Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も無事に終了!&今夜はCDTVにてTOP赤西仁 ≫ 今日も無事に終了!&今夜はCDTVにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も無事に終了!&今夜はCDTVにて


うわぁーーー、もう本当にかっこいいし(><*)
昨日PVとメイキング見ていたら見事にツボに入りました!!
ってか、D-モの仁の煙草プレイめちゃくちゃヤバイですよね
(ちなみに友&仁でも煙草プレイは見れます)
なんであんなに煙草が似合うんだろう(溶)
BANDAGEの時も煙草が良く似合ってキュンキュンしてたし、もう本当にかっこいいなぁ(><*)
久しぶりにKAT-TUNでワチャワチャしてるKAT-TUNが見れたのも楽しかったし、良いですよね~♪
(やっぱりKAT-TUNはあーいう感じでなくちゃ!(笑))
ちょっと溜まりに溜まった感想が危ないけど、これも後回しにして詳しく感想上げていきたいな。
(といつつ、口だけ女になるんだよね(爆))

でもでも、KAT-TUNでワーキャーしてても、やっぱり気持ちは日生劇場へと旅立ち...
コンから帰ってきてやっと、お休みだったので今日ばかりは何度も願っちゃいましたが(笑)

ってことで、今日も無事に仁のソロコンが終了したようで、本当に嬉しいです♪
笑顔もいっぱいあったようだし、連日のハードスケジュールを感じさせない動きにだったようで、日々良くなっていくコンサートに嬉しさと幸せいっぱいです(^^*)

実は...ファンマナーのこととかも心配だったんですけど、目立った違反とかなく
そのことも嬉しいんですよね(^^*)
私が参戦した協力席とか、あまりの近さに移動しちゃうんじゃないのかって後になって心配になったけど
移動とかすることもなく一体感あったから、仁があんなに楽しそうだったんじゃないのかな?って思います。
日に日に協力席へのファンサとかも良くなってきているようだし、こうしてファンと向き合ってくれてるのも嬉しいことですよね(^^*)

で、今日の二部のMCでファンの方が仁へと「マニュアル書いて~」っと訴えかけたところ
すっかり忘れていたようで、「雨の中いかがお過ごしですか?赤西です。でいい?」って答えたようですね(笑)

ハハハハ(笑)絶対に忘れているとは思っていたけど、しばらく考え込んでしまうぐらいに忘れてしまっていたらしく(笑)
まぁ、マニュアル更新して欲しいっていったらして欲しいんですけど、
仁がマニュアルのこと忘れるぐらい、今、目の前にあるライブのことに夢中になっているのが嬉しいってのもあったんですよね。
ファンの人が伝えてくれたし、もうそろそろマニュアル更新されるかな?
(ってか、本当に出だしが“雨の中...”からだったら笑えますね(笑))

あとあと、今日の一部でwonderの話が上がったみたいで「ジャニーさんにwonderのCD化を頼んでみようかな?」って言っていたようなんで、もしかしたらCD化が実現になるかもしれませんね
(ジャニーさん、どうかよろしくお願いしますーーー!!)


で、今さっき気が付いたんですけど明日はバレンタインデーってこともあってか2公演あるんですよね!
(連続2公演、頑張れー!仁!)
今までにバレンタインデーにコンサートなかったので気になるんですけど
明日は変わったことがちょこっとおきそうな予感がするな(笑)
まぁ、とにかく笑顔で楽しんでくれていたらそれで良いんですけどねぇ。

あっ、そういえば友&仁のグッツのフォトが販売終了になったようですね(><*)
ステージフォトを代行してもらおうかと思っていたんですけど、まさかこんな早々となくなるとは思ってもみなくって凹んでいます_| ̄|○
めちゃくちゃ記念だし、少しでも形としてステージの上で輝く仁を残しておきたかったのになぁ
再販があったらいいんだけど、それかジャニショで発売希望です!
(関係者の皆様どうか、よろしくお願いします)




そして今日はCDTVで恋人にしたいアーティストのランキングがあるようなんで
そちらもチェックですね♪
(仁は果たしてV6になるのか!?)











実は今日のお昼頃のテレビにて、アメリカ(ニューヨーク)で行われていたライブ(?)の映像が映っていたんですね。

みんな(アーティストも観客も)ノリにノリまくって、リズムにノって心から音楽を楽しんでいて。
ニューヨークだから黒人の方もいれば白人の方もいる。
(ヨーロッパ系の人もいたような気がする。)
けど、みんな音楽を軸にして笑い合って素晴らしい時間を一緒にしていました♪

まさに友&仁の描く世界観とピッタリでした。

仁が目指したかった理想のものが、これの原型だったんだろうなって深々と見てしまいました。


今回の仁のライブのコンセプトが世界平和なだけにあって色々と感じてしまうことがあって。
それが何なのかうまく言葉に出来ないんですけど。
仁が思い描く音楽。本当に素晴らしくってまた涙が出そうになった。
音楽で世界中の人と繋がりたい。
きっと世の中にいる人全てが一瞬でも笑顔でいられる時間を作りたいって思ったのかな?


本当に凄い人。
ラスベガスとかに持って行きたいって、スポ誌の記事で読んだけど
きっと向こうでやることが仁の最大限の理想に近づくものなんだってことが良く伝わった。
仁が言葉にしなくても彼がアメリカで歌いたいってことは良く分かっていた。

終着点がそこなのかは分からないけど、きっとね友&仁で大きなスタート地点に立ったんですよね。
だからあんなに体が辛くてもやり遂げてくれた。
ここで書こうか迷ったけど、あの子の汗とか息切れ具合が本当に凄かったんですよね。
(2曲目ぐらいで既に結構な汗が)
だから頑張れって何度も声援送って、でも「まだまだいける」って仁が言ってるような感じで
仁が思いっきり楽しんでいたから何とも言えない嬉しさに襲われて、
泣きそうになったけど笑顔を送って見守ったんですよね。

終わりは始まりだって言葉を聞くけど。
彼が千秋楽で魅せる姿は、きっと終わりなんかじゃなくって
大きなスタートになるってイヤでも感じた。

それは仁が最終的に目指したいものがここじゃなく向こうにあるからですよね。

私がアメリカでやりたいだろうなぁって感じたとき
実現して欲しい気持ちとその時が来てしまった時の寂しさにちょっとばかしは複雑だったんですよね。

でも、もう私なんかの勝手な感情なんかでグダグダ言ってられない。
みんながみんな望んでいる。
彼が自分の夢を掴んで幸せになっていく姿を。

もう、こうなったらとことん付いていきますよ!!
しつこいぐらいに付いていって絶対に離れない(笑)

寂しいなんて気持ちは仁の歌を聴いてキレイに吹き飛ばしてくれた。


だからね、仁へ何か1つ気持ちを伝えられならこれだろうな。



もっと輝いて、もっと自由に、もっと赤西仁らしく


音楽をみんなと一緒に楽しんで。





さぁ、明日も2公演あって大変だろうけど
仁がこのステージに掛けたであろう本気は損なわれることなく日々上昇していくと思う。
それに素敵な友達が仁を支えて一緒にいてくれている。
誰よりも仁のことを思う素敵なファンもたっくさん見守ってくれているはず。

だから大丈夫!

いろんな人が仁を愛してくれている。
だから、大きな闘志と共に最高に魅せて溺れさせてね。
いっぱい返すから。同じ場所にはいないけど、ここからいつも発信してるから。
たくさん感じてね。

今ある、最高に幸せなこの時を。






















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
