Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 祈りTOP赤西仁 ≫ 祈り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祈り

こんばんは~。
何だか凄く久しぶりに通常記事を上げるような気がします(^^;)
皆さん、不眠症とかになられてないですか?
私は、この衝動あってから、あまり眠れずにいます。
ベットに入るんですけど、眠さすら襲ってきません。
だからね、いっっぱい仁達のこと考えちゃうんですよね。
基本的に私の生活は仁中心に回っているんですけど、こういう時って、何してても仁のこと考えます。
だから正直、仕事以外の時間になると仁で頭がいっぱい。
仁のことしか考えずに、一日が終わっていってるなって気がします(笑)
(平和と言ったら平和すぎる頭だ(爆))
何かね、この前の留学がそうだったから、今回このことがあって大泣きしていない自分にちょっと驚きです。
そりゃぁ...泣いたけど、大号泣っていうのはないんですよね。
寂しさは感じるけど...きっと実感がないんですよね。
本当に向こうへ行くのかな?って今でもちょっと思ってる。
それに今は仁も日本にいる。
これは私にとってすごーく重要なことだわ。
時差があれだけ開くとね、普段と違って寂しさも余計募りますよね。
こっちは朝だけど、あっちは夜だとか。
大阪の天気と東京の天気も若干変わってくるけど、向こうに行くとガラッと変わってしまうし。
同じものを感じれない寂しさは東京にいないだけですっごく感じるのに、ロスだと更にですよね。
(空模様も気温も、まるっきり違うんですよね)
何だか色々と暗くなってすいません(><*)





それから...しつこいけど、本当に何度も言ってるけど、たくさんの考えがありますよねぇ。
さっき下の記事でも書いたけど、「ファンを第1に考えろ」とか。
たくさんの意見がある。
私はこういう考えだから、胸にグッサリ来る言葉達がたくさんあります。
ただ単純に仁が攻められてるって言うのが辛いんですよね。
きっと、こんな風にファンや一般の方が思って凄いことになることも仁達は分かっていたんだろうな。
(掲示板とかmixiとか荒れ果ててしょうがないわ)

ただね、タイミングが悪かっただけなんですよね。
たまたま2つのお仕事が重なってしまっただけ。
神様がイジワルしただけのこと。

みんなKAT-TUNが大好きで、仁が好きなだけなのに。
こんな風に衝突しちゃうのって悲しいですよね。
好きだから肯定する人もあれば、好きだから批判する人もいる。
これは仕方がないのかな?
“本当のファン”、“ファンの鏡”って言う人がいるなら、一体何を思ってどう行動するんだろう?
(個人的に“ファンの鏡”って思ってる人はいますが(笑))
...と、好きなだからこそ、こんなこと考えたりすることが良くあるけど。
後ね、これは今回、親友ちゃんにきっぱり言われたことだし、前からも言われていたことなんですけど...。
「もっと、仁に厳しくなって欲しい」
仁が本当に好きでその人のこと思ってるなら、間違ってると思った行動はちゃんと注意できるようにねって(><*)
(本当に痛いとこ、付かれたわ)
うぅ~ん、自分でも甘々すぎることは分かっているけど、私は仁にちゃんと注意出来ないなら本当の愛じゃないのかな?なんて思ってしまう。
良く考えるんですけど、「応援するとは」、「ファンとは」、「愛するとは」、「人を幸せにするとは」って何なんでしょうかね?
今回のことあって、たくさん頭を使って考えたけど、これだ!っていう答えなんて全然出てこない(笑)
あぁ...たくさんの人にコメントもらって全然お返しできてないのが申し訳ないけど
たくさんの仁のファン、KAT-TUNのファンと直接会って、直接会話したいな。
(特に仁ファンの方としゃべりたい(><*))


それから、今回のこともあったし、今日は28日で1ヶ月前は仁のソロコン千秋楽日だったこと思い出して、地元のお世話になってる神社に行ってきました。

20100328155224_20100328215401.jpg


無事に千秋楽を終えたことの感謝の言葉と、今回のことに対していろいろとお祈りしてきました。
私、仁を好きになってからこの地元の神社には良く行くんです(笑)
何かある度に行っているんですよね。
嬉しいことがあったときは、感謝の言葉。
ツアーやライブがあったら無事に終わることと、彼らやファンの人、全ての人の笑顔があるようにと。
(しかもツアーなんてあったら、初日の前、中間地点、オーラス前に)
後は、突拍子もなく仁のことお祈りしに行ったり、中傷や批判...仁が傷付くことあると体が動くんですよね。
だから、私、一年を通して良くこの神社にはよ~く行きます(笑)
(あぁ...ここに良く来る時点で年相応じゃない(爆))

