Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました&ホントに妬けちゃう&充実した日々TOP赤西仁 ≫ 復活しました&ホントに妬けちゃう&充実した日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活しました&ホントに妬けちゃう&充実した日々



やっと、パソコンが使えるようになりました(><*)
出費がいたかったけど、こうして使えるようになって安心です
(地味に感動したわ)
ってことで、今日から改めて更新頑張って行きますのでどうぞ、よろしくお願いします★☆
(もう拾えないものがたくさんありすぎるけど(^^;))

あ、それから一応ここで追記なんですけど...
クリック募金のページ少し書き足したので、興味がある方は覗いてあげて下さいね(><*)
こちらからどうぞ♪)
改めて、協力して下さった皆様に心からの感謝を込めて...(ペコリ)



さぁ、久しぶりの更新、まずは昨日のカツカツ!

下町ハイカラデートのオキテ

何度かリピしました。
けどね、何度見ても泣けてくるんです(; ;)

番組始まって仁の顔が映ってから、もう本当に泣けて泣けてしょうがなくって、
ひたすらデレデレ、テンション高い仁を見てヤキモチ妬きながらもずっと泣きました(泣)
(お気に入りはトリちゃんですよね?)

自分でも何かがプツンと切れたんだと思います。
あぁ、もう何であんなにかっこいいんだろう?
テレビに仁が映ったとたんにあまりに仁がかっこよくって「仁、かっこいい!」って叫びながら泣いちゃいましたよ(笑)
あのデレデレ仁にイライラしつつ見たけど、あのかっこよさと可愛さで最終的に何もかも許せてしまう!
悔しかったけど、あぁ本当にかっこよかったです(何故に上から目線?(笑))

今回の仁のビジュアルって評判悪かったと思うんですけど
そこは溺愛盲目な私なんで、いつものこと(笑)

ソロコン終えた仁の姿があまりにも素敵すぎて、涙なしには見れないものがありますよね。
醸し出すオーラからかな?表情からかな?
それとも、ずっと会いたくって泣きじゃくってた一昨日があったからなかな?
何気なくトークしてる仁が本当に好きだなぁって思いました。
(やっぱり痩せて、髪の毛も少し短くなっていますね)
しかもこれが最後のカツカツのロケかと思うと、どうしてもいろんな想いが込み上げて来ますよね(; ;)

自分自身、思ってもないほど、クリちゃんとトリちゃんにジャラシー感じちゃったけど
こんな仁が見てワーワー言えるのも、本当に幸せなことなんですよねぇ...。
(うぅーーー羨ましい!!私も仁とデートしたい、めちゃくちゃしたい!!!←え)

正直、あの手つなぎリードしてるところなんて、見てられなかったけど、ちゃんと見て。
何とも言えない感情に襲われたけど、私、仁の手好きなんで、どうしても見ちゃうんですよね(><*)
森三中さんの時もそうだったけど、本当に手が優しいんですよね。
(あぁ、指先まで全てが大好き←いきなり何?)
キス発言は、冗談にしろビックリしたけど、「もうどうぞ、お好きに」って感じで開き直っちゃいました(笑)
あのホットなフォトも仁が良い表情してるからか、更に羨ましく(><*)
(リアディゾンちゃんの時の回を思い出してしまったわ(^^;))

後々、おもちゃ屋さんで赤ちゃんの人形買って、写真を撮ってた時が本当にツボで
仁の表情が本当に優しくってここでもまた妙に泣けてきます(; ;)
また相手さんがリアルすぎて、いろんなこと考え込んでしまったけど
(相手のモデルさんはこの際、無視しよう(笑))
仁が家庭を持ちたいという夢が、本当に大きなものであるんだなぁって改めて感じた瞬間。
やっぱり、最愛のパートナーの出現はまだまだ先のことであって欲しい...(今月の前半3誌より)
(毎回言うこと変わってない自分がイヤになる(^^;))

