Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご協力お願いします!!!TOP赤西仁 ≫ ご協力お願いします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご協力お願いします!!!


友&仁のコンセプトと言えば世界平和、WorldPeaceですよね。

仁が以前雑誌などで募金をしてるって話からそう言うことに関心があることは知っていたんですけど、今回のソロライブでどれだけ彼が世界平和を望んでいるのか伝わってきました。

だから私も今までより世界のことへ目を向けるようになり……。

今、自分でも何かできることがないかと考え、昔、世界にいる恵まれない子供たちのことを題材として少し学んでいたことを思い出しました。



私がその時に凄く印象に残っている言葉があります。

「三秒に1人の計算で、世界中には飢えや病気で亡くなっている子供達いる」


日本にいると実感できないことだと思いますが、これが現実であり

世界中の約8割が途上国になり残りの二割が日本を含めた先進国。

その途上国と言われる国の人々は毎日、命の危機で脅かされている状態です。


例えば学校に通えなかったり、きれいな水が飲めない、ワクチンや予防接種ができない……沢山の問題があり日本に生まれてきた私たちにはどれも経験する事がないようなことが普通に起こっている。
(実際にユニセフ協会(だったと思います(汗))に行ったこともあり、子供達のリアルな生活を少し体験したこともります。)


仁が世界平和に目を向けたのがきっかけでありますが、私も何かできることがあればやりたいと素直に思いました。


そこで思いついたのが、クリック募金です

名前の通り、ワンクリックするだけで募金できます。


もちろん、自分自身お金を払うこともありませんし、クリックするだけで毎日、一円の募金ができます(^^*)
(1日ワンクリックのみです。)


空き時間などを使って手軽に募金ができ、毎日クリックし続けると365円です☆


少ないと思われた方もいるかと思いますが、この一円が凄く大きな役割を果たしてくれます。


ユニセフ募金でできる支援一例

1円
ビタミンA欠乏症やはしかによる合併症を予防・治療するための、ビタミンAカプセル1錠。

7円
急性の下痢による脱水症から子どもの命を守る経口補水塩1袋。

16円
ポリオ経口ワクチン1回分

63円
1錠で4~5リットルの水を浄化できる浄化剤50錠。これにより、子どもたちが安全に水を飲んだり、洗いものをすることができる。

105円
子ども2人分のえんぴつとノート

105円
HIV/エイズ簡易診断キット、1キット。生後18カ月の乳幼児からおとなまで使用可能

332円
子どもを寒さから守る、大きめのウール製毛布1枚

2,100円
緊急事態下の栄養不良の子どものために特別に開発された、高カロリービスケット20箱(包み)

10,500円
開発途上国の子どもの命を奪う主な病気の1つ、はしかから子どもを守るための予防接種用ワクチン500回分


※以下のクリックサイト、dff様から日本製粉株式会社様が私たちに代わってユニセフへ募金をしてくれます。





募金が全てじゃないですが、ワンクリックで救える命があり、子供達に夢(光)を与えることができます。

このワンクリックがきっかけで、ほんの少しでも多くの子供達の未来が変わりますように

少しの方が協力して下さることで、本当にたくさんの人の命を救うことや生きることへの希望に繋がると思い、ここでも募金のご協力を呼び掛けさせてもらいたいと思いました(>_<)


募金は強制でも何でもありませんので興味のある方は以下のサイトからご協力お願いします。
(ケータイやパソコンからアクセスすることができますが、パソコンからサイトを開く方が、たくさんの種類のワンクリック募金ができます。)


世界の子供達のことばかり書いてしまいましたが環境問題などの募金もあります。






これからの未来や世界中の平和を願って
誰もが幸せな毎日を過ごせますように。


仁が望む世界平和へと少しでも近づきますように。





クリック募金のイーココロ!


携帯からクリック募金


dff.jp


コニカミノルタ - GLOBE BANK

KDDI クリック募金 キボウのカケラ




こんなところまで読んで下さりありがとうございました


ご協力下さった皆様の優しい心にたくさんの幸せが訪れますように
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。