Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGETOP赤西仁 ≫ BANDAGE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE

やっとBANDAGE観てきました


見事アイメイクがボロボロ……


始まる前から号泣して心臓バクバク


過呼吸も発生したし、始まった瞬間、手と足の震えが止まらなかった。


スクリーンに映るナツ最高でした。
ずっと出たいって言ってたから俳優として輝く仁が本当に嬉しい

仁だけどナツで、ナツだけどどこか仁で。

かっこいいライブ映像も可愛い姿も全て愛しく、また大切な宝物ができました。


必死すぎたから感想うまく書けないけどすんごい世界観

でも最後に残る温かい灯火みたいなものは確かにちゃんとあって。


独特な不思議な余韻が今も残っています。
見終わった後もあの世界観に引きづられますね


あぁ、若干放心状態
少し時間おいてまた2回目を見てきます


帰ってから感想追記します










仁、ありがとう



高杉ナツくんありがとう


素晴らしい映画だったよ

万人受けはしない映画かもしれないけど


ちゃんと私は感じれたよ。


まっすぐなメッセージ

強い想い



ありがとう


そして、おめでとう



もう一度心を込めて伝えもいいかな?



BANDAGEの制作に関わった全ての方々へ



最高に素晴らしい作品をありがとう!!!



本当にありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
