Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はなまるカフェ&偶然が重なった下北沢のオキテ&ご紹介TOP赤西仁 ≫ はなまるカフェ&偶然が重なった下北沢のオキテ&ご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はなまるカフェ&偶然が重なった下北沢のオキテ&ご紹介

こんばんは~♪
最近異様に眠いイチゴです
(ごめんなさい、昨日もレポの追記するとか言いながら寝落ちしちゃいました(汗))

はぁ、それにしてもLANDS LAST LIVEから帰ってきてから、本当に頭がナツでいっぱいです。
LANDSの曲を聴くと、感動で涙が出てしまうし、すっごいフワフワの状態。
しばらくこの状態から抜け出せないだろうなぁ


で、今朝リアルタイムで見れた“はなまるカフェ”
ニット帽被った仁が本当に可愛かったですよね~(^^*)
登場から緊張してるのすぐに分かったけど、仁自ら「凄い緊張しています」に応援しまくっちゃたけど
仁、頑張って話してくれた嬉しかったですよね♪
(にしても、ホントに目線がどこ見てるのか分からない(笑))
ちょっと疲れ気味な表情だったのが心配だったけど、朝から頑張ってくれて、お疲れ様です!

オープニングからアイスを口に頬張ってるとこも、本当に可愛かったし
仁ママのことが話題に出て、嬉しかったですよね★☆
思わず困惑するメールには笑わされたけど、本当に仲の良い家庭ですよね~♪
お父さんともメールしてるのも新発見だし、赤西家の家族話にホッコリしました(^^*)
(仁ママが”可愛い”)
後、ビックリしたのが、仁ってステンドグラスが好き(気になる)なんですね!
雑誌やらでも話してるの聞いた覚えないし、初耳ですよね?
(チェスの数が本当に多い
私もステンドグラスとか、ガラス物は結構好きなんで、嬉しかったです♪

そう言えば、仁の自己分析グラフで怖がり度が"3"ってことでその時の開設が可愛いですよね~(><*)
知ってはいいたけど(笑)、「お化けが恐い」発言をした時が本当に可愛くってキュンキュン
(昔からこのヘタレなところは変わらないですね(笑))
あと、仁が虫とか昆虫が恐いのは知っているけど、始まりが「毛虫を触って肌が荒れた」からなんですね。
私も、虫とか本当に苦手なんで話は「分かる~」って思いながら聞いてました。
それに私も毛虫に刺されたことがあって、その時に受けた気持ち悪さと肌の痛さがあって、それから毛虫はもちろん、本当に、本当に虫が苦手なんですよね(><*)
(私もハチとかでも逃げます(汗))
まぁでも、「毛虫」始まりで、こんな共通点が出来たことだし喜んでおくとします(笑)

後、仁らしいなぁって思ったのが、「普通」って言葉を良く使ってることかな。
結婚願望の話をしてるときも、「難しい」って言われてたけど、「普通ですよ」って言い通してたし、やっぱりあの子にとっては、普通であることを諦めたくないんだろうなぁって感じました。
きっとその普通であることが仁自身難しいことであることをイヤでも分かってるだろうから、前何かの雑誌で「普通であることを諦めたくない」って言ったんですよね。
(仁から“普通”って言葉を聞くと妙に意識しちゃう私です)
仁のこと「現実的」だって言ってたけど、本当のところは誰よりも「理想主義者」だったりしますよね(笑)

ってことで色々とツボがあったはなまるカフェですけど、ちょこっとだけ感想上げておきます
(紹介してくれたベッドの写真とかちょっとドキドキですよね


さぁ、それから絶対に触れておこうと思ったことが2つ。


小林監督 エコレゾブログ

なんと2回まわしという、僕の経験で言うとあまり前例のないことでしたが、
とは言え、LANDSの持ち曲は7曲しかないので
ライブとしてはどうしても短いものだったんだよね。

