Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 聖マニュTOPKAT-TUN ≫ 聖マニュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖マニュ



ありがとう、聖。
胸がいっぱいになる、本当に素晴らしいマニュアルでしたよね。
聖の真っ直ぐな想いがそこにはあって...。
仕事の休憩中思わず大泣きしそうになったよ(笑)

頭では、いろんなことわかっていた。
けど、それは私の憶測や信じる心がそう思っていただけで
「分かっているつもり」、「信じたいだけ」でしょ?
って批判している人に言われたら、私は何て言葉を返せば良いのか分からなかったと思うな。

本当に謝らないで欲しい。
むしろ謝らなくちゃいけないのは私たちかもしれない。

だってさ、「ファンのことを第1に考えてない」って言われたときにさ
じゃぁね、「私たちは第1に思って貰えることしてきたのかな?」って思ったんですよね。
今まで、彼らを傷付けてきた人はいたわけだし、ファンとしてやってはいけない行動も多々あったわけですよね。
それはごく一部のわずかなファンの人だったにしろ、ちょっとだけ警戒心みたいなものも抱いてる。
それなのに第1に考えてもらおうって言うのが図々しいのかな?なんて思ったけど
本当にKAT-TUNのメンバーは優しさで溢れている。
私たちのこと、「信じて下さい」って言ってるけど、もう分かってると思うな。
本当に好きだと思うファンなら、私たちがKAT-TUNを信じてくれているってことを。
だから、「大丈夫、絶対に信じてるよ」って言い返したくなります。

でね、かなり嬉しかったのが「全力」恩返しするからってところかな。
聖のモットーみたいなものだけど、私がブログで書いた想いがそのまま載っている。
KAT-TUNは「全力」でやりたいからこそ、この2つの道を選んだってこと。
仁も、ソロコンのパンフで言ってたけど「自分の全てを注ぎ込まなくちゃソロライブをやる意味がない」って言ってくれているんです。
これも全力って言葉と似たようなニュアンスだと思います。
本当に真っ直ぐにしか進めない不器用でやんちゃで、愛に溢れた人達ですよね(; ;)


全て応援する。
まとめて応援するよ。

もう十分、十分幸せにしてもらってる。

ありがとう。
本当にありがとう。

そんなこと言われたら、こっちが逆に幸せにしたい。
全力で応援して
全力で守って
全力で愛して
全力でKAT-TUNと一緒に歩いていくよ。

一緒にもっと幸せになろうね?

前から運命共同体って言ってるでしょ?(笑)
何があっても付いていくからね!


本当にありがとう、聖。
ありがとう、KAT-TUN。
そして、仁、ありがとう。



あッ。そういえば偶然かも知れないんですけどね、KAT-TUNの日めくりカレンダーを見ていたんです。
仁が5月に渡米するとして、戻ってくるのが11月1日と区切りよく見るとして。

5月1日は仁がカメラをのぞき込んでる写真。

11月1日はKAT-TUN6人。

信じているけどさ、カレンダーもこんな風になってると嬉しくなりますよね(^^*)















いいんですか いいんですか
こんなに人を愛していいんですか?
いいですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?


いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ道ならば
いいんですよ いんですよ
あなたが望んだら道ならば



RADWINPSの「いいんですか?」って楽曲。
親友ちゃんに紹介してもらった素敵な応援ソングです。


答えはやっぱり決まってますよね(笑)

仁やみんなが選んだ道で望んだ道だから
それでいいですよね
それが全てなんですよね。
愛して病まない人が悩んだ末に行き着いた道。

例え、それがどんなに困難な道であっても
彼らは観たい景色があるんだ。
その景色の中にはちゃんと私たちも一緒にいて。

好きだから、信じて、愛して病まない人だから
応援する。
それが答えならダメなのかな?




スポンサーサイト

Comment

貴方が選んだ事ならば…。
編集
イチゴちゃん、こんばんはv-10
聖マニュ、私も見たよ。
何かさぁ~そんなに謝らなくってもいいじゃん!!
って思った…。
私こそ、仁の事や聖達の事わかってなくって感情的に
なっちゃってごめんね。って感じた。
それと…イチゴちゃんにも「ごめんね。」
私、ちょっと感情的になりすぎた。
なりすぎちゃったんだ…。
貴方達が選んだ道ならば、選んだ事ならば、
もう何にも言うことないよ。
「頑張って」と見守る事しか出来ないけれど…。
私は、皆を信じてる。
皆の絆を信じてる…。
それが、私に出来る最大の勤めだから。
やっぱり、6人が最高だよ。
2010年03月31日(Wed) 21:39
なまけちゃんへお返事です♪
編集
なまけちゃん、こんばんはですe-75

きっと、なまけちゃんも聖のマニュアル読まれて元気付けられてるって思いました♪
なまけちゃんじゃなく、たっくさんのファンが幸せになれましたよね。

本当に聖が謝る必要なんかないですよね...。
それから、なまけちゃんも、あんまり謝らないで下さいね(><*)
私は、なまけちゃんなら今回のこと必ず肯定してくれるって信じてましたから(笑)
あの時は本当に突拍子もなくあんなことが発表されたんですからしょうがないです。
私もちょっと冷静になってなかったときは「なんで?」って思いましたし
心がいっぱい、いっぱいになってた時だったと思うんです。
けど、本当に俺らのことを応援してくれるファンなら分かってくれる。
って彼らも信じてくれていたと思いますよ(^^*)

信じることって難しいことだと思いますけど
彼らだからこそ、こんなにも信じさせてくれるんですよね。
こんなことがあっても応援したくなるんですよね。
それって本当に大好きだからこその想いですよねi-228


はいッ!!6人のKAT-TUNが最高ですよね(o^∀^o)
で、そんな6人の笑顔が揃ったところを早く見たいですね。
その時まで、一緒に色んなことから頑張りましょうね。
KAT-TUNと共に....。





2010年04月01日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。