Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 4th Anniversary TOP記念日 ≫ 4th Anniversary 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4th Anniversary 

デビュー 4th  Anniversary

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち...。

彼らに携わるスタッフの方々、そしてファンの皆様。

デビューから4周年記念、本当におめでとうございます(o^∀^o)

そして、本当にありがとうございます!!







今年もこの時期が来たんですね。(...早い(笑))
確か、来年の4月になったらグループ結成から10年が経とうしているんですよね。
あの華々しくデビューを果たしたとき、私はまだ高校2年だったなぁ。
仁に出会ったのが、2004年の12月だから、次の12月が来たら6年が経つのかッ!!
(そりゃぁ私も年を取るわけだ(笑))
しかも私が21歳だから、人生の1/4はKAT-TUN一色だったってことなのかΣ(゜゜)
(浮気したことなんて一度もなかったし、常に仁しか見えていなかった(笑))


私は、デビューする前から彼らが大好きで、そりゃぁデビューへの願いは大きかった。
けどデビュー当時は本当に複雑な気持ちを抱えつつ喜んだけど、
けど今はこのデビューが本当に本当に大きな軸となる大きな出発の足跡だったんだなぁって
今になってわかることがたくさんあります。



そんな素敵なデビュー日という記念日をこうして、6人と向かえることができて本当に嬉しく思い、感謝の気持ちで溢れます(*^^*)

前にも話したんですけど、私の働いてるお店のお菓子のコーナーには期間限定5人組のKAT-TUNの+Xのポスターが貼られています。
(いつまで貼ってるんや(笑))
本当に、本当にみんなの表情が明らかに今と違う。
今、笑っている6人の表情がどれだけ穏やかで優しいのか肌で感じます。
グループとしての結束力や信頼、そして大きな自信。
言葉にしなくても、いろんなものが滲み出ていることがよく伝わってきます。
仁が今月の後半2誌でKAT-TUNのことを“今のままでいいんじゃないのかな?”って言ってたこと。
その言葉の深さを今改めて納得できてヒシヒシとそうだなぁって感じます。

メンバー同士、理解しあってきたこともそうだし、メンバーの1人1人がKAT-TUNのグループであることを大切に思っている。
聖が前に、DVDのドキュメンタリーで「好きだとは言えないよ...でも大切に思ってる」みたいなことを話していて、何か凄い頷けたんですよね。
そして応援している私たちファンがKAT-TUNと作ってきた思い出を胸に入れて、そして彼らのファンであることを誇りに思って、凄く良い繋がりが生まれて来てるなぁって感じます(^^*)

特に仁は、今回のソロライブを終えて、ファンとの心の距離が凄く縮まったんじゃないのかな?

上手く言えないけど、”今のままでいい”って私も素直に思います。

今のままっていうのは成長していかなくていい...ということじゃなくて
今のままで自然に変わって成長していけることを心で知っているからですよね。
仁がこの言葉を言ってくれたとき、本当に嬉しくって、KAT-TUNやファンのことを信じて、愛しているんだなぁって感じたんです。

きっとね、仁だけじゃなく、みんなもきっとそう思っているはず。
帰れる場所があるってことの大切さだとか、デビュー4年目を向かえて、今までたくさんのこと感じて経験して、今、彼らなりの道を堂々と歩いて行ってること、本当に誇らしくってどこまでも着いていきたいと思います。

何がこれから先起こるかなんて誰も分からない。
また大きな壁が立ちはだかってくるかも知れない。
デビューしてから4年目。
芸能界で長く活躍してる方々から見たら、まだまだな位置にいるのかもしれない。

けどね、私、彼らなら大丈夫だって心底信じられます。
根拠?そんなの彼らを見ていたら答えなんてすぐ出てきますよね。

お仕事のことでいったら去年、今年に入ってからのKAT-TUNの活動で大きなものといえば、コンサートっていうのが凄く印象に残って仁ファンにはソロの活動のことが凄く思い出に残ってることが本当のところなのですが(^^;)

彼らのやりたいお仕事ができているこや、変わらず彼らの笑顔を見れてることが

私にとっては凄く幸せなことだって変わらず思います。

仁がソロの活動を楽しそうにしてやる気満々だったことについて、叩かれたりもした。
その時にバッシングされた言葉は本当に酷くって...(泣)
仁もね、今回のソロで得たことをKAT-TUNという場所でちゃんと披露して新たなKAT-TUNの魅力に繋げてくれると思います。仁だけじゃなく、他のみんなもそう。
KAT-TUNっていう帰る場所があることは本当に幸せなことですよね。
みんなみんな、言わずとも心で分かってるはず。
ソロのお仕事は誰かが目立ってしまうけど、そんなことで他のメンバーが誰かの頑張りや活躍を喜ばないわけがない。
だってさ、最終的にいつも戻って来る場所はKAT-TUNって大きな海なんだから。
(だからこそ、あのバッシングは本当にあり得ないし、ファンがいう事じゃない!)