ここでたくさん、祈ってきたことあって、ほとんど叶ってきてるからこそ、この神社に来ると、本当に祈りが届くような気がするんですよね。
(今年もたくさん行きそうだな(笑))

何かね、今回のことあって、神様が本当にいるなら、「イジワルするなーーー!!」って思ったけど
これもまた彼らにとっての大きな試練みたいなものですよね。
試練を乗り越えて、人は大きくもなるし幸せにもなる。
(今回のことを試練と呼ぶのも本当はおかしいんですけど(^^;))
これはどこかで、耳にした言葉だけど...
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」

うんうん、彼らならどんな試練も乗り越えてくれて
大きく成長して、また一段ととびきりかっこよくなって、魅力的な人達になっていますよね。
(そんな風になったら、本当に本当に離れられなくなるッ!)

本当は、神様にお願いなんかしなくっても彼らなら大丈夫ってこと、すごく分かっているんです。
今までずっと見てきたし、何よりもこんなに愛されているんだから。

でもね、私にできることっていったら、見守って、こうして祈ることしか出来ないんですよね。
直接関わることができていたら...って何度も悔しく思ったけど
今、自分にできることがあるなら、「祈る」なんです。
限られたことしかできないからこそ、その1つ1つに懸命なんですよね。


後ですね、この神社に行って気が付いたんですけど。
もう桜が咲いているんですね。(5分咲きぐらい?)
温かい日もあったと思えば、寒い日もまだ続いてたからまだかな?って思っていたんですけど。
やっぱりもう4月手前になると咲いているんですね。

満開じゃないけど、花としては開いている。
まだ見頃とは言えないけど、キレイでした。
これから、成長して満開になって一番キレイになっていくんですよね。


KAT-TUNだってそう。
満開の桜みたいに、キレイに花を咲かせて最高に輝く時がある。
それがライブだったり、めちゃくちゃ良い笑顔で笑ってるとき。
私はそう思っています。
その花を咲かせるために、いろんなところからパワーをもらって花開く。
植物だと、水だとか太陽の光。
私も、仁やKAT-TUNにとって、何か少しでも力になれたらいいのにな....
なんて、いつも思ってるけど、こう言うときだからこそ特にね。



そういえば、ゆっちのページには、本当に感謝ですよね。
こんなにも私たちのことを思ってくれている。
普段使わない絵文字を使って本当に楽しそうで嬉しそう。
これから自分がすべきことちゃんと理解して、がんばろうとしてる。
これだけでKAT-TUNの未来が見えてきてしょうがない。
こんなにポジティブに前向きなところを見ると、やっぱり安心しますね(^^*)
(ありがとうねーーーー!中丸なんとかくん。(笑))

それから、私は見れてないけど、亀ちゃんのGoing sports。
(関西は放送ないんですよ(><*))
何だか聞くところによると、すっごく可愛くって、楽しそうだったんだとか。
スポーツが好きな亀ちゃんだから、楽しいのは当たり前か(笑)

ゆっちと同じように亀ちゃんもそうですね。
ちゃんと前向いてしっかり進んでいる。

それから、すっごくビックリしたんですけど、番宣中にKAT-TUNの新曲が流れたんですよね。
「Going」っていうタイトルみたい。
もう、こういう時にこんなタイトル持ってこられたら、進んで行くしかないですよね。
みんな、みんなちゃんとビジョンがある。
仁の留学のときも「僕街」持ってきたし、わざと狙ってるのかな?
後ね、気になったんですけど、その新曲にちゃんと仁の歌声はあったようですね。
そうだよね、休業じゃないし、何で変なところ心配になってしまったんだろう(^^;)
(きっともし、アルバムが出ても仁の歌声はそこにありますよね♪)






ではでは、以下はちょこっとご報告。
(いらない、ご報告だけど(苦笑))




























今回のロスへの公演へ参加することは諦めました。
現実問題あってのことじゃないです。
お金のことは、ムリしてどうにかするつもりだったし、
“なんとかなる”って強気でいたのが確か(笑)

