Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ陶酔中TOP赤西仁 ≫ まだまだ陶酔中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ陶酔中

こんばんは、イチゴです


友&仁が終わってから数日、経ちましたね。


KAT-TUNコンでもオーラスが終わると、この独特の余韻に何ともいえない感じになるんですが、今回も見事にそうなっています
(気がついたら泣きそうになってます←ってか泣いた(爆))


もちろん、寂しさもあるけど、何だろう……やっぱり気がつくとありがとうって言葉が浮かんでは消えて、私が参戦した時の仁の笑顔とかダンスしてる姿が想い出しては、溢れ出してくる心地良い思いが愛しくて、涙です(>_<。)



お友達から教えてもらったけど、ダンサーさんの方々、有閑倶楽部の時の監督さん、色んな方が仁のソロライブに寄せるリアルな思いにまた感動でした

本当にたくさんのたくさんの人に愛されていますよね。

何度も何度も言ってきたけど、これほど実感したのは初めてかもしれない。


素敵な仲間とファンが彼の周りにはいて、
だからこそ彼の心からの笑顔が見れて、本当に素晴らしいステージでしたよね。


あぁ、今何してるのかな?

大好きな二度寝できてるかな?

友達とゆっくりリフレッシュできてるかな?


あれだけのものを造り上げた上に、映画のプロモーション、新曲リリース。

私も、物作りの大変さはイヤほど分かってるし、仁の見えない裏の努力を本当に褒めたい。

私も去年、卒業制作で3ヶ月に渡って作品を仕上げたことがあって、あの時のしんどさを思い出すだけで、身震いが出るしもう二度と味わいたくないな


作る作業が好きだと言ってたけど、体力的に凄い辛かったこともあったはず。

時間がないと休むことすらできなくて、ひたすら時間に追われる日、そんな時もあったと思う。


どれだけの時間、作品に費やすことができるか。
例えば“ちょっと寝よう”って甘えた心が出て誘惑に負けるとそれがどれだけ出来上がりに影響するか知ってるだけに、仁の頑張りを本当に感じます。



手間ひまかけたものだからこそ愛着もわくし、妥協しない分だけ、披露してる時は本当に楽しくて気持ちよかっただろうし、ファンのみんなもそれを楽しんでくれて、嬉しかっただろうし、仁にとって幸せ過ぎるソロライブでしたよね



それを私たちファンが誰よりもわかっているから余計に嬉しくて、嬉しくて



みんな、みんな幸せを分かち合える、本当に素晴らしい時間だったなぁってヒシヒシと感じます


いっぱい語りたいことあるけど、ひとまずここまでにしておきます(笑)




以下は、友&仁にちょこっと関係することです♪

Comment

編集
ワンクリック募金いいですね!
その1円で世界を少し変えられるかもしれない、、、ちょっと大げさに聞こえますけど事実なんですよね。
え、これって自分で払わなくていいんですか?←すみません;;
私もやってみようと思います!
こうやって仁からイチゴちゃんへ、
そしてイチゴちゃんから読者のみなさんにどんどん広がっていって少しでも役に立てたら嬉しいですね(*^^*)
2010年03月03日(Wed) 04:46
編集
イチゴちゃんこんばんは

仁君が望む世界平和
私達が出来る事なんかちっぽけな事かもしれないけど
その思いが何百何千何万の人に共感してもらえれば
大きな力になるんだよね。

イチゴちゃん、あなたはほんとに心優しい子だね
こう言う思いのある人が増えればきっと世界が
平和になっていくと思うよ!
そのきっかけが少しでも仁君のメッセージからだと
したらやっぱり仁君は素晴らしい人だなと思います。

私も小さい力だけど応援していくよ。
2010年03月03日(Wed) 21:16
編集
協力してくれて本当にありがとう

ワンクリックするだけで募金できるから凄い簡単になんだよね。
しかも自分には一切、お金が掛からない


1日1円でもそれが貯まっていくと大きなものになるし、救える命もその分、多くなると思う。

ユニセフの募金だと3円でワクチンが買えたはずだよ。

100円単位だと数人の一週間分の食材……etc。

ブログ完全復活したら改めて記事書くね


こんな小さいブログだと読んでる人も少ないだろうけど、仁も興味を持っている世界平和のことを仁ファンさんも関心持ってくれたらいいなぁって思ってる。

世界の子供達のことだけじゃなく、環境問題、人種差別…いろんな問題があるけど

そのいろんな問題が少しでもなくなりますように。



改めて、協力ありがとう
2010年03月04日(Thu) 11:43
編集
仁美さん、ご協力ありがとうございます


仁美さんが協力してくれることで、救われる物もより多くなったと思います。

けれど、たくさんの人が協力して下さることで、もっといろんなことを救え手助けになると思うんです。


ですが、こうして仁が世界平和に関心を抱いてることを知って、私みたいに少しでも目を向ける人って増えてくると思うんです。
そのほんの少しの意識が、街頭募金に協力しようって心になったりなど、仁が発信してくれることで大きなものになってると信じたいです。
だから、仁の思いやりの心を素晴らしいと淡々と感じます


たった一人の方でも力になって下さることで、これからの未来が少しでも変わるきっかけに繋がると思います。
そのきっかけを作ってくれた仁には本当に感謝です


改めて、本当にご協力ありがとうございました

長々とすいません
2010年03月04日(Thu) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