彼らが笑うなら私たちも元気や笑顔を貰って、彼らが悲しむなら私たちも悲しんで。

共に一緒に生きていることが、この上なく幸せだって実感します。

これからもあなた達と

一緒に泣いて

一緒に笑って

一緒に成長して


一緒に生きていこうね。


運命共同体の私たちだから、もう離れられないしどこまでも、いつまでも。

もう覚悟やいろんな決心はもう着いてるよ。


これからの長い長い道のり、どうぞこれからもよろしくね(^^*)

いつも支えてもらってばっかりの私だけど
私が元気な時ぐらいは、みんなの背中をソッと押して見守ってあげれるような...。
そんなファンになれたら良いな。
今は感謝してお金を払うことしか出来ないけど(笑)
(リアルすぎる(爆))
何があってもずっと味方だし、応援していくからね。
私がみんなに返せるものなんて、ほんのこれっぽちしかないかもしれないけど...
私ができること、ありたっけのものをKAT-TUNのみんなへできることを変わらずするよ。


愛を持って応援する。

温度差だってそれぞれ、みんなある。
彼らが出てる雑誌だとか、CDを全て買う。全ステするとか...。
やっぱりお金の問題や時間の問題あって全うできるものじゃない。

だからこそ、これに限るでしょ?(笑)
まだまだ、子供だしワガママな私だけど
君たちが大好きって気持ちを大切にするよ。


愛すること。応援することの本当の意味。
その幸せをくれたのは、その特権をくれたのは
みんなだよ。

本当にありがとう。



改めて、デビュー4周年記念おめでとう

みんな、大好き!

本当に大好きだよ!


これからも彼らの活躍と笑顔が日々絶えることがありませんように。


ここにたくさんの感謝の気持ちを込めて。


みんな、本当にありがとう。

いつもファンのこと考えてくれてありがとう。

お仕事がんばってくれてありがとう。

今、そこで笑っていてくれてありがとう。


いっぱい愛してくれてありがとう。





そして彼らのお仕事に携わってきた全ての人々

彼らを支えてくれる人々、たくさんのファンの皆様。

本当にありがとうございます(o^∀^o)


頑張ってきた彼らあっての4周年だけども

その裏側を支えて下さったたくさんの方にも、心から感謝します


Thank you for Evrything






今日はデビュー記念だしケーキでも買って、リアルコンのDVDと不滅コンのDVD鑑賞でもしようかな(^^*







2010年3月22日 From Ichigo....with Love







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イチゴちゃんこんばんは
KAT-TUNデビュー4周年おめでとうだね!
今日はお赤飯でお祝いしたよ

私の中では、あまりにも色んな事がありすぎてまだ4年?って感じかな
でもイチゴちゃんが言うように大きな軸となる大きな出発の足跡だったと
本当にそう思います
6人が帰る場所はKAT-TUNと言う場所なんだよね
だからこれからも色んな事に挑戦して前進して行ってほしいです

それからパスワードありがと!
おぉっ歌ですか
まさにイチゴちゃんの仁君への思いですかね?
私もそうだよねちょっと切ないけど
それでもこうやって仁君を思い続ける気持ちはとても好きですよ。

2010年03月22日(Mon) 22:41
仁美さんへお返事です♪
編集
こんばんは~!!

今日は祝、デビュー4周年記念日ですねi-189
KAT-TUN、そしてファンの皆様、本当におめでとうございます♪

仁美さんは今日、お赤飯でお祝いされたんですね(^^*)
うわー凄いですね、特別な日に真心込めてお祝いされてるところ素敵です♪
(私はケーキを買って食べただけですi-201

思い返してみると、本当にいろんなことがありすぎた4年間ですよね。
私もまだ4年!?って感覚があるんですけど、時間が早く感じるのはそれだけ彼らが充実を与えてくれていたからなんですよね。
仁美さんに共感してもらえると凄く、心強いです!
私もこのデビューが大きな軸であり、大きな出発になったと思うんですよね。
デビュー当初の彼らはそれこそ、敷かれたレールの上を歩くようで、デビューに対して良いように受け止めていなかったように感じたんですけど。
こうして今になったら、本当に良かったことなんだって思いますi-228

KAT-TUNって六本の川だって誰かさんが言ってたこと覚えていますか?
その川はゆっくり流れていたり、早かったり枝分かれしていたり、さまざま。
だけど最終的に流れ着く所は海で...海はKAT-TUNっていう帰る場所なんですよね。
これからも、温かい帰る場所があることを胸に入れて、ソロにしろグループのお仕事にしろたくさんのことを経験して、一緒に歩んでいきたいですよね(^^*)