あとあと、最後のロケ地でもんじゃ焼き行った時に仁が「お母さん」って呼ぶ声が本当に優しいですよねぇ(^^*)
「醤油かけていいですか?」って聞くところも本当に優しかったし
それに駄菓子屋さんで桜大根っていうお菓子を発見してテンション高くなってる所が本当に可愛くって、ここだけは何も感じずただ癒されました
(早速、駄菓子屋さんで桜大根、探してこなくては

他にも細かく感想上げたいけど、ネチネチと愚痴ってしまいそうなんで、止めときます(^^;)
(ブラックな自分が出てきそう(笑))


で、次はとうとう総集編で最終回になりますね(><*)
(一気に寂しさが込み上げてくる)
もう予告だけで、ウルウルしちゃったけど、できるだけ笑顔でみんなを見届けたいと思います!




そして、今回ちょっと遅れたけど前に比べると全然優等生な仁マニュ。

ライブ終わった後の仁からの言葉を凄く楽しみにしていたので本当に嬉しかったです(^^*)

中丸なんとか君とディナーに行ったことや、今はわりとゆっくりしていること。
(ゆっちが行ってた焼き肉のことかな?)
“毎日充実している証拠”と仁自ら口にしていることが、本当に嬉しくって安心しました。
(ってことは風邪も引いてないよね?)

曲でも作ろうかな?の下りが正直、良く分からなかったけど(笑)
新しく作った曲をどうか次のライブとかで披露してくれたら嬉しいですよね♪
(「それでままた近いうちに...」と意味深な挨拶で締めたのが気になるし、期待してしまいますしね



久しぶりに更新してみるとやっぱり、習慣って怖いなぁって思います(^^;)
ちょっと書いただけなのに肩は凝るし、時間の余裕も全然変わってきますね。
(後1ヶ月放置してたら完全に戻ってこれなくなってたわ(笑))
また更新しだしたら、これが慣れてくるのかもしれないけど、マイペースに感覚を取り戻しつつ頑張って行きたいと思います!!

ではでは~このへんで






















仁....。


実はまだまだ仁のソロコンにトリップしてる


Eternalは聴く度に涙出てくるし、記憶に残ってる仁の笑顔やダンス、歌声とか

いろんなこと思い出して、あんなに近くでキラキラに輝く仁が今でも鮮明に思い出せる。



本当にどうしよう。


仁に会いたい。


めちゃくちゃワガママだけど仁に会いたいよ。




叶わない夢を抱いて、ヤキモチ妬いてしまったのは自分自身。

乙女心なんて捨ててるつもりだったんだけど、やっぱり私は仁が好き。

傷付くことは分かっている。

けど、こんな気持ちとも戦うって決めたんだよね



何か、色々と愚痴ちゃってごめんね。

バカって叫びすぎたね(^^;)

ごめんね、仁。




Comment

No title
編集
イチゴちゃんこんにちは
パソコン直ったんだね!
ハイカラデートイチゴちゃんはちょっとショックかな?(笑)
まぁ私は楽しく見れたけどね(歳の差だな)
なんか仁君の優しさや面白さや男らしさが一杯詰まった
放送だったなと満足してます。

それより友&仁が終わりカツカツがもうすぐ終わり・・・
今度仁君にいつ会えるのか寂しくて寂しくて
カツコンが始まるみたいだけどそれまでカツカツSPで会えるぐらいかな?
早く6人の楽しそうな笑顔見れる仕事決まると良いなあ~
もちろん仁君のソロコンやドラマやドラマやドラマなど!(ちょっと仁マ二ュ
風に)

