Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ WE LOVE KAT-TUNTOP赤西仁 ≫ WE LOVE KAT-TUN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WE LOVE KAT-TUN

仕事の休憩中にもんのすごく良い動画見つけました。



本当に心が温かくなる



本当に愛されていますよね、彼らは(>_<。)




仁達やKAT-TUNが
ファンのことを第一に考えてないって批判がすっごくて、辛かった。

ファンのことを何よりも考えるべきって意見が多くて…正論だから何も言い返せない自分がいた。



そんなことない。
そんなこと絶対ない。



悲しむファンはこうしてたくさんいる。


私も応援してるけど寂しいことは確か。
そういう人は、たくさんいる。


『なら、それは絶対に選んじゃいけない選択肢。』


それを言われたとき、本当に言い返せなかった。


悲しむことわかってその答えを出す芸能人はしょうむない。


はっきり言われて、涙が出た。



私はファンで彼は芸能人。

私はファンだけど仁を芸能人って目線で見たことない。


1人の男性として仁が好き。

ファンを第一に考えてない結果になったのかもしれないけど、私は大切にされてるだけで良かった。

仁が一番に望むことがあるならファンを最優先にしなくていいよって思った。

だから、私は今回のこと全力で応援できる。


けどそんな考えの人ばかりじゃないことが確か。



だけどさ、あの動画を見たら



やっぱりファンのことを一番に考えてくれていた

そうとしか思えない。





たくさんの人に見てもらいたいな。




たくさんの人に伝わると良いな

何より彼らに見てもらいたい。



彼らは、日本のファンだけじゃない




世界のファンのことも考えている





以下、YOUTUBEにて

「KAT-TUN デビュー4周年 II FINALPROJECT」


きっとたくさん感じることあるはずです。



彼らがこんなに大きな2つのプロジェクトを断れなかったこと。

私の憶測にしかすぎないけど....。

仁の夢、やりたいこと。

KAT-TUNの更なる飛躍。

これからの未来、パワーアップしていくために。

今しか、両方チャンスがない。

でも中途半端には絶対したくない。

KAT-TUNのファン以外にも彼らの大切にしている人はたくさんいる。

この前は、仁の家族の達の想いしか書いてなかったけど
仁の家族も、仁の友達も、そしてきっと彼らを裏で支えているマネージャーやスタッフ。
たくさんの人が願っていると思う。
夢を掴んで欲しい、叶えて欲しいって。
そして、彼らの本当のファンなら、わかってくれる。

彼らの大切にしている身近な方々は直接言葉に出して言うことなかっただろうけど
こう思っていること知って、この答えを選んだことも1つだと思うの。



何より思ったのはこの動画を見て

世界中にいるファンの人達のことを考えたんですよね。

私は日本にいるから、ライブをやってくれたら会いに行ける。

でも、今回みたいに海外ってなると日本のファンの方は、ほとんどが行けないと思うんです。
ってなると、逆に世界中にいるKAT-TUNファンも日本での公演は行きにくくなる。

私たちみたいに大好きで、何年も何年も大好きなのに、KAT-TUNに会いに行けないファンは海外にはたくさんいる。

だから、こういうチャンスが巡って、世界中のファンのことも考えての答えですよね。



もうこれだけ答えが出そろったら、今回の6人が出した答えは正しいと思っています。
正しくはなかったとしても、よりベターな選択だと思います。

まぁ、何が間違っていて正しいか...なんて言うのはおかしいことなんだけど(^^;)



でもね、こうして言葉にして、頭でわからなくっても私は応援する道しか選ばなかったと思いますが。
アメリカでやりたいって夢がなかったとしても、私は好きだから応援する。

“赤西仁が好きだから”

本当はそれだけでいいんです。

応援する理由...。

私にとってはそれが一番の理由なんです。






















スポンサーサイト

Comment

編集
イチゴさん、元気…?大丈夫かな?

異例の発表があってから、すっごく心配で、何度もここにコメントしようと思ったんだけど、今日までできなくてごめんね。

「ファンを第一に考えてない。」って言葉、私もいろんなところで何回も読んでびっくりした。
そんなことないのにね。KAT-TUNはファンのことすっごい考えてくれてると思うよ。
それは日々感じてるし、「す~ごい幸せだな。」って思うし。この前の「中ぺ」読んで、さらに実感した。

でも私、今回みたいにKAT-TUNが何か大きな決断をしなきゃいけないときに、
ファンの強い願望とか要求が、ロクーンのこれからの未来とか、これから歩く道を妨げちゃうと思うとイヤで、
「こんな決断をしたら、ファンに何言われるか…」って私たちのことを考えすぎたり、心配しすぎて、KAT-TUNのみんなが後ろめたくなっちゃうのもイヤなんだ。

KAT-TUNの未来・進む道は、6人がまず自分たちの熱い想いを大切にして決めてほしいと思うから。
私もファンとして、KAT-TUNのことをいつも一番に想ってたいから。

だから、私は6人の出した答えを信じるよ。ちゃんと6人で一生懸命、未来のこと考えて出した答えなんだよ、きっと。
だから、私も全力で応援する!

