(; ;)
日本と違って、国民が拳銃を持つことを許されてる国だから、色々と心配です
あぁ、もう本当に今回ばかりは付き人のマネジャーさんに、仁のことをどうかよろしくって気持ちがいっぱいです



あっ。そういえば山ピー日記で仁の名前が出てきましたね☆★
昨日は何年かぶりに仁と寝ていたようです。
アラームが10回くらい鳴っても起きなかったから山ピーが起こしてあげたんだとか(笑)

山ピー、私たち仁ファンのこと気を使ってくれたのかな?
仁が今どうしてるかとかは心配だろうし、山ピーのさり気ない優しさに感謝です!
(本当にありがとう)

思ったけど、5月から渡米するから中々、親友くん達とも会えなくなるんですよね(*´⌒`)
向こうにも仁の友達いそうだけど、長年の親友くんと当分の間、会えなくなるのは仁にとっても山ピーにとっても寂しいことでしょうね。
きっと、家族とも離れるのも寂しいだろうし、仁ママの手料理とか恋しくなったりしないかな(><*)
どうか、旅立つ前にできるだけ大切な人達と素敵な時間を過ごせていたらいいなぁって何度も思います。

取りあえずこれだけ上げるとして、仁からのメッセージは明日じっくり書くとします!

仁...。

山ピーと一緒にいてたんだね


それ聞いただけで何だかすっごく安心したよ


仁の心は穏やかに笑っているよね


安眠できたでしょ?(笑)


親友くんにも家族にもファンにも少しながらは寂しい思いさせるんだから


絶対に成功させて、仁が眩しいくらいの笑顔で笑っていなきゃ許さないから(笑)


世界で一番幸せにならなきゃ、許さないからね、仁!


スポンサーサイト



Comment

NO TITLE
編集
イチゴちゃんこんばんは
ひゃ~ぁ!
私も昨日テキサスバーガー食べたんだよ!
しみじみ仁君を思って食べたよ
これが仁君の好きなバーガーなんだ・・・って
なんかワイルドな味で美味しかったわ

仁ファンもやっと戸惑いや寂しさから少しずつ
これからの仁君の挑戦に笑顔でエールが
贈れるようになってきてる事が嬉しいです

仁君とPちゃん一緒に寝たんだね!!
みんなPちゃんになりた~いと思ったよね(笑)
アラーム鳴っても起きないのは
準備に忙しくて疲れてるのかな?
頑張れ~仁!
なんかこうやってファンに、なにげに仁君の近況を教えてくれる
Pちゃん優しいよね感謝だわ(泣)

いろんな話してお互い高めあってほんとに良い友達がいる
幸せだな仁君は

そうだね仁君は世界で一番幸せにならなきゃね
でもイチゴちゃんの幸せも、もちろん祈ってるよ!
良い子だからね!!


2010年04月03日(Sat) 22:45
仁美さんへお返事です♪
編集
仁美さん、こんにちは~i-260

仁美さんもテキサスバーガー食べられたんですねぇ~~i-237
私も、しみじみと仁のことを想いながら堪能したせいか凄く美味しく感じましたね(笑)
(本当に辛いものが苦手なんですよ、私(^^;))
ワイルドな味っていうの凄くわかります(笑)
でもでも、ピリッと辛いカレー風味な味は仁が好きそうな味ですよねi-176
けど、私って仁が美味しいと好んでる食べ物は、ほとんど言っていいほど私が苦手な食べ物ばかりでして...唯一の味覚共通点はスパゲッティぐらいなんです(笑)
(あとテキサスバーガーが仲間入りしましたけど(笑))

そうですね...あの情報から約2週間ぐらいが経とうとしているんですよね。
きっと皆さんも落ち着かれて、気持ちもだいぶん整理がついてきたかと思います。
やっぱり冷静になって色々と考えてみると、見えてくるものがあるんですよね。
私も仁美さんと同じで、仁のことを後足してくれるファンの方が増えてきてすっごく嬉しいです(^^*

山ピーの日記には感謝ですよね~~(><*)
(確か、こんなことが4年前のあの頃にもありましたね。)
山ピーと一緒に寝てたって言葉でキュン死にしかけたファンが大勢いそうですねi-176
私、初めて読んだときはただ安心してホッとしすぎて、ギャーギャー騒ぐことなかったんですけど、良く考えてみるとこんな美形な男子が2人が一緒に寝ている画を想像していると、どうにかしたくなりますね(笑)
仁美さんのおっしゃるとおり、山ピーにもなりたいですし、出来るならその可愛い寝顔を見てみたかったなぁって思います!!
きっと、仕事終わりにどちらかの家に行ったんでしょうね(^^*)
山ピーみたいな素敵な友達がいる仁は本当に恵まれているし幸せですよねi-260



あぁ....もう仁美さん泣かせないで下さい(; ;)
私の幸せを祈てくれてるなんて、そんなお言葉掛けて下さったの仁美さんが初めてです!
本当に温かいお言葉ありがとうございます(><*)
私も、仁美さんの幸せを影ながら祈っています!


どうか、どうか、みんな笑っていますようにi-260





2010年04月05日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