Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LANDS LAST LIVEレポ1TOPBANDAGE ≫ LANDS LAST LIVEレポ1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LANDS LAST LIVEレポ1


気が付いたら寝てました(><*)
連日の疲れがあってか、カツカツ見たら寝落ちしていたようで(泣)

カツカツ、本当に最高でした。
だって、だって、ライブ始まる前に下北沢行ったんですよね!!!
(おぐぅへ行くために♪)
何だろ、すっごい偶然で嬉しすぎる(><*)
後日、カツカツの感想もガッツリ上げたいな♪


他にも書きたいこといっぱいあるけど、まずは絶対にこれから!!




ではちょこっと遅くなった上に、中途半端ですが、
LANDS LAST LIVEのレポを♪
(ウェブにもレポ上がっていますよ(二部の方です))
では続きからどうぞ~












仁が理想とした音楽が初めてこのライブで出来たんですよね。
オールスタンディング、うちわ、ペンライトなしでのライブ。
それもあってか本当に、本当にナツが楽しそうでした。キラキラでした。
あの会場の一体感も本当に素晴らしくって
ここだけの話、一部入ったんですけど、二部より盛り上がったって聞いてます。
(一部は凄い熱狂的はファンが多くって(私も熱狂的なファンの内の1人ですし(笑))、二部は大人しい人が多かったと)
思い出したら、また1つ私の望みが叶った日でもあったんですね。
仁の理想とした音楽を近くで良いから一度観てみたいって。
今でもすっごく鮮明に思い出せてしょうがない。
しばらくはLANDS熱ですごいことになっているでしょう。



音楽、バンド、ファン、全ていて1つのライブができて。
そのうちどれか1つでも違ったら、あんなに凄いライブは出来なかったと思う。
本当に感謝です。
1月19日、私この日を一生忘れない。忘れられない宝物のような思い出になりました。




♪オリンポス

ナツが登場してテンション最高潮!!
劇中のオリンポス以上に盛り上がったって思っていたい(笑)
ファンの子はもちろん、手でLマークを付くって手を上げリズム取りまくっていました♪
サビが特に盛り上がって仁も気持ちよさそうに歌っていました
それと劇中と同じように人差し指上げながら歌い上げていたと思います。
(これが本当にかっこよかったんです(><*))



♪勇気
これもオリンポスに引き続き、力強い歌声を届けてくれました。
それが本当にかっこよくって勇気は元々好きだったんですけど、更にいい曲で好きだなぁっと。

曲が終わり水分補給して、小林さんと掛けあい「次はハマる曲、鼓動」と仁が紹介。

♪鼓動
しっとり聴かせてくれるような歌い方で、クールに激しい感じで歌ってくれて生で聴くとあの低い声がヤバイ。

で曲が終わり、
仁「今日は楽しんでますか~?」
ファン「はぁ~い」
仁「聞こえねぇ~よ」
ファン「ギャー」
KAT-TUNコンの要素ちょっと混じってます(笑)

♪二十歳の戦争
イントロに入るまでのキーボードとギターのメロディーがすっごく良くって、二十歳の戦争の世界観がすっごく出ていました。仁の歌声が本当に切なくって、でも力強くもあって。
それに凄い感情込めて歌ってくれていたから、映画のBANDAGEと重ねて観てしまったら感動で涙を誘います。
ファンの皆さんもすごい感動してたんだろうなぁって…ううん、それ以上に大きな何かがあの空間にはうまれて、みんな感じて想ったことはきっと1つ。それが何かって言ったら分からないんですけど、とにかく凄い空間でした。
二十歳の戦争に、会場全体が見事飲み込まれていましたね。



個人的な感想になっちゃうんですけど、私がいつも仁に対して思ってることが歌詞に書かれているから、本当に泣きそうになりました(><*)
仁、丁寧に歌い上げて、特にサビが本当にヤバイくらいに心を込めて歌ってくれて。
真剣さだとかどこか切なさを含ませた表情に見えて、グラサン越しに目を瞑る顔が本当にキレイで....
そんな顔をされると、どれだけ君が傷付いて優しい人なのか伝わってしょうがなかったな。

「その悲しみも苦しみもその痛みも分からない、分からないから」
分からないから、分かりたい、分かってあげたい。
君の悲しみ、痛みを私にも分けて欲しい。君からならそれさえも愛しいから。
分からないから、わかり合おうとする心、私はずっと止めない。

こんな風に想いをちょっと仁へ寄せて聴いていたり、はい、カナリ痛い!!(笑)
でも、伝えたいことが伝わるんじゃないかってぐらいの近さだったんですよ!!
(しかも真っ正面ですし。)



♪元気 
これもサビがもの凄く盛り上がって、仁が本当に楽しそうでキラキラでした
もうめっちゃノリノリでクルクルと回ったり小林さんの方を見たりしていました。
私もこの曲、アルバムで上位争うくらいに好きな曲なんで、生で聞けたことが本当に嬉しかったです♪
ファンのみなさんはどうだか分からないけど、個人的に一番印象に遺っているな。
たぶん、この曲を聴いて救われたり、元気付けられた人がたくさんいると思う。
けどたくさんの人へパワーを送り続けるナツへファンの方から少しでもパワーや元気を送りたいって気持ちが私にはあって、元気を与え続けるナツがもっと元気に笑って欲しいから、
この曲の時、私は口パクで仁へ心を入れて歌い返したんだんですよね。


