Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千秋楽 無事に終了TOPコンサート ≫ 千秋楽 無事に終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽 無事に終了


長いようで短かった友&仁も無事に終了しましたね


仁、そして共演者の皆様、このコンサートに携わった全ての方々……

本当にお疲れさまでした。


本当にありがとうございました


今日はゲストにクリケイさんがきてMC時にヘルナイを一緒に歌い、アンコでワンダー歌ったようですね

あとおしゃまさんや聖、BENNIEさん、聞くところによると小林さんも来てくれていたよう。


ここでは全然触れられなかったですが、仁は本当に愛されていますよね
最後はけるときに「またすぐに会いましょう」みたいなことも言ってくれたみたいで……
(やっぱり来るのかな??ドキドキ




あぁ、無事に終了したと聞きホッとしたし、休憩中にも関わらず泣いてしまいましたよ、もう

毎日毎日、全力で最高のステージ届けてくれて……何より本当に心から1公演、1公演を楽しんで大切にしてくれていた仁が本当に嬉しくてたまらなかった1ヶ月間だった。


あぁ、最後のFinal Stageにかけた想いは相当のものじゃなかったのかな??


本当に本当にどこまでも成長していくすごい人ですよね。


そして誰よりも楽しむことの大切さや音楽のすばらしさを伝えてくれた。


そんな彼はやっぱり私にとってどこまでも誇らしくて愛しすぎる人です。

この冬を越えてまた何倍も素敵な男性へとなりましたよね




今頃打ち上げでもしているのかな?


どんな心境なんだろう??


寂しいけれど清々しい気持ちでまた一つ夢を抱いたりしたのかな?



とりあえず、本当にゆっくり休んで欲しいな。




いろいろと想いがこみ上げてきますが、今日は思いっきり浸りたいとおもいます。






※まだパソコン直ってないので携帯から更新しています。
実はパソコンの保証期間が切れていまして……
修理に出すより新品で買った方が値段のことを考えると良いみたいでして……
お金と相談して悩んでる状態です
これからのツアーのことを考えると、できるだけ支出は抑えたいのもありまして


もし購入を見送る場合は数ヶ月ブログ休止させてもらうかもしれませんが、携帯で昨日、今日みたいにポツリと出てくるときがあるかもしれません(笑)

ではでは、念のためご報告を


仁、本当にお疲れさま

良く頑張ったね

今日はいっぱい休んでね

本当にかっこよかったんだろうな




誰よりも楽しんで幸せを噛みしめていたんだろうな


今の仁の気持ち、聞いてみたい





ありがとう、仁





公演が始まってから毎日毎日、空へと届けたんだよね





あなたが笑って生きてる

ただそれだけで嬉しくて温かくて優しくなれる




ありがとう



本当に楽しかったよ

参戦してなくてもちゃんと楽しめたよ




本当にありがとう




世界で一番幸せな人、赤西仁君へ



心を込めて



ありがとう


本当に本当に最高だったよ



大好きだよ

Comment

編集
イチゴちゃんこんばんは
パソコン直ったんだ早っ(笑)
私もこの間ソロコン行って来たよ
もうね最高だったし何より仁君の超笑顔
ほんと仁君の笑顔は地球を救うね!

BANDAGE、雑誌、ラストライブ、新曲など
怒涛のようなスケの中、あれだけ完成された
ショーを作るのは並大抵の努力では無かったかと
涙が出る思いです。

無事に最後まで超笑顔で完走出来た事そして
素晴らしい歌声をファンに届けてくれた事
ありがとうと言いたいです。
イチゴちゃん、仁君のファンで良かったよね!!

(イチゴちゃんみたいに協力席じゃないけど
通路のお立ち台の横の席だったから真横に
仁君が来てくれたよ。もう固まっちゃったよ。)
2010年02月28日(Sun) 21:52
編集
こんばんは~お久しぶりです、仁美さん


実はまだパソコン直ってないんですよ
(詳細はブログの記事に上げてます(笑))


仁美さんもソロライブ楽しんでこられたようで
仁が真横に来られたんですね!!
心臓、大丈夫でしたか?(笑)



仁美さんもおっしゃっているように、仁の笑顔は地球を救い、世界平和には欠かせない存在ですよね(爆)


でも真剣にそう思ってるぐらい盲目です(笑)



そうですやね、あのハードスケジュールの中、あれだけのものを完成させるのは並大抵のことじゃないですよね
私も物作りの経験があるので少しは仁の気持ちや体力、精神面の辛さをわかっているつもりです。
あの子性格上、妥協なんて許さないだろうし、見えない裏での努力も褒めたいって思います。


たくさんの笑顔、素敵な歌声、ダンス…
そして仁の大きな気持ち。


ありったけのものを全力で届けてくれたこと感謝感激ですよね


仁へはありがとうの気持ちが耐えないですが、今回はいつも以上にそれを感じれて幸せでしたよね


仁に出会えたこと、仁のファンであること
本当に本当に良かったですよね。
(こんな言葉じゃ全然足りないんですけどね)



素敵なコメントありがとうございました
2010年03月02日(Tue) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
