Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はMステ&ちょこっと友&仁TOP赤西仁 ≫ 今夜はMステ&ちょこっと友&仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜はMステ&ちょこっと友&仁

最近、通常記事上げれず仕舞いで申し訳ありません(><*)
気持ちがやたらと日生劇場に行ってしまい、気が付いたら仁のことで頭がいっぱいなんですよね。
まぁ私の場合、一日の軸が仁で回ってることは変わりないんですけど
やっぱり、あの至近距離であった為、中々現実に戻れない自分がいます
なので新曲関連も上手く着いていけず、新曲のPVやらがいまだに見れてなくって
こんなこと今までにあったかな?(^^;)
レポとかも途中で終わってしまってるけど、今日ばっかりはKAT-TUNの仁を堪能します♪

ってことで早速今夜は、Mステ出演がありましたね~
日生劇場の公演が終わってからすぐにMステ出演で疲れてるだろうけど
かっこよく歌って魅せてくれて良かったです♪
それに、曲の披露が終わった後の小窓に笑顔の仁がいて嬉しかったです(^^*)
(なんかもう、あれだけで泣けてくるのは何でだろう?(泣))

あとあと、若かりし頃のKAT-TUNの映像も見れて新鮮ですよね♪
もう可愛い、可愛い少年時代の仁を見てると、凄く微笑ましい限りです★☆
この時は、仁達のことはまだ知らなかったし、昔の映像がこうしてみれるのは凄く貴重でした

それから、今日のMステで何が驚いたって亀ちゃんとじゅんののヘアースタイルですよ!
亀ちゃんのトサカヘアーは5年前ぐらいのことを思い出して懐かしい~ってなったんですけど。
(ボニバタを歌っていた仁亀を思い出すのは私だけでしょうか?(笑))
じゅんのの髪色にめちゃくちゃビックリしちゃいまして...ヘアースタイルをやんちゃしたい時なのかな?(笑)
(思い悩んでることがあるのか、一瞬心配しちゃいましたよ(笑))


ってかラブユアのことについて全く触れてなかったんですけど、あのダンス本当にかっこいいですよね~(><*)
仁の英語パートもかっこよかったし、みんな楽しそうに歌ってて何よりです♪




そして仁のソロコン、昨日に引き続き、今日の公演も無事に終わって本当に良かったです♪
昨日は何やらゲストがた~くさん来てくれたみたいで、平成ジャンプのメンバー、優君、ジャニーさんも見に来ていたんようで(^^*)
仁が子供に優しく絡みにいったってことも聞いたし、子供好きな仁らしくってきっと優しい表情をしていたんだろうなぁって、嬉しくなります♪
今日のレポも読ませてもらったけど、毎日楽しそうにこなしていってくれてるみたいで、それだけが本当に嬉しいです(^^*)
私が見に行った時は、初日の次の日で少しいっぱいだったところもあったと思うけど
日を重ねる事に慣れや余裕が出てきたみたいでMCも凄く自由になってきてるようですね♪
(仁、見た目は気にするときと気にしない時があるようです(笑)←スーパー素直健在(笑))


で、明日も2公演あって、連日ハードスケジュールでそろそろ体力的に疲労がたまってきてるかと思うけど、それ以上に気持ちが上回ってくれると良いですね。
楽しいことをしてる時って体は辛くても、精神的な面が支えてくれると思うので
(難しいけど、それでもゆっくりして欲しいのが正直なところだけど(^^;))


ではでは、グダグダすぎますが、今日はこのへんで~♪











仁、お疲れ様。

明日も体力的には大変だと思うけど

その分、いっぱい、いっぱい楽しんでね


始まる前はね、正直心配だったんだよ(笑)


いろんなことが大丈夫かな?って。


でもね、そんなこと心配しなくても良かったよ。


仁の周りには素敵な人達がたっくさんいる。


だからまだ安心してここから応援していられるんだ。


今日もまた涙が止まらないかもしれないけど
涙が出るぐらいいっぱい愛させてね(笑)




明日は今日以上に仁の笑顔が輝いていますように。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
