Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最高!!めっちゃくちゃ最高です!!@MステTOPKAT-TUN ≫ 最高!!めっちゃくちゃ最高です!!@Mステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高!!めっちゃくちゃ最高です!!@Mステ

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(><*)
やっばぁ~~いッッ
マジで、頭逝かれました、昇天へ行きました(爆)
(みなさん、無事でしたでしょうか?(笑))

一言叫ばしてもらって良いですか??
見終わった後の一言。


Jin Akanishi×English=The God

神降臨、神再来です!!(笑)
イヤーーもう、あんなに英語が似合う人、仁しかいませんよね(溶)
ほとんど意味はわからなかったけど(笑)、仁が考えた詩なのかと思うとそれだけで嬉しいし、
これは頑張って、カラオケとかで歌えるようにマスターしたいな。


にしても、KAT-TUNも最強に格好良かったし、本当にやばかったですよね(><*)
仕事中もずっと心配だったけど、そんな心配必要なかった(笑)
ちょこっとこの頃、仕事のミスが多かったから凹んでいたけど、そんな気持ちもどこかへ行くほどのかっこよさ。
マジで惚れ直しました!!(><*)
リピが本当に止まらないんですよねぇ~
たぶん、30回ぐらいはリピしただろうし、これからちょこちょこ再生していくとします♪
(「あと、1回」が永遠と続いていくんですよね(笑))
本当に凄い、凄すぎますよねぇ
サビはCMとかで聴いていたけど、ステージになると、これまたとんでもないかっこよさで。
どこまでも成長していきますよねぇ。
新しいジャンルの曲な感じがするけど、どこまでもかっこよくって最強で、常に壁を打ち破って新たなロクーンを届けてくれる!
あぁ、リピしまくってる時はあれだけギャーギャーしていたのに、見終わった後、誇らしさと嬉しさで泣けて来ました(; ;)
彼らを越えるのは、いつも彼ら。
きっとこれからもそう。絶対にそれは私の中で変えられない。


明日も仕事だけど、これは感想上げたい。
ってことで、今の気持ち叫びます(笑)




以下、昨日のMステの感想です♪
(たぶん、ほとんど壊れています(笑))





KAT-TUN DーMotion

20100130203120_20100130203551.jpg

DCEO I wanna feel

ヒャァァァァァ~~
イントロ掛かった瞬間、一気に何かが狂いだしました(笑)
だって手!手....指!指!!!(><*)

20100130201329_20100130203326.jpg

ギャァーーー、もうこの手のカクカク。来た来た、ロボットーーー!ヤバイ、ホントにヤバイ!
これだけで逝きました(笑)心臓持って行かれました!
出だし仁亀のこれはもう、最高のスタートでしょう(笑)

DCEO I wanna feel 
I wanna feel  Party People I wanna feel Rock ur motion
I wanna feel  Day go motion


うんもーー、みんなかっこいい(><*)
この、聖のロボット風を意識した加工された声が良いですよね~♪
これ聖にしかできないパートですよね☆★


I wanna feel like


20100130205306_20100130210238.jpg


ワッ!ワッ!ワッ!ウワァーーーーー仁!仁!じ~~~~ん_| ̄|○
ちょ、ちょちょ....ヤバイ、ヤバイ、本気でヤバイ!
かっこよすぎる、もうホントに仁、反則...。
正直、LANDS LAST LIVE行ってからナツな仁で最近は頭いっぱいで
ライブでのナツも最強に格好良かったけど、好きな英語で歌ってる仁が一番かもしれない。
うん、絶対に!間違えない!仁×英語=最強の神降臨(笑)

Count down then 3I wanna feel like... I just wanna feel like...

20100130205322_20100130210258.jpg

仁の英語が重なっていくところから全てが全てツボ!!
もうーーー本当にかっこよすぎて何度ここだけを再生させたかわからない(笑)
しかもこの手でリズムを取ってるとこが好きで、滑らかな動きが、もう


光る Floor Super low は Boom! Boom! 踊る People かき分け 君探す

ゆっちの低音かっこいいですよね~♪
これもゆっちにしかできない技だろうし、この歌詞のBoom! Boom!とか結構ノリが良くって好きです(^^*)
で、後ろで踊ってるみんな!このダンスもめちゃくちゃかっこいいッ!!