♪BANDAGE
今まででもカナリ盛り上がっていたのに、BANDAGEのイントロが流れ出したとたんに会場は異様なまでに
ヒートアップして本当に熱い空間になっていました!
また、ナツが異様なぐらいに輝いて、たぶんBANDAGEに仁は一番魂を入れたのかな?
今まで披露してきた音楽番組よりもかっこよかったし、この曲も本当に気持ちよさそうに歌うんですね。
やっぱりナツであっても仁は仁なんだなぁって思った瞬間かな。
映画全体を見て思ったのは、ナツには音楽しかないんですよね。不器用だからあんな感じだったけど、でも本当に音楽に対して一途な情熱はあったはず。それを見事に演じきった仁こそが音楽が誰よりも大好きだから。
あぁ、二十歳の戦争の時とはまた違ったあの凄い雰囲気、仁がみんなが望んだ映画出演の主題歌がこの曲だから、心でいろんな会話をしていたよう。ナツのこの曲に対する気持ちが本当に大きかったな。
この時の金子さん、小林さん達も全て含めてLANDSが本当に誇らしく思えました。


で、曲が終わり

仁「楽しいねっ!声出すとこは、みんな声出して良いので...
ファーストにしてラストのライブもあと少しで終わるわけですが...」
ファン「えっ~~~~」
仁「だって曲がないからしょうがないじゃん。」
小林さん「なんてったって曲が無いからね~」
仁「LANDSは1曲目は売れたけど、2曲目が売れなかったから(笑)」
仁「えっと、みんなBANDAGE見てくれましたか?」
ファン「見たぁー」
1人のファンが「見たからサングラス取って~~~」
仁「黙れッッ(笑)」

ファンから取ってのコールが起きてその収拾に困った仁は
「はい!はい!わかりましたーパン!パン!パン!」
(本当に可愛かったんですよ)
仁「アルバムの中からやってる訳ですが、サンキューが残ってますね。でー、歌詞とか聞いて頂きたいですね!これは、小林さんの本音が書かれています。」

小林さん「赤西との出会いだとか映画をやるにあたって色んな出会いがあり。最初からライブでやる事を想定して書いた曲です。」


仁「俺も本音で歌ってるので、最後に聞いて下さい!」
ファン「やだぁ~」とか口々に、「おしゃま...」と言い出したファンの子もいて(笑)
仁「おしゃま?何?あのぉ、曲がないし...後で!後で楽しい事するから」
この言い方が本当に可愛かったんですよね


♪サンキュー

追記の感想の方でも少し書かせてもらったんですけど、仁がめちゃくちゃ心を込めて歌ってくれていたことが伝わってきました。本当に本当に優しい歌声に何度泣きそうになったことか。
けど”サンキュー”は私が仁へ一番伝えたいことでもあったので笑顔で見届けて凄く幸せな気持ちになれた。
でも、きっとあの会場中には、サンキューの気持ちが飛び交っていっただろうから、すっごく温かい空気になっていて
仁もきっと全てのファンの人へ届けたい、伝えたいって思って歌ってくれいただろうなぁ。



で、曲の途中で仁が「おぉ~お~」って言ってくれてファンも「おぉ~お~」の掛け合いもありました♪
最後に仁が語尾を上げて歌ってみると、ちゃんとファンも語尾を上げて返したりそれを聞いた仁がめっちゃ笑顔で嬉しそうで、今になって思うけど、本当に本当に大きな愛がそこにはあって。
ファンへのナツの愛。
ナツへのファンの愛。
だからみんなが最高に輝いていたって思えます。
あの会場に今日一番の幸せが生まれたって思えるぐらい。


確か、曲の最後の方には、金子さんと掛け合ったり両手を横にしてノっていてすっごく楽しそうで、曲が終わった時に下向き加減で、惑星コンDVDのWONDERの時に見せたあの笑顔がそこにはありました。


そして、ギターの2人も含め5人で、手を繋いで、上に上げおじきをしてはけていきました。





まだ、抽選会のこととか、後半ちょっと残っているんですけど、ひとまず、レポ的なものを上げておきます♪
(帰ってきてから絶対に追記します!!)
私の言葉じゃあのライブの最高さは全く伝わらないだろうけど、少しでも何か伝えられるといいな。
ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

編集
レポありがとう(≧▼≦)仁近いみたいでうらやましいな 私LANDSに関してはあまりよくわからなかったけど、仁のかっこよさを映画で見てLANDSて素晴らしいグループだなって思ったよ昨日、ZEROでも放送してたけどかっこよかった
2010年01月21日(Thu) 19:53
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃん、こんばんは(><*)
私なんかのレポ読んでくれてありがとう♪
うん、めっちゃくちゃ近くで素晴らしすぎる場所でナツを応援することできたよ♪
LANDSは本当に素晴らしいグループだったよ。
これで大きな活動がなくなってしまうのが本当に寂しいなって思う。
WSでライブの様子見たんだ★☆
もう観てるから分かるだろうけど、生はあれ以上のかっこよさだったよ(><*)



2010年01月22日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。