いえいえ、どういたしましてです。
誠に恥ずかしながら、仁への想いを綴っています(笑)
きっと皆さんに見せられないぐらいぐちゃぐちゃな文章でしょうし
公開記事では書けないような根暗な部分だとか綴ってしまうこともあるかもしれませんが(^^;)
(しかもめちゃくちゃイタイと思います(汗))
そういう風に言って下さり凄く嬉しいです♪



2010年03月22日(Mon) 23:18
No title
編集
イチゴちゃんのKAT-TUNへのラブレター
とっても心が温かくなったよv

あたしもイチゴちゃんと同じ時期に6人と知り合って
それからずっと6人と共に歩いてきたつもり。
人生の3分の1も見守ってると
喜怒哀楽が彼らとシンクロするんだよね。

これからもずっとずっと応援してこう♪
彼らの笑顔が私たちの幸せだもんね(^^)
2010年03月23日(Tue) 18:19
彼らに出会えた奇跡…。
編集
イチゴちゃん、こんばんはv-10
KAT-TUNデビュ-4周年おめでとうv-10
もう4年かぁ…。
早いね~。って、イチゴちゃんは当時高校2年生だったの!?
若~っ!!!!!!若いよ~!!!!
ちなみに、私はもう既に30代越えてたのかな~(爆)
会社帰りにCDショップへ走ってボックスセットだっけ??
あれを買ったんだよ(笑)
あの時、CD買おうなんて興味をしめさなかったら
今でもロクンは「知らない人」だったかも…。
こうして、めぐり合えた奇跡に感謝です。
そして、ブログを通じてイチゴちゃんに出会えた奇跡にも
感謝です。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
これからも、6人の事支えて行こうね!!
いつまでも、一緒に歩いて行こう♪♪
6人の未来は、まだ始まったばかりだから…。
2010年03月23日(Tue) 21:14
ひとみちゃんへお返事です♪
編集
ひとみちゃん、こんばんは(^^*)

デビュー4周年おめでとうだねi-189

私の記事、そんな風に言ってくれてホント、ありがとうi-228
ひとみちゃんのお祝い記事も愛情こもってて凄くホッコリしたよ♪

そうだよね、KAT-TUNのファンの方ってデビューやごくせんから好きになった人が多いから、思い入れとか、感情深いものがたくさんあるよね。
この4~5年の中にいろんな思い出があって、良かったこともそうでないこともあったけど、こうして彼らと共に歩んできたことが本当に誇りに思えるぐらい、素敵だったなぁって思うよ(^^*)
それにひとみちゃんや他のお友達と出逢えたこととか、彼らにもらったものは計り知れないから、それだけ感謝しても本当に足りないぐらい感謝してるi-189

これからも、変わらない愛情をもって彼らをずっと応援していこうね☆★
彼らの笑顔が絶えないように、そしてWE ARE KAT-TUNの一員でもある私たちファンの笑顔がずっと続きますようにi-189

素敵なコメントどうもありがとうね(^^*)

2010年03月24日(Wed) 00:42
なまけちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~、こちらでは凄くご無沙汰しています(><*)

KAT-TUNのデビュー4周年記念、本当におめでとうございますですね!!(^^*)
そうです(笑)彼らがデビューした当時、私はまだ高校2年でした(笑)
月日は経つものが早いもので、私もこうして成人をしましたi-201
彼らもある程度の年齢になったなぁ...っと同時に私たちも同じように年齢を重ねていくこと、一緒に今を生きているんだなぁって実感する瞬間です。
なまけちゃんはあのボックスセットが始まりだったんですか!?i-84
偶然のような運命のような....でもその始まりがあったからこそこうしていろんな奇跡に出会ってるのかと思うと、凄いことですよね。
私は予約していた新星堂さんからセットボックスの販売が決まりましたって電話が掛かって来たのが何故だか凄い覚えています(笑)

私もなまけちゃんを初めとした、ブログなどを通じて出逢えたお友達には本当に感謝しています。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございますね(><*)
いっつも、ブログで話しかけて下さるなまけちゃん、大好きですi-80
(こっちは、中々足跡残せてなくって本当に申し訳ないっていつも思いますi-201)


ありったけの愛情を持って、これからもずーーっとKAT-TUNのことを応援して支えて行きましょうね!この長い人生を彼らと共に...。
彼らにしか歩けない道を堂々と歩んでいくみんなを改めて祝して
デビュー4周年記念、本当におめでとう(*^^*)
そしてたくさんの方へありがとうですi-228

2010年03月24日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。