Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3年間ありがとうTOPカツカツ ≫ 3年間ありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年間ありがとう



とうとう、カツカツの最終回のOAも終わっちゃいましたね


笑って見届けるはずが始まりの予告から涙してしまい、ずっとずっと涙で溢れた30分でした(; ;)


初めて、カツカツが終わると聞いたときいっぱい涙したのに、やっぱりあれだけじゃ、三年分の思い出として足りなかったんだなぁ。


本当に、本当に素敵なKAT-TUNや仁を届けてくれましたよね

いろんなシーンが流れて、それと同時に今までのみんなの笑顔や仁の笑顔がフラッシュバックしてきて
私、笑いながらボロボロ泣いちゃいました(泣)

北海道でロケ行ったときの優しい仁パパだとか、本当に覚えている。
お蔵に回ったけど「眠いの?眠くないの?」ってゆう君に問いかける仁があまりにも優しかったこととか。
紙芝居読んであげてるところとか、オムツ代えてあげてるところも。
私、このときの仁が本当に好きすぎたから、何度もリピしまくって
OAされた夜なんか、ベットの中で3時間はずっと泣いていたんですよね(笑)
(仁の顔を思い出しただけで好きすぎて号泣だったわ(><*))

後々、視聴者が見たい名場面の第2位のしょこたんとのコスプレも良く覚えてる。

この回は、仁が私の名前呼んでくれて、もうどれだけ嬉しくて萌え死にしたことか(嬉泣)
(それにセフィロスもよく似合っていましたよね♪)

で、堂々の第一位の仙台でのゆっちのバンジーなんか、メンバー愛溢れまくって本当に素敵でしたよね。
みんながみんなゆっちのこと励まして、ホッコリして絆を感じましたよね(^^*)





あぁ...今、涙してるけどすごく不思議です。
本当に終わったのかなぁって。
来週もテレビの前にスタンバっちゃいそうな自分がいます。


でも、最後のみんなの挨拶を聞いたとき凄く実感しました。
(仁の噛み具合が可愛い!)
ちゃんと、頑張って伝えてくれてもう本当に嬉しいな(; ;)
しかも最後の最後、あそこでプレワン流すってどれだけ反則なんだろう(><*)


仁達も、「会えなくなるわけじゃないんだから」って言ってくれたから
良いように捉えよう、笑顔で見送ろう、そう決心してたけど
みんなの素敵すぎる笑顔を見てたら、本音が出てきます。

本当に寂しい。

これ、言わない方が良いんだろうけど、寂しいって思えば思うほどそれが楽しかったってことだと思うから。

カツカツ、最高
楽しすぎる
もっと見たい

心の声は余計に溢れてくるけど、

それだけ感謝の気持ちも溢れて温かい気持ちにもなったりで……


だから、今は涙堪えるよ。
笑って「また会おうね」って言える(*^^*)
別れは始まりでもあるよね?


みんなが素敵な思い出をたくさん残してくれたから。
その笑顔をいつまでも胸に入れて、今をみんなで進んでいくよ。



3年間、本当にお疲れ様でした。

そして、心から感謝します。

カツカツ君、ありがとう。

KAT-TUNのみんなありがとう。

そしてカツカツのスタッフの皆様、ありがとうございます。






仁、絶対ね。

みんな絶対に「またねッ」
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。