Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 友&仁 2月8日一部TOPコンサート ≫ 友&仁 2月8日一部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友&仁 2月8日一部

20100208210656
20100208210635
8時25分終了。アンコールなし。


もう最高すぎました



XC最前列



近くすぎて夢のようでした。


肉眼で汗まで見える近さ。

どうしよう、何度か絶対に目があった
(思いこみできるぐらい近くてヤバい)


私の存在は絶対に目に入ったはず



もうなんて言葉にしたらいいのかわからない。




仁の世界観凄すぎです。

格好良すぎて、素敵過ぎてまた涙さえです、終わってから放心状態


マジで仁天才



歌、ダンス、映像


すべての物で観客を魅せてくれました


赤西仁の本気を余すことなく届けてくれた
クオリティーの高いステージでした
仁も共演者さんも始終楽しそうで
とろけそうなぐらいの可愛い笑顔も何度か見せてくれました。


仁の好きなジャンルだから、気持ちよさそうに歌って踊って会場も凄い一体感があって




とにかく最高すぎる時間でした
(また後で追記します)

気持ちだけ日生劇場に残してきます






もうどうしよう



大好き



世界で一番大好き


歌もダンスもその心もめっちゃ大好き


仁、仁、仁。




ありがとう


本当にありがとう




間違えなく



世界で一番輝いていたよ


世界一かっこよかったよ



最高のステージ本当にありがとう




そしてお疲れ様


もっともっと



自分だけのモノにして





赤西仁だもんね?



最後は今日より数倍輝いてるでしょ?




今日は未来の仁も見えたんだから

Comment

良かったね~♪♪
編集
イチゴちゃん、お帰り~v-10
何か「友&仁」の看板が、居酒屋みたいですが(笑)
それよりも、超至近距離で仁を見れてv-10仁に会えて本当に良かったね~v-10私は、残念ながら一公演も参加できませんが(爆)私の分まで、楽しんで来てくださいね~v-221それと、実はブログ名変更しました。
新ブログ名は「一緒に歩こう♪和也と竜也と永遠に…。」です。長い名前で申し訳ありませんが(爆)
お暇な時にでも、変更お願いしますv-10
アホな管理人ですが(笑)これからも、ヨロシク~v-10
2010年02月08日(Mon) 22:24
なまけちゃんへお返事です♪
編集
8日、友&仁参戦してきました♪
コメント本当にありがとうございます(><*)
読んでいてすっごく嬉しかったです!

はいッ!!もう超至近距離でした!!!
あまりに近すぎて心臓がピークになったときが本当にあったんですよ。
でも、それも良い思い出で、仁のソロコンであんな特等席へ行けたこと本当に幸せでした。
今回は高倍率のため、私も8日の参戦が最後になってしまうんですが、今はもうこれだけで大満足です(><*)


それからブログ名変更されたんですよね。
知っていたんですけど、変更するのはついつい忘れてしまいそのままにしてしまっていましたi-201
ちゃんと登録し直しておきますね!


2010年02月11日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