ここで Friday night また逢えると音でつなぐ 運命が Rock ur body
たっちゃんは可愛いってイメージが強いんですけど、このたっちゃんかっこいい♪
それに、最後の巻き舌加減で歌うのが何か良いですよね~~!
うん?ちょっと思ったけど仁のダンス見ててちょっと気になったけどこの子、ダンスの振り完璧に覚えてない感じ??(笑)

まだ終わらない 今夜 What a party night

20100130211434_20100130213034.jpg
20100130213206_20100130213526.jpg
20100130211450_20100130213112.jpg


........_| ̄|○
もうムリです。もう勘弁して下さい。かっこよすぎて心臓が本当に持たない。
(一番初めて見たときの壊れようでした(笑))
今はまだ落ち着いて見れるから良く見てみると、この歌詞の部分の一連の動きがかっこよくて大好きなんです!
頭の方に手を持って行くのと良い、もうキューンです
(真ん中の画像です!)



Feel the beat I busted that burning up ur body b××××

20100130215059_20100130220047.jpg20100130215116_20100130220117.jpg


あぁ、もう本当にかっこよすぎる(><*)
(何度言っても足りない!)
仁のこのパートも本当に神すぎますよ
サビ入るまでどれだけこの仁に溺れさせられたのかわからない。
それに映し方も、本当に良くって曲に合わせて凄い良い感じで見せてくれていますよね♪

20100130215133_20100130220135.jpg

で、この歌詞の最後の方の「b××××」の後の仁の手のビロビロっていう動きがたまらない!
この前友達と話していたんですけど、手さばきに本当に魅せられてやられますよね(溶)



I like that way ur move I see ur body wave

20100130215150_20100130220202.jpg

手ッ手ッ!!やっぱり手!!!この曲はやっぱり手の動きが本当に好き
これはフリなのかな?自由にリズムのせてるだけかな?とにかく1つ1つの動き全てツボです!
(この曲は手フェチになる(笑))

でリピしだしてやっと目に入ったけど、みんなのダンスも本当にかっこいいですよね(><*)
(この感じがロクーンの魅せ所!)

U know what I want Da da li da... Hoo!

20100130221237_20100130222058.jpg


あぁ...もう本当にどこまで反則なんだろう(><*)
こんな楽しそうな表情見せられたら嬉しすぎて、かっこいい仁よりこんな風に生き生きした表情が一番大切。
そして何よりも愛しい。


Everybody Do the D-Motion 派手に揺らして 体揺らして Come on buddy 騒ぐ E-Motion

ここのサビ、本当にテンション上がって良いですよね~(^^*)
亀ちゃんのダンス可愛いし、みんな楽しそう♪
うん?ここで仁が亀ちゃんを見つめてる??(ヒャァ

君の笑顔が あるからいんじゃない?

20100130221254_20100130222118.jpg

もう本当に嬉しくさせてくれるったらねぇ(嬉泣)
この歌詞の通り。君の笑顔があるからいんじゃない。
君の笑顔があるからこそいいんだよ。かっこよくっても笑顔がなきゃね?
例えかっこよくなても、ただ笑っているそれだけで心から幸せですよねぇ(><*)
このサングラスを取れるものなら取ってみたかったけど(笑)、もう可愛い笑顔が想像できてしょうがないですよね。


一人だと不安になる夜はここに来て 気持ち上げて行こう
じゅんのーーー、じゅんのかっけぇーー!!
髪色もこの曲に似合ってるし、スタイルも本当に良いですよね。
後ろのみんなのダンスもかっこいいし、仁のロボットダンスも釘付けになります♪


虹のような 夢の中で君の手を離さずに Here we goHoo!

20100130223632_20100130224744.jpg

聖も本当にかっこいい!!ずっと言いたかったんですけどこの髪型すごい似合ってますよね♪
聖らしいヘアースタイルで好きです★☆
後ろのゆっちの振りは可笑しくって笑っちゃったけど、それもまたこの曲のノリかな(笑)


今夜は君と つながれる気がする There is no wonder 回りくどいの ヤダ
逢いたい夜 素直になれ I know it's a miracle La la la la Clap your hands Hoo!