これからも変わらず仁君をず~~~っと応援していこうね。

もしよかったらパスワード教えてください。
2010年03月19日(Fri) 11:05
編集
イチゴちゃんパソコン復帰おめでとう(≧▼≦)私も前に一度パソコンフリーズしちゃって修理した事あるからイチゴちゃんの気持ちは分かります(;_;)直った瞬間うれしいよねイチゴちゃんもハイカラデートちょっと嫉妬したんだね~実は私もだよ(笑)なんか見るに見れなかったから今回は録らなかったなーどうせなら森三中さんがよかったけど、ハーフモデルさんは地味にへこんだなー。なんか仁と触れ合えていいなってそれしか頭にないや。うらやましくて泣きそうになったよね(T_T)いよいよかつかつも最後だね寂しいけどまたKAT-TUNの番組が出来る事を祈るしかないね
2010年03月20日(Sat) 16:37
仁美さんへお返事です♪
編集
仁美さん、こんばんは(^^*)
パソコンは直ってないんですが、新しく液晶だけ買い直しました♪
修理に出そうと思っていたんですが、保証期間が切れていて買った方が出費も少ないと進められましたので(^^;)
ということで、無事にブログ再開させてもらいました★☆

今週の仁達のオキテデートですねぇ...。
ショックと言いますか、ただ単に羨ましくって妬ましかったと言いますか...(><*)
普段、仁がすることなすこと全て受け入れて、どれも大好き~~vvなんて思ってる私もこればっかりは久しぶりに乙女心的なものがでてしまいました(^^;)

そうなんですよねぇ...仁の優しい面だとか男らしい面だとか。
そういう一面を見れて、ドキドキしたりはしたのですが、それを引き出せたモデルさんにムダな嫉妬をしてしまいましたね(x x;)
(本当に心が狭いファンですよねi-238)
でも久しぶりにテレビでいろんな仁を見れて結局の所は満足な気持ちの方が多かったりもするんですけどね(笑)


仁のソロコンも終わり、次週でカツカツもついに終わってしまうと、本当に寂しくなりますよね(><*)
コンサートのにおいも漂ってきていますが、形としてまだ決まったわけじゃないので騒ぐに騒げませんし(汗)
ロクン揃ってのお仕事はいつになるんでしょうかね(*´⌒`)
きっと何か大きな始まりがあると前向きに捉えているのですが、嬉しいお知らせが早く来てくれると良いですよねi-228i-201
(仁のドラマのお仕事もぜひぜひって感じですよね!!)
今年は聖がKAT-TUNの第二章みたいなことを言っていたいので、デビュー4年目を向かえる彼らを一緒に応援していきましょうね(^^*)


えぇっと、記事のパスワードのことを聞かれているんですよね?
全然閲覧して頂いても構わないのですが、本当に気ままに綴ったり仁へ宛てたメッセージぐらいしか綴っていませんが、それでも良ければどうぞi-228
パスワードは仁の生年月日を西暦で8桁の数字ですi-190






2010年03月20日(Sat) 20:42
ゆきちゃんへお返事です♪
編集
お久しぶり~ゆきちゃん(^^*)
無事にブログ再開することできたよ~♪
私は今回修理に出してなくて、結局新品を買ったんだけど、壊れたものが新しく使えるようになると地味に感動しちゃうよね(笑)


カツカツの下町ハイカラデートは嫉妬しまくったよ(><*)
(ちょっとってところじゃない(笑))
ゆきちゃんもだったんだねi-195
見るに見れないところとかあったけど、何でかガン見しちゃったりはしたけど
ハーフ美女なモデルさんだけに妙にリアルだったなぁって(x x;)
仁のいろんな一面にドキドキしたけど、デレデレしてる仁はやっぱりイライラしちゃっうし...(><*)
けどさり気なくフォローしてる優しいところとか見せられちゃうと、結局弱くなる(^^;)
ゆきちゃんみたいにただ、羨ましいって気持ちだけだったら良かったんだけど、いろんな気持ちが混ざり合って本当に複雑すぎたなi-201
(本当に罪な人だわ(笑))

次でいよいよ最終回になっちゃうのが本当に寂しいよね(>へ<。)
けど、仁達が「またね」って明るく前向きに受け止めてくれているから、私たちファンは信じて待つしかないよねi-228



2010年03月20日(Sat) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
