Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソロコンでまさかまさかの&笑ってこらえて&NEWSZERO&PV解禁TOP赤西仁 ≫ ソロコンでまさかまさかの&笑ってこらえて&NEWSZERO&PV解禁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソロコンでまさかまさかの&笑ってこらえて&NEWSZERO&PV解禁

すいません~(><*)チラホラと日にちが空いてしまってますよね

書きたいことたくさんありすぎて、またもやグダグダです(x x;)
前にも言ったんですけど、最近異様に眠いんですよね(汗)

で、眠いなぁって思いつつ休憩時間を過ごしていたら、一気に眠気が飛んで行きました!!

ハハハハハハーーーー(笑)
これ絶対に来てる!!末大吉の力が来てるッッ!!
(微妙すぎるけど(笑))


昨日、コンサート事務局から“本人限定受取郵便物(特例型)”って言うのが届いて、こんなの今までになかったことだしチケットの扱いも厳しくなったんだなぁ~って思っていたんですけど、
違ったんですね....。(ちなみに受取の際には身分証明書が必要です。)
何やら、この“本人限定受取郵便物(特例型)”が届いた人は、
仁のソロコン協力席なんですよね
え??協力って何するんだろう?ってドキドキして胸いっぱいで信じられなくって。
とにかく協力って一体何するんでしょうか?(><*)
ステージ演出の協力なのかな?
あぁーーーー本当に気になります!!

気が付けば、ソロコン初日まで、日にちも迫ってきているので更に心臓に負担が掛かってきています(^^;)
考えただけで涙腺緩むし、当日まで何も考えたり想像したりはしないようにしているんですけど
でもでも、本当に楽しみすぎるし、仁が作り上げる音楽の世界に協力できるなんて、願ってもないことですよね。
(これで、本当に今年の運は使い果たしたな)

で、今さっきチケットが届いたんですけど、やっぱり席がまだどこだとか一切分からず、当日引き替え券になるんですね。何やら受付時間も指定されてるし、いつもと少し違う感じだから早めに会場は付いておいた方がよさそうかな。
(もう本当にドキドキしてきたんだけど




後気になったんですけど、今回仁のソロコン、グッツはお見送り??
チケット届いた方々達もグッツの詳細は同封されてなかったようだし、グッツ販売はないのかな?
もうそろそろ何か情報が来てもおかしくないころですよね
(けど、まだ期待はしていますッ!)



そう言えば、月曜日25日の39舞台挨拶の追記するとか言って全くできてないですよね
日にちが少し空くとちょっと記憶が飛んじゃって、思い出せるのは仁の可愛い”ほっぺプクッ”と“電話中継”ぐらい(笑)
だから、長々とレポできる人って素晴らしい、凄いって思います。
2部とか映画観る前に始まりましたし、記憶があやふやになってきているんですよね
なので、すいません、LANDS LAST LIVEもトーク部分が結構曖昧になってきているんですよね。
折角あの高倍率の中行けたのに、本当に少しでもお役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m



あと、昨日は「笑ってこらえて」と「NEWSZERO」でしたね♪

笑ってこらえてでは、またニット帽被った可愛い仁で、一般の方々が仁に対してのイメージを話してるときに驚いてる表情が何ともツボでして
声を出さないように、キュッと唇を閉じてるのも可愛かったですよね(溶)
(ここが一番のツボだったりする)
そして仁が憧れている人は「所ジョージさん」のようで、あぁ何だか凄く分かりますよね。
あの自由なライフスタイルが仁にとっては凄く憧れなんだろうし、
カツカツ第一章の2007年8月に所ジョージさんと一緒に沖縄でロケしていたこともあったし、その時に色々と話とかして憧れを抱くようになったのかな?

で、で個人的なツボだったんですけど、飛行機の整備士を目指してる専門学生さん達が特別授業行ってるとき、VTRを真剣に観てる仁が本当に好きです(><*)
私、あーいうの本当に弱いんですよね....格好良すぎますよね
仁も夢も抱いて生きてる人だから、目指す何かが違っても、その熱い気持ちだとかは共感する部分があったんだろうなぁって感じました。
(私も何でか見入ってしまいました(笑))
だから、仁のさり気ない一言を聞いたとき、じんわりと嬉しくなったんですよね。
シンプルな言葉だったけど、そこにはちゃんと気持ちが入っていて、あぁ好きだなぁこういうところ

最後の方には豚のショウガ焼きも食べて、仁お気に入りのたくあんにラー油ディップも出して貰って憧れの所ジョージさんにもウケていたし、仁嬉しそうでしたよね(^^*)
(「やったーーー」が可愛すぎるんだけど。)



それから、昨日のNEWSZEROでのBANDAGE特集は結構見所たくさんありましたよね♪
撮影の舞台裏が見れたのも貴重だったし、真剣に映画作りに挑んでいる姿に込み上げてくるものがありますよね。
エキストラさん達を入れてのライブシーンの監督のお言葉だとか、クランクイン当日の仁としては、めちゃくちゃ意識して頑張ってくれたんだろうなぁだとか。

後は、LANDS LAST LIVEのリハの映像も良かったですよねぇ♪
ちょっと聞いてはいたけど、仁、16日風邪だったんですねぇ(><*)
声が出にくそうなのに頑張ってる姿に涙腺が緩みそうになりました
で、監督のあのコメントですよ。
「以外と気にしぃだからあいつが、意外と体育会系でさ自分が足をひっぱちゃ悪いみたいな」

