Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さんはこの季節何を聞いていますか?&後半二誌をお持ち帰りTOP赤西仁 ≫ 皆さんはこの季節何を聞いていますか?&後半二誌をお持ち帰り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さんはこの季節何を聞いていますか?&後半二誌をお持ち帰り



こんばんは~☆

最近、本当に温かくなり小春日和ですね(^^*)
お天気が良いと空を見上げたくなるのが私のクセで、春になるといつも以上に空を見上げる時間が多くなってる気がします
空を見上げるといつも仁のことを考えてしまうので、何かといろんな気持ちが沸々とわき上がって来ています。
(この季節、常に気になるのが風邪のことですが(^^;))

そして、こんな季節に聴きたくなるのが、「oh my mind」なんです♪

全然ブログで触れてないなぁとは思うんですけど、めちゃくちゃこの曲が大好きなんですよね(><*)

あのメロディラインもゆったりしていて好きだし、ロックなKAT-TUNとはギャップがあるけどそこがまた良い味を出していて、歌詞とかちょっぴり切なくて甘酸っぱいけど、凄くいい曲ですよね(^^*)

特にCメロ(?)の「あの街を通るたびに」からがドツボで何度聴いても聞き惚れます
それに後半1分半ぐらいの仁の高音の甘いフェイクが絶品ですよね
本当に気持ちよさそうだし優しい歌声で、このフェイク聴いてるだけで何でか今は凄い泣けてきます(; ;)

で、oh my mindとセットで聴きたくなるのがアンサーソングのon your mindなのですが
これも今の時期に聴くと、凄い感情深いものがあります!
(またKAT-TUNのバラードって神掛かっているんだよな

この2曲とも、歌詞共々切ないけど、それだけじゃなくって、良い余韻が残るんですよね。
何て言うのかな...深い傷と一緒に生きて行こうとしてる前向きな姿勢というのかな?
忘れたい消し去りたい苦しい想いもあるだろうけど、その気持ちも引き連れて歩き出そうとしてるのが良いなぁって♪
ムリに消すんじゃなくてありのままの自分を受け入れて、進んでいこうとしている。
傷を背負って生きることは難しいと思うけど、忘れられない人がいるってことはそれだけ大きな想いがあって素敵な恋愛をしてきたってことだと思うんですよね。
今、失ったものがあって辛い人にそういうことを言っても伝わらないかもしれないけど...。
大切な想いがあるって言うことは本当に素敵なことだし、誇らしいことだと思うんですね。


私も、仁を好きになった頃は今よりネガティブで、どれだけ泣いていたか分からないし、もっとマイナス思考で今ある幸せに目を向けようともしなかった時期があったな...なんて思います(^^;)
そりゃぁ、今でも古傷がうずいたり、積もり積もった傷が爆発して大泣きする夜とかもあります。
けど、仁の笑顔見てると、「好きになって良かった」って心から思えます(*^^*)

ってか、何をべらべらと語ってるんだろ(笑)
とりあえず、この2曲は春に聴くとお勧めってことです♪
(後、youも外せませんね)




で、本題は今日、お持ち帰りしてきた後半2誌


明星が本当にツボでニヤニヤしています
友仁の甘ささ流レポートを届けてくれているんですが、これが本当に良いですよね(^^*)
ほかの雑誌とは違って楽屋や舞台裏のゆるーい雰囲気にほっこりします
「公演はそりゃぁ、疲れるでしょ。でもやっぱり楽しいよ」って言ってくれているのが本当に嬉しい限りです♪
(リアルな感想なだけに、余計にグッと来る)

本誌の大人についての本音トークも仁らしくって淡々と好きだなぁって思います(ドキドキ)
思いやりが大切って言い切るところとか本当に仁だなぁって(><*)
(うんもーーー反則!)
あとね、仁がなまけ者だと思われているフシもあると思っていること。
(やる気がないとか不真面目だとか叩かれたことのことを言ってるんだと思う)
仁が公演中すごく努力していたことをちょこっと話してくれているけど、それを押しつけがましく「これだけ頑張ってきました」って全面に出すのがイヤなだけなんですよね
そこに仁なりの気遣いや優しさが感じられますよね
確かね、6年前ぐらいの明星にもそういうことが書かれていた記事があったんですよね。
“人前では努力を見せたくないとか...頑張っているところは人に見せるものじゃない”とか。
あぁ、本当に根っこの部分は変わってないんだなぁっと。
(流されない、意志が強いところが大好き←またどさくさに言ってみる(笑))