その後トークタイムなんかもやりましたけれども、
とにかくBANDAGEの観客動員も好調なようで、
最後のライブという限られたものではあったんだけれども、
ライブをやれて、本当にやっている僕らが十分楽しめるものでした。

ステージでも言ったけれど、
ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁと
あらためて思っています。



本当に嬉しいの一言ですよね。
たくさんのアーティストのプロデュースをして、いろんなライブでも演奏してきた小林さんから「十分に楽しめる」って一言が。
あの会場にいたから、みんなが楽しめていたってことは十分に伝わってきたけど、こうして言葉にして下さって嬉しいです(; ;)
私たちと同じ思いだったこともそうだけど、こうして想いが繋がってることも嬉しい限りです。
ファーストライブでこれだけ楽しめるってこともあんまりないようで...
けどあのライブは大成功を成し遂げて、小林さんを初めとしたLANDSのメンバー全ての方が本当に誇らしいです。
この出会いを小林さん自ら「いい方向」へ向かって来ていたんだなぁっていってくれたこと、
また仁にとってもこの出会いが「いい方向」になってることが、ただただ嬉しいです


金子ノブアキOffcial blog

結論から言うと、素晴らしかった。
本当に。

個人的に、ようやくバンドにも作品にも着地が出来て、
一気に未来が開けてしまう様な感覚を覚えてしまって。
だから凄く寂しかったし、もったいないと思っちゃったなぁ。
いつになるかは分からないけれど、
またきっとLANDSとしてお会いしましょう。


金子さんの一言って本当にズドンっと重いですよね。
一言、一言に想いを込めて伝えてくれているように聞こえるから、小林さんと同様に、金子さんの言葉も本当に嬉しかったです。
それにファンの皆さんが思ってる「凄く寂しい」、「もったいない」って言葉も胸がいっぱいです。
(もうLANDSの大きな活動がなくなるのかと思うと、本当に胸がギュッっと締め付けられます(泣))
けど、凄く寂しいって感じる心の前には必ず「凄く楽しい」って感じた心があるからで
金子さんが言うように、LANDSとしてまたお会いできることを、いつまでも待ち続けたいと思います。



で、愛しの仁からのメールを一番触れたかったんですけど、来てません(; ;)
あぁ、どうやっても、メルアド変更の登録ができないんです!!
この前も仁からのメールが届いていたみたいなんで、登録しなおそうと思ったんですけどエラーが出るんですよねぇ(><*)
(何で~何で~
20の朝一からメールが届いたようで、早速「楽しかった」って言葉があったんですよねぇ。
他にもソロコンのこととか話してくれて、仁にしては長い文章だったようで、凄くショックです(><*)




それから、下北沢のオキテのことでちょこっと一言。

本当にこの偶然は何だったんだろう?
あのライブの日、始まる前にロケ地巡りをしていたんですね。
(ちょこっと話しましたが)
当日まで下北沢に行こうって話していた訳じゃなく、たまたま私がお昼時に「おぐぅ」行かない?ってなって下北沢へ行くことになって。
(おぐぅってKAT-TUNファンさんなら分かりますよね?笑)
あの駅前のとこもすっごい覚えてるし、あの下り坂のことも歩いた~って感動しちゃったし、山ピーのポスターのところも今はヤマナデポスターになってたり、結構亀ちゃん達が行ってたところ、知らず知らずのうちに行っていたんですよね。しかも何がびっくりしたって、あのおにぎり屋さん。
おぐぅまでの道が分からなく、たまたまあのおにぎり屋さんの店員さんに道を聞いたんですよね。
だから、亀ちゃん達が行った時、本当にビックリしたけど、嬉しかったな(><*)

そう言えば、私が前に初めて東京へ行ったときもお台場へ行ったんですね。
その時も帰ってきてから発売された雑誌にKAT-TUNがレインボーブリッジを背景に撮影していたし
今回下北への偶然行って、亀ちゃん達ロケしてるし、何だろう?KAT-TUN運みたいなのあるのかな?
(LANDS LAST LIVEへ行けたことで今年の運を全て使い果たした気がするけど(^^;))