本当にすごいよね。全米デビューとアジアツアー!!本当に嬉しい!おめでとうだね。

私もその動画、昨日見たんだ。
本当に世界中の人たちにで愛されてるんだよね、KAT-TUNって。見ながら泣き出しそうだった…。
きっと大丈夫だよね。素敵なファンがあんなにたくさんいるKAT-TUNなら。

すごく長くなって、ごめんね。
また来るね♪
2010年03月28日(Sun) 18:15
MAMIさんへお返事です♪
編集
お返事おそくなっちゃってごめんね~(><*)
心配してくれて本当にありがとうね(嬉泣)
それに、MAMIさんも色々と忙しかっただろうし、私の方こそ未だにMAMIさんとこにコメント出来てないままでごめんね(><*)

今はもう、気持ち的にもだいぶん整理がついたし大丈夫だよ!
ただ“寂しい”って気持ちは、仁が旅立った後の方が大きくなるだろうから、がんばろうって思うんだ。

本当に『ファンのこと第1に考えてない』って意見がすごく多かったよね。
(ここだけの話、亀ちゃんファンの親友ちゃんにも思いっきり批判されて辛かったな(汗))
本当にそんなことないのにね。絶対にあるわけないことは、彼らをちゃんと見てきたらなら分かるよね。
例え言葉に出さなくても、ずっと応援してきたんだから、『ファンのことを大切にしてくれている』それはすんごく感じるんだ。
(ゆっちと聖には、本当にありがとうだよね(><*))
ただ...そういう風に思っちゃう人は、好きって気持ちがそれまでなのじゃないのかな?って思ってしまったな(^^;)
だって好きの温度差もファンそれぞれで、私たちみたいに一日がKAT-TUNで終わる人とそうじゃない人だったら、自分のことだけを考えてしまうんじゃないのかな?
あとは、彼らの顔が好きだとか、歌が好きだとか....。
その人、自身が好きっていう気持ちがないから、余計に悪いように捉えるんじゃない?
まぁ。温度差はしょうがないことだから、何も言えないけど、ただ批判の心ない言葉をネット上で書くことじゃないとと思うんだよね。

MAMIさんが言ってること私も共感できるなぁ。
私も彼らのことを一番に考えていたいし、何よりも彼らの想いや気持ちを一番に大切にし欲しい。
それに彼らのことを一番に考えていたいっていうのは変わらない思いだな。
うん...やっぱり好きの温度差が違うから、反対意見がこうもドバッと出てくるんだと思う。

きっとね、KAT-TUNのみんなも、こういう風になることお見通しだよね。
彼らのことを一番に考えられないファンが批判することも見越してるだろうし、反対に分かってくれるファンも必ずいてくれるって信じてくれてる。

これからの未来のために、お互い全力でKAT-TUNを応援しようね(^^*)
こんなにも好きになれた彼らなんだから信じてるよね。
未来はみんながみんな心から笑っていて欲しいね♪


そうそう、アジアツアーと全米デビュー本当におめでとうだね(o^∀^o)
これだけのタイトルを聞いたときに思いっきり素直に「おめでとう」って喜べたんだ。
仁の夢も叶って、KAT-TUNもまた大きなステージに立てること本当に嬉しいね(^^*)

あっ。MAMIさんはもうこの動画見ていたんだね!!
(先、超されてたのか(笑)
KAT-TUNって世界中から支持されて応援されているんだね~♪
私もこんなに愛されてる彼らが誇らしくなって泣けてきたよ(嬉泣)
私、寂しさはあるけど不安とかは全然ないんだよね。
仁達はこんなにも愛されてるし、大丈夫。
仁がKAT-TUNを抜けるとかも絶対にあり得ない。
だから、バカみたいに信じられるんだよね(笑)


私の方こそレス長くなってしまってごめんね(><*)

ではでは、本当にコメントありがとう☆






2010年03月31日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

KATTUN 赤西
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を...
2010年03月28日(Sun) 16:41
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。