Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定&BANDAGEA世界進出&やっとこの日が来ました!TOP赤西仁 ≫ 大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定&BANDAGEA世界進出&やっとこの日が来ました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定&BANDAGEA世界進出&やっとこの日が来ました!



大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定


1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回

上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

(詳しくはこちらからどうぞ!!)


すっごいですね!!!(><*)
韓国と台湾でも上映が決まった上に、また舞台挨拶もやってくれるようで
しかも嬉しいことに全国39劇場でその舞台挨拶の様子を生中継で流してくれるようですね☆★

奇跡的にも、お仕事が休みの日だから、六本木の舞台挨拶も応募しようか迷ったんですけど...
遠征費のことを考えると今回はお見送りかな(^^;)
今回もカナリ倍率が凄そうだけど、地元大阪の劇場で応募しようと思います!!
生中継で見れることだけでも嬉しすぎるし、本当に有り難いですよね



赤西「BANDAGE」世界進出だ!

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が、映画初出演で主演した「BANDAGE バンデイジ」が、韓国、台湾で配給されることが16日、明らかになった。配給の東宝は「(ほかの)世界各国とも交渉中」としており、ロックバンドのボーカルを演じた赤西の歌声が、世界に響くことになりそうだ。また日本ではこの日、全国214スクリーンで封切られ、興行収入20億円を見込む好スタート。都内では赤西ら出演者が舞台あいさつを行い、永ちゃん流で映画公開と世界進出を祝った。
  

公開初日という晴れの舞台に、大きな吉報が届いた。赤西の主演映画「BANDAGE」が、台湾、韓国での配給が決定。さらにほかの各国とも公開に向けた交渉が進んでいるというのだ。
「KAT-TUN」としては海外公演をまだ行っていない赤西は、今回、グループの活動とはひと足先に海外進出。この映画での演技はもちろんのこと、劇中のロックバンド「LANDS」として昨年11月に発売したシングル「BANDAGE」と、今月13日に発売したアルバム「Olympos」が大ヒット中。芝居と音楽という2つの顔で、さらにワールドワイドに認知度が高まりそうだ。
そんな吉報の下、赤西は、メーン上映館である東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、共演の北乃きい、杏らと舞台あいさつに登場。映画公開と世界進出を、永ちゃん流でファンと祝った。
同作は、赤西演じるナツが率いるロックバンド「LANDS」が葛藤(かっとう)の中で成長する様を描く青春ムービー。ロックバンドの映画にふさわしく、写真撮影は、歌手・矢沢永吉がライブで「止まらないHa~Ha」を歌う際に、ファンがタオルを投げ上げるのと同じ演出で行われた。
500枚のタオルが一斉に投げ上げられると、劇場はライブ会場に様変わりした。さらに投げ上げたタオルの1枚が赤西の頭に覆いかぶさる奇跡的なハプニングも。赤西はタオルをかぶったままおどけてみせた。グループでのふてぶてしい態度とは違い、肩の力が抜けた表情。「みなさんに感謝の気持ちでいっぱい。撮影は一昨年だったので、公開はやっと、という感じ」と殊勝にあいさつした。
(デイリースポーツより)



うわぁーーー、もう、本当にビックリしました(><*)
BANDAGEが世界進出しちゃったんですね!!!
(おめでとう~☆★)
手前でちょこっと触れましたが韓国、台湾で上映が決定したようで、何やら他の世界各国にもTOHOが交渉中みたいで...
それに韓国からドラマのオファーとかも来ているようで、私たちの知らないところで、こんなに大きなが進んでいて本当にビックリしました(><*)
でも、ビックリした以上に本当に嬉しくって(; ;)
仁、絶対に喜んでいますよね。
いろんな人に観てもらえること、ただ嬉しいだろうな。
もう、観る前から想いが溢れ出しそうです、
きっと他の国でも配給が決定したら本当に世界進出になちゃうし、世界に仁の名が知られるってことですよね!!!
それって仁のこれからにも絶対大きく関わってくるだろうし、仁が何度も口にしたいたハリウッドの世界もグンと近づいてきたりするかもしれませんよね?
まだ交渉中みたいだから、どうなるかがわかりませんが、良い朗報が入ってきたら良いですね!!


