Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと書いておきたいことTOP赤西仁 ≫ ちょこっと書いておきたいこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと書いておきたいこと


かわいいッ(*´д`*)
めちゃくちゃ可愛い~


私のお店でKAT-TUNの曲がエンドレスで流れている件のこと(笑)
(また、引っ張ってくるんかい(笑))


雑貨屋さんってことで小学生とかの年齢ぐらいの子供が良く来てくれるんです

子供って見てるだけで可愛いのに、KAT-TUNの曲を歌っているんですよ


まず、一番多いのがラブユア!!


「君が嫌いな君がす~き~~


しかもね、ただ歌ってるだけじゃなくリズムにのりながら歌ってるし、とっても可愛いんですよ
(連れて帰っても良いですか?←やめんかい)

仕事仲間と一緒にKAT-TUNトークしながら話してると、ラブユアを歌ってる子供が結構いて、中学生ぐらいのお客さんも鼻歌を口ずさんでいたりと、ヤマナデの影響あってかすごい人気です

これ、亀ちゃんたちが知ったら結構嬉しいだろうな~
(直接伝えることができないのが残念


その次はD-モ!!

ノリが良い曲だからか子供も覚えやすいのかな?何でこの曲を知ってるか気になったけど、たぶん常連さんが多いから覚えたんだと思います(笑)

「D-Mothionッッ」って飛び跳ねながら歌ってる子供に驚いたけど、これも本当に可愛くって

後、最上級に可愛かったのがこの曲…


「ギリギリでいつも生きていたいから~~アァ~

ヒャァ~(*´д`*)



リアフェが流れていたときにレジ待ちしていた子供が(女の子の姉妹、2人)歌ったときあまりに可愛くて、どうしようかと思いました(笑)
(顔のパーツが緩みまくった(笑))
それにめちゃくちゃニコニコしててさらに可愛い

リアフェって発売から四年ぐらい経つと思うんですけど、小学生の低学年の子からしたら、幼稚園のときとかその時ぐらいにはリアフェを聴いていたってことになるんですかね??

実はKAT-TUNの曲って子供たちに受け入れられやすいのかな?


ってか、リアフェがこんなに可愛い曲になるとは、子供の力…恐るべし!!(笑)



後、このKAT-TUN曲を店内で流すことによって色々と発見出来たことがあり…


ファンしか知らないような曲を男子高校生とかが歌っていたのには驚きでしたね
(ってか、お客さんが歌ってる率、めちゃくちゃ高いぞ、うちの店(爆)←そんなもん??)


一時期、アルバム曲を流してた時に、butterflyを熱唱してる男子高校生ぐらいの客さんがいて、何で知ってるのか、本当に尋ねたくなりました(笑)

それと同時に、男性にもファンがいるんだと嬉しくなったりする瞬間です


後、女子中学生(JC(笑))に、KAT-TUNが人気で曲を流してるとKAT-TUNトークをしてる人を良く見かけ、こっそり立ち聞きしています(爆)

ここじゃ書けないこともあるけど、何かと共感したり、発見したりで楽しいです(笑)

ちなみにYouには松潤の歌声が常に聞こえるようです(笑)
(嵐ファンからの一言)(笑))


あぁ、もう本当に伝えることができるなら、このことをKAT-TUNに伝えたいな(><*)

本当に子供達がKAT-TUNの曲を楽しそうに歌っているんですよ

子供好きの仁とかめっちゃ、嬉しいだろうなぁって思うんです




こんなに長く、雑談する気なかったんですけど、ついあまりにも子供たちが可愛かったんで……はい、すいませんm(_ _)m




さてさて、私が放置している間にちょこっと色んな情報やらがありましたね。



一番、衝撃が大きかったのはカツカツの放送終了のこと。


全然触れていなかったけど、ファンの私たちからしたら大きな幕閉じ。

大々的に発表されたり、カツカツ最終回が終わったらこの場でもきちんとふれたいと思います。

ってか次のカツカツは仁とじゅんのでダブルデートですね。

予告みましたか?
愛カツ見ましたか?


ハーフ美女と手繋ぎでデレデレな仁……。

何これ、凄いリアル

久しぶりで最後の仁のロケがこれか


私、この手のロケが正直苦手です

ウィンターデートとか仁じゃないから楽しく見れていたけど、これが仁なら結構ヤキモチ焼いてグダグダ言ってただろうから安心していたんですけどね…

最後だし感じ方も変わってくるかな?
結局、可愛いとか言ってるかもしれないけど、
愚痴っていたらすいません





あとあと、他にもKAT-TUNのレギュラーCMが契約が切れて打ち切りになったりとファンには寂しいことが続くと思いますが…
始まりがあれば終わりがあり、また終わりがあれば始まりもあり…
春の訪れとともに新たな出発が近づいてると前向きに捉えています

いろんな思いが残るのが本当のところだけど
進んでいくために必要な終わりもあると思います。


色々なことを経験していき、色んなモノを感じて…共に生きていく、だからこそ人生は素晴らしい

今日のヤマナデを見て、ヒシヒシ感じるものがありました。


次はもう最終回で亀ちゃんもそろそろクランクアップかな?

最後まで無事に撮影が終了することを願って最後を楽しみにしたいです


では~またいつになるか分かりませんが出てきます













ゆっちと焼き肉に行ったみたいだね?


嬉しかったでしょ、仁(笑)

中丸なんとか君のことが大好きな仁だから(笑)


可愛い笑顔いっぱいで甘えていたのかな??


その笑顔、想像するだけで涙が出るぐらい大好きだよ



でもね、最近よく思う。


仁の幸せは私の幸せって言ってるけど

本当は自分が幸せになりたいだけなんだよね。

仁が笑っていることが自分の幸せだから


仁の幸せをこんなに願ってしまうのかな?


まっすぐに仁の幸せ願えない自分はイヤなファンだね……

私みたいなファン、仁は嫌いそう




ごめんね、仁…


本当にごめんね




謝ることしかできない私を許して欲しい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