うん、この言葉はやっぱりズシンっと来るお言葉ですよね。
本人は気が付いてなくっても、仁って案外自分のことを分かっていないところもあって周りの人から聞かされて驚くこととか多いですよね。
あの子、雑誌とかでは良く「気にしない」って言ってるけど、本当のところは「気にしてる」人なのかな?って思うんですね。
ぶっきらぼうに見えるけど本当は凄く繊細でナイーブ。
“気にしてないよ”って素振りを見せたり、言葉でもそう伝えてくれているけど、自分が気付いてないところろもあるんじゃないのかな??
良く分かるんですよね。
私も少し仁と似てるところがあると思うから。
テレビであんなに緊張するところだとか、人見知りなところがあるところだとか。
それって色んなこと気にする(気遣い)人が良くあり得ることだと思うんですね。
じゃなきゃ、仁が“元気”を好きだなんて言わないだろうな。

でも仁は“気にしてない”って言うから私の中で、安心もあったけど、
けれど、やっぱり心配してしまう部分って言うのは絶対にあったな。

ってか、何を語りモードに入ってるんだかって感じですが(^^;)
共演者の伊藤さん、監督、その他たくさんの人の彼の印象を聞くと本当の奥深いところは違うんだろうなぁってこと。

みなさんはどうかわからないけど、私にとっては凄く大事なことであるから。
私が溺愛だからかもしれないけど、できるだけ仁には悲しい思いとかして欲しくないんですよね。
もうどれだけ、溺愛で甘いんだって言われそうだけど、もう二度と悲しい思いとかして欲しくない。

涙を流してなくても、笑っていても、心が泣いて傷付いてることもあるんだから。


...こんなに色々感じてしまうのは、一昨日あたりのNewSのせいもあるんだろうけど
ホントにホントに悲しいですよねぇ(><*)





暗くなって来たから話題を変えるとして、今日のWSで「TNE D-MOTION」のPVが流れたんですね
(全くのノーチェックでした)
火曜日には「ラブユア」のPV解禁となったし、ここ最近WSにはとことん運がないです(><*)
動画やら観てきたんですけど、仁はグラサン、オールバッグポニーですね♪
(最近、このビジュアル多くなってきましたねーー)
「ラブユア」は赤メインの衣装でPVの雰囲気もかっこいい仕上がりになってますよね(^^*)
「TNE D-MOTION」は明るいポップな曲だから仕上がりもデコともDXのCMに近い感じなのかな?って思っていたんですけど、何やらテーマが“光と影”のようで想像していたのと違って少し驚きましたが
でもちゃんと丸々聞いてみたら、曲とPVの仕上がりが絶妙だったりするのかな?
(過去の経験から(笑))
きっと2月に入ったPVのショートVerとか解禁されていくだろうし、そこはちょこっと我慢をして発売日を楽しみにしたいと思います♪
あっ。全く触れていなかったんですけど、明日はMステにて「TNE D-MOTION」を披露ですね
生憎またもやリアルタイムで見れないのが残念だけど、そんなに落ちてはないです(笑)
(LAND LAST LIVE やら39舞台挨拶があったからだろうな(確実に))
ロボットダンスや仁が考えた英語詩、久々のロクーン、めちゃくちゃ楽しみですね(o^∀^o)
嬉しさとかっこよさで、壊れないようにしないとな(爆)


うーん、あとあと雑誌ですよね。
昨日発売のコーラスも良かったけど、何と言っても「TV navi」が本当に良かったですよね(><*)
あまりにも嬉しいことを言ってくれるもんだから、若干涙腺緩んだけど、基本ニヘニヘしてました(笑)

「感謝してますよ」、「ファンの皆は俺にっとてのパートナー」

滅多に聞けないことだから、ちゃんとわかっていても、実際に言ってくれると本当に嬉しくなりますよね(; ;)
一言だけで、こんなにも嬉しくなって、彼を好きになって良かったって強く思います。
時々こんな風に言葉でも伝えてくれて、その心には何一つウソが感じられない。
言葉は心を知るヒントみたいなもの。
私はそう思って仁の言葉に耳を傾けています。
ずっと、ずっと仁を見てきたから、凄く深くてそこに込められた想いがスーッと心に入って信じられる。
本当に罪な人ですよね(笑)
こんな一言がずっと着いていきたい、応援したいって気持ちへとドンドン膨らんでいくんですよね
(反則だけど(笑)...ありがとう)




あっそうだ、まだありましたよね!
KAT-TUNの新曲のジャケ写がweb,netなどで上がってますね★☆
初回限定版①だけカラーなのは何か意味があるのかな?
他のはモノクロでKAT-TUNらしい仕上がりだなぁって思うんですけど。
で、今さらだけど、仁の新曲のタイトルが「A Page」。
うーーーん?仁のページ?(笑)
他にも解釈の仕方ありますか~~?(笑)
(創造力ない私にはこれぐらいしか思いつきません)

個人的にはこの新曲を聞き込んでソロコン参戦できないのが残念だけど
発売より一足先に聞けることを楽しみにしておきます♪



ではでは、今日はこのへんで~











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
