Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は亮ちゃんがゲストにTOP赤西仁 ≫ 今日は亮ちゃんがゲストに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は亮ちゃんがゲストに



今日の公演も無事に終わって本当に良かったです(><*)
何やら亮ちゃんがゲストとして来たらしく「Hey girl」を一緒に歌ったんですよね♪
もうとにかく楽しそうで、カナリ盛り上がったみたいです
大好きな亮ちゃんが駆けつけたくれて、心強かっただろうし、何より本当に楽しかっただろうな~♪
レポでまだ書けていなかったんですけど「Hey girl」も凄いノリのいい曲だったと思うんで、もうそれは本当に楽しかったんだろうな(><*)
友&仁ってタイトルだけに、仁の仲間がこうしてちょこちょこ顔を見せてくれるのも変化があって良いですよね!
(それから今日は“BANDAGE”を歌う前に“二十歳の戦争”も歌ったようで
で、今日は亮ちゃんが駆け付けてくれたこともあって、テンションも高く、朝ご飯の話にもなったんだとか★☆
(仁はテキサスバーガーがお気に入りだったようです!)

後、ちょっと雑談なんですけど、一番最初に司会兼シンガーの外人の方がいるんですけど。
たぶん、仁と結構中が良いのかな?
どの曲だったか忘れたんですけど、後半の曲で、その司会者さんと仁がステージ上で絡んでいたんですけど
仁がすっごい可愛い笑顔で笑っていたことがすっごく記憶に残っているんですよね。
またその笑顔が仁が心を許した人にしか見せないような、心から安心しきった笑顔で
KAT-TUNで言うと、ゆっちにちょっかい出してキャハキャハ笑っている、あの無邪気で無防備な笑顔。
もうあまりに可愛くって、しかも間近で見れたから心臓がドキドキ高鳴ったのを今でもすんごい覚えている。
あの司会者さん、仁にとっての親友みたいな存在なのかな?
パンフレットのインタビューで仁がコラボする人を誘った時に快く「良いよ」って言ってくれたみたいで
やっぱり仁の自慢の友達は素敵な人が多いみたいですね(^^*)
それに、このロングランでそういう仲間がいること仁にとっては本当に大きな支えになるだろうし
今さっき言ったあの笑顔を見れたことで、ホッと安心もしたし、何だか凄い仁の友達に感謝を覚えてしまうな。
(私にされたところでって感じだけど(笑))

後、気になっていた指の怪我はまだ私が参戦した日と同じでテーピングでガッチリ固定されていますね(><*)
早く治って万全の状態で望んで欲しいけど、それでも楽しんで歌って踊ってくれること嬉しいですよね。
明日は2公演あるけど、仁らしく頑張って、楽しんでくれると良いですよね~(^^*)
心は日生劇場に置いてきたし(笑)、毎日見守って応援してエール送り続けときます!!



ではでは、これからまた別記事上げて行きますね!!
(仁ファンは毎日更新しなくちゃ、間に合わないですね!)








仁、お疲れ様。

亮ちゃんと一緒に歌えて楽しかったみたいだね♪

次はやっぱり、もう1人の親友君も駆け付けたりするのかな?(笑)


明日も、いっぱい楽しんでね。

仁らしく楽しんで、自分の為に笑ってくれたら嬉しいな。

人のために笑うんじゃなく、仁が楽しいから笑う。

まぁ仁はそう言う人だけど(笑)

だからこそ、君の笑顔は素敵なんだよ。

心から笑っているから、心からの笑顔をくれる。

それだけで幸せ。

見えないけど、すっごく幸せよ。


仁、ありがとう。





Comment

編集
イチゴちゃんレポありがとう(´∀`)仁かっこいいんだなあと勝手に想像できたよ亮ちゃんが来てたんだね(◎-◎;)親友くんが来てくれて仁もうれしかっただろうなあやまぴーも来そうだよね。至近距離と聞いて羨ましくなったよ
2010年02月11日(Thu) 01:42
こんにちはー!
編集
ソロコンの前半のレポ読ませていただきましたー!!
イチゴさんのキモチと会場の雰囲気がすっごく伝わってきました♪
イチゴさんが声も出ないくらい「…!!(*゚Д゚*)」ってなってるのも、何だか想像出来ちゃいました(笑)

いつも私も魂を会場の方に飛ばしてるんですけど、やっぱりこうやってレポを読むと、より一層行きたくなっちゃいます(^^;)
イチゴさんが感じたモノは絶対素晴らしかったものだと伝わってきたから、羨ましく思っちゃいました(笑)

亮ちゃんもそうですけど、本当に仁の周りには素敵な友達がたくさんいるんだなぁと思いますよね!!
私も勝手に、仁に関わってる全ての人に感謝してます(笑)

あ!今度マック行った時にはテキサスバーガー食べないとですねっ♪(笑)
では、またお邪魔しにきますー!
2010年02月11日(Thu) 17:23
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃん、こんばんは~(^^*)
レポ読んでくれてどうもありがとう♪
うんうん!!仁、めちゃくちゃかっこよかったし、もうすっごい楽しそうで本当に最高の時間だったよi-189
この前は亮ちゃんがゲストとして駆け付けてくれてHey Girlって曲を一緒に歌ったみたいで、仁めちゃくちゃ嬉しかっただろうねi-237
きっと、山ピーも一度は駆け付けてコラボしたりするんじゃないかと思っているんだけど、そうなったらこれこそ会場は感涙で大変なことになるね(笑)



2010年02月13日(Sat) 21:36
ユキエさんへお返事です♪
編集
ユキエさん、こんばんは~(^^*)
駄文レポ読んでくれて本当にありがとう♪
後半の部分もこれから頑張って追記上げていくね!!

うん、もうね...あれは声が本当に出ない域の凄さだったよ!!
しかも超至近距離で目の前には仁がいて...きっと気付いてないだけで心臓止まっていた時あったよ(笑)

そうだよね...。やっぱり周りの人がこうしてキャーキャー騒いでると行きたくなっちゃうよね(*´⌒`)
仁ファンの人口を揃えて”凄かった”、”最高だった”って言ってるし
行けない人にとっては羨ましいってただ思ってしまうよね(><*)
(私も当たらなかったら死んでたよ(x x;))
だから絶対にユキエさんには行って欲しいし、またちょこちょこメールさせてもらうね!!
(どうか、どうか本当に会いに行けますように)


それから話題がちょこっとずれるけど、本当に仁の周りには素敵な友達がたくさんいるよね♪
だから、彼がプライベートを優先させてしまう気持ちとか良く分かるんだよね。
きっと、こうしている今も仁の周りいるたくさんの人が仁を支えて、仁の笑顔を作ってくれてると思うと感謝せずにはいられないんだよね(><*)
(今回のソロコンに限らずだけどね)


そうだね(笑)今度マックへ行ったときには、迷うことなくテキサスバーガーを頼まなくちゃだね!!
(ニューヨークバーガーも好きみたいだけど♪)




2010年02月13日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
