Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BATHDAY DEAR 亀ちゃんTOP誕生日 ≫ HAPPY BATHDAY DEAR 亀ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BATHDAY DEAR 亀ちゃん

HAPPY BATHDAY 亀ちゃん



24歳のお誕生日おめでとう!!
そして彼を愛するカメナシャーの皆様、本当におめでとうございます




もぅ亀ちゃんも24歳なんですねぇ。
今でも変わらずかっこよくてキレイで乙女で可愛い姿を見せてくれるけど、内面は本当に大人でその実年齢と精神年齢の差が縮まったような感じかなぁ。




亀ちゃん……亀ちゃんファンの方には締め付けられると思うけど(^^;)

私、亀ちゃんって完璧に見られがちだけど、決してそうではないってことはこの前、ここで書いたかな??


なんて言うのかな……しっかり者で誰よりも周りにいる人のことを考えて、常に強くあろうとする心は本当に尊敬している。

けど、一人でいろんなこと抱え込んで努力してる姿は、時に応援してる側としては心配になることがあるんですよね。

一人で生きていく強さは大事だとは思う。
一人でいろんなことと戦う強さも凄い。


私も、若干亀ちゃんと似てるところがあるから良くわかる……何でか頼れないところを。
だけどさ、1人で生きる強さより
みんなと一緒に生きていく繋がりや優しさを大切にしたいなって私は思うんです。

人に甘えることも優しさだし、1人で生きていこうとすることは強さであり弱さ。


私が亀ちゃんのプライベートまで知ってる訳じゃないから、本当のところはどうかわからないけど、亀ちゃんが弱さを見せれる温かい場所があればなぁって思いました。



って、ここまでは過去の亀ちゃんに対して思っていたことだけど。



今の亀ちゃんって本当に穏やかに良い笑顔で笑うようになりましたよね。
ごくせんの映画の時も凄い感動したし、後はドリボズ、そしてヤマナデ。
いろんなところで見たり聞いたりした亀ちゃんから、本当に今の亀ちゃんって一皮も二皮もむけたって本当に思うんですよね。


前に友達のブログのコメントで書かせてもらったんですけど、
今の亀ちゃんって
BANDAGEのラストシーンのナツに凄い近いものを感じるんですよね。

きっとナツみたいにボロボロに傷ついたり、厳しい現実と何度も戦ってきた時期があったと思う。

けどね、今の亀ちゃんにはナツがラストシーンで見せたような、穏やかに笑ってキラキラ輝いた彼がいる。


亀ちゃん、きっと大きなものに辿り着けたのかな。


オリンポスのサビにあったような、“そこ”っていう場所へ辿り着けたのかもしれないな。
大きな壁を乗り越えて、傷ついた人にしか見えない景色みたいなところに。

大げさに言うと、亀梨和也の生き方や幸せ、それをはっきり明確に見つけれたんだと思うな。


何が君の幸せ?
何を見て喜ぶ?
(アンパンマン(笑))


こんな世界に生きてるから見失うことも多かったとも思う。

特に亀ちゃんのいる世界はそれだけ夢があるようで現実や結果が全ての厳しい世界だから。


単純な問いかけだけど、本当は凄い大切な答えで、人生の答えって言ってもいい加減じゃない。

それを亀ちゃんは見つけれたんだろうなって勝手に思ってます。



私にこんなこと言われなくても良くわかってるけど、

亀ちゃんには亀ちゃんにしか進めない道を歩んでいって欲しいですよね。

私がきっと仁じゃなく亀ちゃんのファンなら絶対にこう言う。


私が、もっと強くなるから、思いっきり挑戦して、遊んで。


ギリギリになるまで、頑張る人だかり心配も仁より絶えないと思う。


だけど、亀ちゃんの色んな姿を見ていて「ムリしないで」とか、そういう言葉は
本当に本当に危ないと判断しない限りもう、言えないですよね。


最終的に亀ちゃんが辿り着くオリンポスの歌詞に出てくる“そこ”が亀ちゃんが、どんなにボロボロになっても行きたいところであるだろうから。


だから、私は何にも言わず大きな心で見守ることしかできなくなると思う。


きっと、私が想像している以上に亀ちゃんも亀ちゃんファンもいろんなこと抱えながら生きてるだろうけど。

私が仁のこと誇りにおもっているように
亀ちゃんファンも亀ちゃんのこと誰よりも誇りに思って素晴らしいって思っていますよね

ファンの想いも全て踏まえた上での彼の行動、生き方。

そういった互いの繋がりが本当、 良いなぁ~って素晴らしいなぁって思うな

仁と仁ファンの間にあるものとはまた違うけど、
大きな愛がそこにはありますよね




……久しぶりに亀ちゃんを語るとやっぱり深すぎてまとまりがつかなくなってきました(^^;)



これからもいろんなこと乗り越えてもっと素敵な男性に。

そして亀ちゃんが望む幸せをたくさんつかんで欲しいな。


スポーツキャスターのお仕事も決まって、多忙になるけど、亀ちゃんにとって大好きなスポーツに関われて本当に嬉しいだろうし、仕事の幅を広げてドンドン成長していきますよね



もちろん、KAT-TUNでもソロのお仕事も充実して亀梨和也を楽しんで欲しいな




どうかこの1年が亀ちゃんにとって素晴らしい年となりますように。


笑顔溢れる幸せな年でありますように。



本当にありがとう。



それから、あの子のこともどうぞよろしくね?




改めて、24歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

Comment

編集
祝ってくれてありがと(何様ッi-198w)

この間書いてくれたコメント
間違って削除してしまって・・・
せっかく良いお言葉頂いたのに
本当に申し訳ないです(vv;)

これからもお互いの担当様を
そしてロクーンを誇りを持って応援していきましょ♪

てかね、亀ちゃんの誕生日と同じ日に
なにか記念日が欲しくて
ピアス空けることにしたのi-237パチパチ
その詳細は後日お話するからi-80
2010年02月23日(Tue) 00:12
編集


HAPPY BATHDAY 亀ちゃん


今日は亀ちゃんファンにとって本当におめでたい日だよね


本当におめでとうございます


あっ。コメント消えちゃったんだね
全然、良いよ誰にでもミスはあるしね



ピアスデビューするんだね。
私も開けてるからわかるけど、何かドキドキだね

うんうんまたお話し聞かせてね
2010年02月24日(Wed) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
