Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日BANDAGE公開!!TOPBANDAGE ≫ 本日BANDAGE公開!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日BANDAGE公開!!


やっと今日、2010年1月16日がやってきて終えようとしていますね。

本当に本当に約1年間待ち続けたこの日。

この日をどれだけ楽しみにしていたのかわからない。

私たちファンもだけど、仁も、共演者のみなさんも。

ううん、BANDAGE制作に関わった全ての人、ファンが待ちに待った特別な日。

昨日の夜緊張しながら泣いていたんですけど、やっぱり嬉しすぎて、心の準備ができなくって

けど、ラジオが終わったら気が付いたら寝ていました。

そして迎えた朝、やっとだって思うとまたドキドキして、

仁のソロコンの一般販売で電話両手に頑張ってる時もドキドキ。


折角繋がったのに、私のミスで取れなくって凹んでいる時に


上司からの一本の電話。


「遅番に変更してくれない!?」


Σ(゚_゚;)!!!

私「...はい。わかりました...。」


一気に何かが崩れ去りました_| ̄|○
(仁のソロコンのことで一泣きした後にこのオチ....)


もう、本当に今日はショックすぎる日でした!!!!!




うんもーーー、本当に今日のこの日をどれだけ楽しみにしていたかーーーー(; ;)
仕事帰りにレイトショーで観る気満々だったのに
今、この記事ではBANDAGEのことひたすら語る気でいたのにッ(泣)
(みなさんと一緒に映画のことで騒ぎたかったなぁ
しかも、明日も仕事で行けそうじゃないんですよね...._| ̄|○
(どう、強行突破しても時間的にムリでした
はぁ....仕方ないことだけど一気にテンションが落ちて涙すら出てこなくなりました。
仁のソロコンも折角繋がったのに私のミスであんなことになっちゃったし、
追い打ちを掛けられるようなことが度々続いて、さすがに凹みまくりです!!

ってことなんで、今は舞台挨拶のレポとか読んで持ち直したんですけど
ここまで待ったんだし、月曜日まで待とうと思います。
なので、今日は全く触れられませんが月曜日にBANDAGE記事を上げたいと思います!!



すいません...。
あまりにショックだったんで、愚痴りたくなりました(^^;)



ってことで急遽変更して昨日のオールナイトニッポンの感想とか上げたいんですけど
録画できなかったんで、細かい感想とかは上げられないんですよね(泣)
(何で毎回こんなことになるんやーー

とにかく仁が金子さん達と良く喋って楽しそうな雰囲気でしたよね♪
途中から小林さん達も駆けつけて更にワチャワチャと楽しそうだったし仁の笑顔が浮かびますよね(^^*)
(本当に癒されました(笑))
それにロックな話では笑わせてもらったし、2時間がアッという間でしてたね!!

個人的に仁が金子さんのことを”あっくん”って呼ぶのがツボで
私の本名の頭文字が「あ」でして、良くニックネームでは「あっちゃん」って呼ばれていたんですよね。
(確か、「あっさん」って呼んでくれるおばちゃんもいたな 笑)
何が言いたいのかと言いますと、この“あっくん”って響きが何となく似てると思いませんか?
どこかしら近いものを感じて、仁が“あっくん”って呼ぶとドキドキしていたんですけど
え??接点ほとんどないですか?(笑)私の感覚がおかしいだけですか?(笑)


後、今日の舞台挨拶なんですけど、2回目が記者さん達がいない為もあって
仁が凄いリラックスして面白さ倍増だったみたいですね♪
今日の舞台挨拶は、記者さん達もいるだろうから、ちょっと緊張してるかな?って心配もあったんですけど
小林さん達やみんながいてくれるから笑顔で楽しんでるかな?とも思っていたんですけど
楽しんで笑顔を見せてくれたようで、本当に嬉しかったです♪
(今日はまた1つ夢が叶った日でもありますしね☆★)
あんまりレポ巡りとかできていなので、詳しいことはわからないので、明日にでもツボとか上げれるようにしますね。



えぇ...で、明日はまた朝からWSをはって仁の晴れ姿をいち早くチェックしたいですね!!
(スポ誌も一応チェックした方が良いですよね♪)
楽しみにしていた、「僕らの時代」もあるし、まだまだ忙しさは続きますね(^^*)
今日この公開日を迎えて、ちょっと寂しさを感じつつあるけど、やっぱり幸せなことですよね。
映画主演が決まった2008年の秋から色々あったし、特に去年の秋から仁の色々な姿が見れたことは私にとって一生忘れられない出来事です。
初日の日に見れなかったショックが大きかったし、この日を迎えてどこか寂しさを今から感じてるけど幸せだから笑っていよう(*^^*)


どうか、どうかBANDAGEを鑑賞した人が心に残る素晴らしい作品となりますように!!


       祝2010年1月16日(土)
   映画BANDAGE赤西仁初主演
       本日公開!!!






少し遅くなりましたが(^^;)



ここにたくさんの溢れる想いを込めて










仁、おめでとう!!


また1つ夢が叶ったね


ちょっとショックが大きかったけど(笑)

このことが一番嬉しかったよ。


そこに笑顔があってよかった


キラキラの笑顔があって良かった




本当に本当におめでとう(*^^*)



輝いて、誰よりも....。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