ポポロにも仁のKAT-TUN愛を語ってくれてるところがあってそこも妙にツボなんですよね(><*)
「6人は今のままがいいんじゃない?」ってポツリ言ってくれているんですけど
そこに凄く深い物があって、今までのみんなの絆が感じられるんですよね。
KAT-TUN5人の良いところや悪いところ、いろんなところをお互いたくさん見てきてぶつかり合ってきた彼らだからこそ、良い関係が築けて、仲間を受け入れたりわかり合っているんだなぁってことが凄く伝わってきます。

簡単な言葉かもしれないけど、仁が伝えたいことって大きなポイントが必ずあってそれを見事に付いてきて外してないから凄いなぁって思います。
彼が作る音楽にしろ、伝えたいことは、本当は凄く深いことや素晴らしいことなんだって改めて。

アイドル誌も感想とか書けてないものが凄く多いけど、友&仁が終わった直後の仁からの言葉なので、時間を見つけてゆっくり感想でも上げていきたいなぁって思います
(他にもパンフのこととか、Eternalのこととか!!(笑))


あと、昨日オリスタも連れて帰ってきたんですけど、これはカツカツの最終回の記事と共に合わせて感想上げますね!


ではでは、今日はこのへんで












Comment

編集
こんばんは♪

久しぶりに、コメントしてみたヾ(*>∀<*)ノ
パソコン買ったんだね!良かったね、待ってたよ~(o^∀^o)

もう春になって、聴く曲も変わってくるよね(ノ*・∀・*)ノ
明るい曲とか優しい曲が多いかな。
私も「on my mind」よく聴くよ~!

あとは
You、Our story、Heart Beat、-un、君道、喜びの歌、何年たっても、Freedom、Special Happiness、Miracle
とかかな(ノ∀`〇)

LANDSの元気とかサンキューも春に合ってる気がする。

ヲタ誌早売りいいなあ。また、仁が嬉しいことたくさん言ってるみたいだね。髪も切ってるみたいだね。私も早く読みたいっ!!

では、また来ま~す((ヾ(・ω・`)

2010年03月20日(Sat) 23:47
編集
イチゴちゃんこんばんわ~最近春が来そうなくらいあったかくなってきたね私が聞いてる曲はもっぱらラブユアかな?ヤマナデの主題歌だから、毎日必ず聞いてるんだよね(≧▼≦)君が嫌いな君が好き~てサビとか仁の英語サビとかもかっこいいよねーあんなに難しい英語を早口で歌えるところは本当にかっこよすぎちゃうね(´∀`)オンユアマインドは聞いた事ないから聞いてみるねKAT-TUNは今のままで進んでいったらいいね
2010年03月21日(Sun) 20:47
MAMIさんへお返事です♪
編集
こんばんは(o^∀^o)

久しぶりにコメント貰って凄い嬉しい私です(/∇\*)
(こっちは全然足跡残せてなくって本当にごめんね(汗))

うん、パソコン買って無事にブログ再開しました♪
(待っててくれてどうもありがとうi-228)

やっぱり季節が変わると聴く曲も変わってくるよね~(^^*)
うんうん、春は明るい曲とか柔らかい曲調のものがぴったりだよね♪
MAMIさんも「oh my mind」聴いてるのか~i-237
仁の高音フェイクが本当に心地良いよねi-176

MAMIさんが上げてくれた曲、何か凄いわかるなぁ!!
どれも春にピッタリだし、YOU、君道、unー、アワスト、スペハピとか個人的にめちゃくちゃ好きだな♪

私、凄い驚いたんだけど、関東でも早売りしてないとこはしてないんだねi-84
今月のアイドル誌も仁が凄い嬉しいこと言ってくれて読み応えあるよi-189
きっと、このコメレスを読む頃には手にしていると思うけど(笑)
またMAMIさん視点の感想も良かったら聞かせてね(^^*)

ではでは、こっちの方こそまた遊びに行かせてもらうね♪


2010年03月22日(Mon) 22:49
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃん、こんばんは♪
最近、凄くポカポカしてもう春まっさかさりって感じだよねi-265

ゆきちゃんは、ラブユアにはまってるのかッ(^^*)
私、ラブユア発売日ぐらいは仁のソロコンのことで頭がいっぱいだからあんまり聞けてなかったんだけど今ちょくちょく再生させてるんだけど、いい曲だよね♪

仁の英語のとこはかっこいいよね(/∇\*)
留学の成果あって、発音が凄いし、惚れ惚れしちゃうね~i-176
(A pageがこれまた凄い流暢な歌声で鳥肌ものだよね!)

ゆきちゃんはon your mind聞いたことなかったんだねΣ(゜゜)
王道なバラードの曲だけど、本当にいい曲なんでお勧めします!

ほんと、ほんとi-228
KAT-TUNは今のまま、彼ららしく進んでくれたらそれがBESTだよね(^^*)
今日、正に4周年記念を向かえたし、変わらずに応援していこうねi-189

2010年03月22日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
