Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとBANDAGE感想&明日はLANDS LAST LIVE!!TOP赤西仁 ≫ ちょこっとBANDAGE感想&明日はLANDS LAST LIVE!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとBANDAGE感想&明日はLANDS LAST LIVE!!


やっぱりBANDAGEの世界観すごすぎますよねぇ。
2回目は初観よりまだ落ち着いてみれたから、感じることもたくさんありました。
(けど、この映画は涙ナシでは見れない!!)
仁がシネマ★シネマで言っていた気がするけど、強いメッセージ性がある作品ではなく、観る人の数だけいろんな捉え方がある映画だって言ってましたよね?
確かにそうだなぁって二度目を観てからその言葉に共感しました。
ラストのシーンだとか特にそうだと思うし、きっと感じ方も人それぞれですよねぇ。
けど、それがきっと狙い目な気がしているんですけど、きっと観られた方全てに共感するのが音楽の凄さだと思うんですよね。
今,BANDAGEの映像を思い出しても、特に良かったなって感じたのが二十歳の戦争のシーンだったり、
例のシーン66の後の仁の引き語りなんですよね。
(ツボは本当にたくさんあるんですけど♪)
語り出したら本当に長くなってしまうから、後日ゆっくり綴ろうと思うけど、私は音楽の偉大さや、あの必死にもがきながら生きているところだとか本当に好きです。
(イコール、私は不器用な人が好きです)
例えどんなにボロボロになったとしても、そこに自分が必死に生きてきた証が残せて、それが未来へ繋がってるなら幸せなことだなぁって思うんです。
どんなに辛いことがあっても夢や愛に傷付けられても、最終的には夢だとか愛って自分を救ってくれる大きなパワーになると思うんですよね。
ラストのシーンは胸がギューッって締め付けられて何とも言えない感覚になったけど
「その悲しみも苦しむもその痛みも分からない、分からないから」
分からないからの後に言葉に出来ない想いがあって、「分からないから」にたくさんの想いが含まれてると思うな。
後、最後に流れたBANDAGEもラストシーンと深い関わりがあるんだろうなぁって。
(“きっと何年たってもさ、変われないものがある”とか特に!!)


とりあえず感じたことを、走り書きしちゃったんですけど、とにかくBANDAGEのことはたっくさん綴りたいな♪
行くたびに新たな発見とか出てくるであろう映画だと思いますので、その都度、ちょこちょこ感想上げていくのもいいかもしれないですね(^^*)



ってことで、もう、実感沸かずにドキドキしまくっているんですけど、明日はLANDS LAST LIVEなんですよね(><*)
映画見終わった後だから、LANDSが本当に存在しているかのように思えます!!
LANDSを目の前にしたら、どうなるか分からないけど、最後のナツの大きなお仕事を応援して楽しんできます♪
速報でレポもあげていきますね!!!

では今夜はひたすらBANDAGEの世界に浸って、ナツに会いに行きたいと思います
(Mさん、よろしくお願いしますね★☆<<私信)






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。