仁のある言葉が引っかかっていました。
「僕が日本でやってきたエンターテイメントや音楽を今度は海外に住む方達と一緒に共有してみたい」

それと、今日動画でみた世界中にいるファン達のことを知って諦めることにしました。

後、私事だけどこれがやっぱり諦めざえるおえなかった大きなこと。

大きく言ってしまえば時間がないです。


ロスに行くためには、最低2~3日は仕事を休まなくちゃいけない。
何とか取らしてもらえるだろうな~って思っていましたし、本当にお願いしたら取らして貰えるはず。


けど、そんな事態じゃなくなったんですよね。


今日、店長に話をされてビックリしたし、思わず泣きそうになった。

店長のご両親の病気のこと。
余命が後、半年しかないということ。

店長と言っても一児の母でもあるし、帰ってからの家事や育児。
それにプラスして、ご両親の看病。
仕事を休んでいても休む暇がない、すごく大変で辛い時期。
店長自身が倒れそうな勢いです。

そんな時に、長期の休暇なんて申し訳なさ過ぎて言えない。
しかもそれが、コンサートのため。
人員がいたらどうにかなったのかもしれないけど、こんな仕事ができないヤツでも私が休むと、凄く迷惑に繋がる。
だから、今回ロスへ旅立つことは断念しざる終えないことになりました。


まぁ、このことが本当に書きたいことじゃないんですけど。


何かね、今私が仁のことで寂しいって感じてること、凄い幸せなことなんですよね。
大切な人が“病気”だとか“余命何ヶ月”だとか。
そんなの突き付けられたことないことだから、その悲しみの深さなんて想像が付かない。


あぁ....生きているだけで幸せってこのことですよね。
しかも、その上、元気で笑っているんですから。
この上ない幸せなことですよね。

こんなにも当たり前のことがすっごくすっごく幸せ。

前から分かってることだけどさ、身近な人がそういう状況だからこそリアルに感じます。


だからね、うん。


笑顔で「いってらっしゃい」も言えるし
5人のKAT-TUNもちゃんと見れる。
寂しく感じるかもしれないけど、大丈夫。
笑って応援できると思います。


だから、5人でのライブもちゃんと見届けたいって思います。
頑張ってる5人を見たいって思います。
けど最後まで悩むことは変わらないし、上にも書いたけど今、職場がこんなんだから行けるかわからないけど(><*)


あとあと...思い出したんですけど。
私、5人のKAT-TUN見たことあるんですよね。
もう、忘れるわけない。(ちと忘れたけど)
五年前の4月19日に初めてKAT-TUNを生で見た“DREAM BOY”
この時のドリボは仁がアネゴやってた時だから5人だけ出演していたんですね。
最後のSHOW TIMEで歌ってた時ももちろん5人。

そりゃぁ、悔しかったです(笑)
だって初めてKAT-TUNに会いに行ったとき、仁がいなかったんですから。
けどね、気持ちが浄化されて楽しんでいた記憶があります。

今回のロスでのお仕事もこの時のドリボズと似たようなもの。
似たようなものだから、きっと私も直視出来るはず。
せっかく近くに来てくれるし、大阪で地方コンのオーラスがあるんですからねッ♪
まぁ見てくれれば分かるように、仁への想いの方が断然に多いけど
仁以外のみんなも好きです、だからあの時、ドリボに行ったんです!(笑)



以上!!


以上、どうでもいいご報告でした(笑)




















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月30日(Tue) 00:20
Yちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは、Yちゃん(^^*)

うん...色々な事情あってロスへ行くのは断念しざる終えない状況なんだ(><*)
そっかぁ、Yちゃんは結構あっさりとロスの公演を諦めちゃったんだね(^^;)
まぁ、ロスまで行くファンの方の方が少ないのかな?
でも私にとってはロスに行かないって選択の方が苦渋だったな(汗)
(もうマジでお金借りてまで飛ぶ勢いだったから(え))

今回のライブのことでファンが減ったのは確かだろうね(*´⌒`)
でもそれって、それぐらいの気持ちしかないファンってことじゃないのかな?
だって本当に好きなら、例え許せなくっても、好きだし応援すると思うんだけどな。
まぁ、人には温度差ってものがあるからしょうがないと思うけどi-201

Yちゃんは、仁のこと許せないのかぁ...。
人それぞれ感じ方とか違うし、これは仕方がないことだと思うんだ。
愛があるからこその否定の意見もあるのかなぁってちょっと思ってみた。
けど、どんなことがあってもKAT-TUNや仁が好きだって言う気持ちは、彼らにとっては本当に嬉しいと思うよ。
愛されてる、そんなファンの人達を大切にしたいって思ってくれると思うな。


今はあんまり、快く応援できないかもしれないけど、どうか許して上げてねm(_ _)m
私たちも彼らに許してもらったこと、たっくさんあるはずだから。
(こんなコメレスしかできなくって本当に申し訳ないです(^^;))








2010年04月01日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