ヒャァーーー亀ちゃんが後ろにあったサングラスを掛けましたね~~
(これヤマナデで使われていた小道具なんですね♪)
亀ちゃんパートもかっこよくって久しぶりに騒いだ気がするな♪
でも最初の方、声の加工が凄かったですよね。
それはそれで良い味だしてるんだと思うな!(セクシーでかっこいい♪)

君の笑顔が あるからいんじゃない?

このアップ、本当にかっこいいですよね(><*)
曲はこんなにノリがいい曲で思わず踊ってしまう曲なのに(え)
このアップ映った瞬間、思わず見とれてしまいます。
(グラサン越しの目が見えるのがまたいい)

踊ろうよ  張り裂けそうな胸で騒ごうよ  君と踊りたい
笑おうよ  シャレてる Beatで

たっちゃんの笑顔、やっぱりこの笑顔久しぶりに見ると癒されますよね♪
ゆっちもいい顔してたし、みんな楽しそうで何より(^^*)
絶対にみんな好きなジャンルの曲ですよね★☆
(早くコンサートで一緒に騒ぎたいな♪)


今を飾ろう 忘れない時間をまだ終わらない 今夜 What a party night
乗ってかない? 迷う気持ちは Right


20100130223649_20100130224807.jpg20100130223705_20100130224838.jpg


ギャァァァー
何これ?何これ?何の裏技??こんなの絶対に亀ちゃんしかできない技!
これ絶対に亀ちゃんファン、ヤバかっただろうな(愚問ですか?笑)
この少しずつサングラスを外していくの、コンサートとかで生で見れたら撃沈ですよね(><*)
で、サングラスが外れたあとのこの目力&迫力は本当にかっこいいですよね!
(これぞ正に目で殺す!!笑)


I like that way ur move I see ur body wave

20100130231209_20100130231603.jpg

はぁ...とにかくかっこいいの一言に尽きますよね(溶)
(言い過ぎですか?笑)
このゆっくり体を動かして体全体でウェーブっぽいのを出してるのもツボだし、
あぁもう、本当に仁様(笑)かっこいいです!


Da da li da la da da la Shake it! Drink it! Pump it! 

20100130231230_20100130231721.jpg

ヒィィィィィーーーーー(><*)
Pump it!Pump itーーーーーー!!
あぁどうしようこのPump itがツボすぎる_| ̄|○
(「Shake it! Drink it! Pump it」全部かっこいいけど、やっぱり”Pump it”に限る!)
で、一気にみんなが動き出してサビに入るのも良いですね★☆


君の笑顔が あるからいんじゃない?


20100130232712_20100130233127.jpg

手をパフパフとさせてるのがこれまた可愛いーー
絶対にかっこいいだけじゃ終わらせないのが仁!
かっこいいも可愛いところも惜しみなく魅せてくれますよね♪
(さすがです!)


今を飾ろう忘れない時間を

20100130232655_20100130233105.jpg

本当に気持ち良さそうに歌いますよね~(^^*)
音楽に身をのせて、大好きなビートと共に心も体も踊ってるって感じですよね。
この歌詞も仁的にはヒットな感じがするし、仁もこの曲は好きそうですよね♪
(にしても、本当にキレイすぎる


最後までめっちゃくちゃかっこいいし、みんなサビは本当に楽しそうで、かっこいいけどどこか可愛さも感じます(^^*)
シングルリリースに結構時間が空いたから久々のロクーンはハンパじゃないですよね!
そう言えば終わりの時、マイクをクルクルと回すのが何とも仁らしいですよね。
(うん、ここは好きだなぁ~~。仁だなぁ~ってつくずく




はぁぁぁ...。ちょっと疲れたけど、久しぶりに異様なテンションと共に記事を綴ってみました(笑)
(まず画像を持ち出してきた時点でいつもと違う(笑))
これからまたリピして、さらにどっぷり浸ります♪
(Mステのレポ上がってますね!!)