とにかくハイテンションで見ていた下北沢のオキテはこれからゆっくり感想上げますね♪




後、最後に新しくリンクすることになったお友達のご紹介を(^^*)

6つの宝箱

私と同じ仁ファンのユキエさんです♪
ユキエさんが確か私のブログの方へ初コメントしてくれたのがきっかけでお知り合いになれたんですよね。
少しリンクするまで時間が空いたんですけど、今度初めてお会いする約束もできたので、それを気に私からリンクのお誘いをしました

ユキエさんの記事を読んでいて思うのは、KAT-TUN、仁、その他のグループさんへの愛が温かいんですよね。
きっとたくさんのファンの人が共感するだろうし、読んでいても楽しい記事が多くって日々、愛読させてもらっているブロガーさんの1人です。
人として素敵だなぁって思う部分もありますし、年下の方だけど教えられることもあり、人として同じファンとして尊敬しています。
人間味のある、とにかく愛情溢れる温かい人柄のユキエさん(^^*)
KAT-TUNだけじゃなく、Y&J、嵐も好きな方なんで、どうぞ遊びに行って見て下さいね☆★
(こちらこそよろしくお願いしま~~す>私信)




ではでは、まだまだ触れられてないことたっくさんありますが、ひとまず今日はこのへんで













Comment

編集
イチゴちゃんおはよう♪ 仁のメール来なかったの?それって20日のメールだよね?私、メンバー関連のメールは全部保護してるから良かったら転送するよ いつでも言ってね からのコメントでごめんね
2010年01月23日(Sat) 11:25
なまけちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~なまけちゃん♪
お気遣いありがとうございます(><*)
幸い、私の友達が昨日転送してくれたのでどうにかなりました(ホッ)
お声掛けてもらって、本当にありがとうございますね(^^*)
2010年01月23日(Sat) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月24日(Sun) 21:51
Yちゃんへお返事です♪
編集
コメレス遅くなって本当にごめんね(><*)
(申し訳ないです(x x;))

本当に、LANDSのライブに行けて良かったよ(o^∀^o)
めちゃくちゃ近かったから始まる前とか友達と一緒に狂っていたんだけど(え)
始まると興奮してやばかったけど、案外失神まではいかないんだよね(笑)
私もそんなに運はある方じゃないけど、今年はちょっと仁運があるのかも(笑)

そうそう偶然、下北沢に行ったら次の日のカツカツの放送で亀ちゃん達のペアーが下北に行ってたから本当にビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♪
Yちゃんは、アクアシティーってところに行って山ピーと同じ道を歩けたんだね!
何か同じ場所に来てるってだけでテンション上がって嬉しくなるよね(笑)
LANDSのレポはできるだけ上げるように頑張りたいんだけど、記憶が曖昧になちゃったから...マジで役立たずでごめんね(><*)
(その場の雰囲気とか仁の姿はすぐに思い出せるのになーーー!)

それからYちゃんは、今オリンポスのアルバムにはまってるんだね♪
(私もずっとリピリピ中だよ(≧∇≦))
映画とリンクしてるから色んなこと想像しながら聞けるのが魅力的だよね。
それに仁の歌声もいつもと違った歌い方だから、新鮮だよね♪
これもまたナツな仁ってことで違ったかっこよさを感じるよね♡
え?Yちゃんは過呼吸になって泣いたりしない??(笑)
私、まれに良くあることだよ(爆)
ってか、泣きすぎると過呼吸になりやすいんだよね(^^;)
(末期症状の一例です(笑))

あ。そう言えば、私も亀ちゃんのドラマはちゃんと見てるよ♪
恭平君は今までと違った役柄だけに何だか凄い新鮮で亀ちゃんにしか出せない色だよね(^^*)
あんまり触れることとか出来てないんだけど、こっそり応援してるし、役者、亀梨和也としてまた一歩成長した姿を見れそうだね♪
(亀ちゃん、がんばれーーー!)
2010年02月01日(Mon) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