で、今日はちゃんとスポ誌を手に入れてきたんですが、舞台挨拶時に行われたタオルを投げる演出の時に、仁の頭に奇跡的にのったタオルの画が本当に可愛いですよね(><*)
あのとぼけた感じの表情が可愛すぎます
(ミラクル、ありがとう(笑))
やっぱり緊張はしていたみたいだけど、素敵な仲間達と一緒に頑張ってくれ、可愛い笑顔見せてくれて本当に良かったですよね(^^*)


それから昨日は「ボクらの時代」が放送されましたね♪
ニット帽被って、お目々クリクリの仁が本当に可愛かったな(^^*)
仁なりに頑張って語ってくれたし、あのオーディションの奇跡話もしていたし、良い対談でしたね
朝のOAだったので、まだリピできていないので細かい感想はまた後日にでも(笑)





では、今日はやっと待ちに待ったBANAGEを観に行って来ます(><*)
やっと見れます(; ;)もう何もありませんようにって願っています(笑)
(もう何があっても今日は絶対に観に行きます!!!)
もう、ドッキドキでどうしよう~って感じなんですけど、しっかりとこの目で俳優赤西仁、そして高杉ナツを見てきたいと思います♪
ちゃんとハンドタオルも用意したし、ポケットテッシュも大量に持って行くし準備は万端(笑)
(タオルは必需品ですね!!!)
劇場でパンフレットも売られていてそちらもすっごく素敵みたいなんで楽しみです♪
ではでは、明日までナツの歌声に浸りながら、少し遅めのBANDAGE初鑑賞に臨みたいと思います☆★












PS、コメントのお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

















仁、ひとまずお疲れ様。

まだお仕事続くけど全部仁らしく楽しんでね。

楽しむっていうその気持ちが大切なんだと思うよ。


それからおめでとう!!


本当に、本当に凄いね!!


スケールが大きくって、とにかく凄いって言葉しか出てこないけど

凄いって言葉の中に、嬉しいって感情がヒシヒシと沸いてくる。

君の抱いていた夢への道がまた1つ大きく歩み出したよう。

本当に凄いことなんだから、肌で感じて欲しい。

遠くても伝え続けるよ。


ありがとう、本当に良かったね


仁、今何を思っているのかな?


私が想像している以上に仁の心が晴れていたらいいな。

心が穏やかに笑っているといいな。










スポンサーサイト

Comment

編集
イチゴさんこんにちは
今日観に行かれてるのでしょうか?
わたしは4回目を今から観にいきます(笑)
もうね・・・仁君最高!!!
胸が苦しくなって涙が溢れるんですよ
そして、また仁君に会いたくて・・・
仁君がこの映画に携われた事本当に
小林さんに感謝しています。
あの嘘のない笑顔をみると、あぁ仁君応援してて
よかったなぁと幸せな気持ちになります。
これからも仁君の笑顔が続きますようにと
願っています。
イチゴさんこれからも一緒に仁君応援していこうね。
2010年01月18日(Mon) 11:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月18日(Mon) 12:58
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃ~ん、お返事遅くなって本当に申し訳ありません(><*)

NちゃんはBANDAGE初日に見られたんですね。
そうですか...正直、万人受けする映画とは言い辛いですしね。
けど、仁の演技はナチュラルな感じを意識してるから、本人っぽいって感じるんですよね。
(けどその演技が賛否両論だったりしますがi-201)
私は仁が好きじゃなかったらあの映画をどう思ったかは正直分かりませんが
やっぱり仁が好きだからこそ、最高だって感じることは多少なりとあったかもしれませんね。

2010年01月21日(Thu) 23:16
仁美さんへお返事です♪
編集
お返事本当に遅くなって申し訳ありません(><*)

えぇ、このコメントを頂いたが18日なんで、今週の月曜日に初見してきました♪
(少し遅れてしまったのが悔しかったですが(泣))

仁美さんは、これから4回目なんですね!!
ってことは、このコメレスしている時には、もう10回ぐらい見に行ってる勢いですか?(笑)

仁美さんの感想、凄くわかります!!
仁、最高すぎますよね(><*)
あの映画を見てると胸がいっぱいになって自然と涙が出てきますよね(; ;)
(この映画は涙なしじゃ見れないですね)
そうですよね...仁がこの映画に携われたことが本当に嬉しくって
私も小林さんには何度感謝をしたかわからないです。
彼を抜擢してくれたこともそうだけど、言葉足らずな不器用で誤解されやすい人なのに
あんなにも彼の良き理解者でいてくれて、また彼に夢とか与えてくれた方で...。
仁が小林さんに出逢えたこと、本当に嬉しく思います♪
そうですよね、仁のあの笑顔を見ているだけで幸せな気分になれて、好きになって良かったって何度思ったかわかりませんよね。
たくさんの人を幸せにする彼の笑顔がいつまでも続きますようにって、願いは生まれ続けますね。
けど、こんなにたくさんの人から愛されてる仁、本当に幸せ者ですよね。

はいッ♪これからも、一緒に仁を応援していきましょうね(^^*)

2010年01月21日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。