ここまでお付き合いして頂きありがとうございます(^^*)





.....!!!!
ってか綴ってる間にまた色々と情報上がって来てますね!!
今日は明日に備えて休むとします(笑)
ではまた明日ガッツリと触れていくようにしますね








Comment

編集
こんにちわ!!
無事、受験終了しました☆

だから、BANDAGE見に行けるよー!!!

Mステャバイ!!!!!!
みんな、生きてる??ってくらい、自分もテンション上がりきってました↑↑
今でも、ギャフ-ンですよ★

Jin Akanishi×English=The God
の方程式成り立つ!!成り立つ!!
素晴らし過ぎ★★★
ホント、Mステ見ながら、倒れましたもん!!

最近はLANDSでの仕事が多かったから、KAT-TUNの仕事は最強に嬉しかったー↑↑

英語に、ダンスに、、
魅せてくれますねぇ~
ホント。。。。。

リピが止まりません…
もう、ノンストップです★

サングラス、、、取ってほしかった↓↓

聖さんも、超カッコイイ!!
なに、あれ~ってくらい、、、
好き★

KAT-TUN好き★
2010年01月31日(Sun) 15:21
編集
Mステめちゃくちゃよかったよね!
確かに久々の新曲だし、きっとみんな気合い入ってたんだろうねーe-69
わたしもリピがとまらないわー!!!!
イチゴちゃんの記事、画像つきでめっちゃわかりやすかったわー(笑)
仁と英語の組み合わせはやっぱりやばいよねe-113
誰よりも英語詞似合ってるなーって思ったよ!
2010年01月31日(Sun) 23:39
Re: タイトルなし
編集
こんばんは~mizuhoちゃん(^^*)

何かこっちで話すの久しぶりだね♪
(コメント嬉しかったです!)

お疲れ様~~(*^^*)無事に受験終えたみたいで本当に良かったーー♪
やっとBANDAGEも見に行けるんだね~~!
じゃぁ一緒に見に行く??メールした方が良いかな?
まだ予定がわからないから、後日またメールするね。
(しばしお待ち下さいです!)

で、でMステやばかったよね~~(><*)
もう、仁が、仁がかっこよかった~~_| ̄|○i-80
(もちろん、みんなかっこよすぎッ!)

Jin Akanishi×English=The God

この方程式成り立つよね、絶対(笑)
だって、何あれ?何?あのかっこよさ!!!
全国の仁ファンさん、並びにKAT-TUNファンさん絶叫しただろうなぁって思った(笑)
あれは撃沈なまでに素晴らしかったよね(溶)
それに久しぶりにKAT-TUNみんなでのお仕事も嬉しかったし
6人集まるととんでもない、破壊力だね(><*)
(全てに魅了されまくりi-189)

やっぱりあれはリピが止まらないよね!?
次の日仕事だったけど、夜遅くまでひたすらリピしまくったよ♪

仁のグラサンは取りたかった(笑)一瞬ね、取って目が見たいなぁって思ったんだ!

後、聖も本当にかっこよかったよね(><*)
あのヘアースタイルもかっこよかったし、あの加工された声がツボだったな★☆
また今度会ったときに、ゆっくり語ったりしたいね♪
ではでは、また良かったら遊びに来てあげてね(o^∀^o)





2010年02月01日(Mon) 18:26
ゅぅちゃんへお返事です♪
編集

ちょこっとお久しぶり~♪
この前のMステは本当に最高すぎるくらに良かったよね~(><*)
(みんなめちゃくちゃかっこよくって、やっぱり6人揃うとあのギラギラしたオーラでまくり!)
久しぶりの新曲だし、気合い入っていたよね!
KAT-TUNファンさん共通であれはリピが止まらない素晴らしいステージだったね♪

ありがとう(笑)
やっぱり画像付の方が分かりやすかったりするのかな?
(でも、ちょこっとアップするのが大変だったな(^^;))
亀ちゃんファンでも、仁と英語の組み合わせはヤバイんだね~(><*)
こんなに英語が似合う人、私の中では仁しかいない!(笑)
(思い出しただけで興奮する(笑)i-176)






2010年02月01日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
