Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショック...&グータンヌーボー&ちょこっとカツカツ&明日のチェックポイントTOP赤西仁 ≫ ショック...&グータンヌーボー&ちょこっとカツカツ&明日のチェックポイント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショック...&グータンヌーボー&ちょこっとカツカツ&明日のチェックポイント

うわぁーー(><*)
昨日のSCHOOL OF LOOKって大阪でも聞けたみたいですねーーー(泣)
てっきり、関東の方しか聞けないと思って諦めていたんですが、関西でも聞けたらしく凹んでいます
生出演だったみたいだし、めずらしく(笑)テンションも高かったようだし..。
もう終わったからしょうがないけど
(悔いが残りますよね、やっぱり)

なので、グータンはバッチリ余裕で見ていました(笑)
(ラジオと平行の方は大変じゃなかったですか??)

ニット帽深めに被って一生懸命喋る仁が可愛かったですよね(^^*)
(ちょっと緊張していた感じかな?)
質問などは雑誌で書かれていたことが多かった気がするけど、実際に仁の口から話してもらえるとやっぱり嬉しかったです♪
ちょっとドキドキしたけど、最後のぶっちゃけた感だとか「LA」の話だとかも、咄嗟にあーいう風に出たんだろうなぁって思います。
「行かなくちゃいけない」って仁の発言が気になった人もいるみたいだけど、あれは仁が誤解を受けやすい言葉を選んでしまっただけですよねぇ(笑)

カツカツの時に暴露した例の十代の時の浮気話や、色んなことリアルだったけど、恋バナするのが好きそうな仁だし、楽しめたのかなぁ?って思います

で、私...仁と意見がまったく同じところがあるんですけど、仁は“結婚を考えられない人とは付き合わない”って言ってたんですけど、仁みたいに結婚までは考えないけど本当に好きだと思える人じゃないと付き合いたくないって言うのがあるんですよね。
なので、好きでもないのに付き合ってるとか、そういの私にはちょっとわからなくって(^^;)

まぁ、私の恋愛観なんて聞きたくもないとは思いますが、多くは語れないけど、仁を好きになってから仁一筋で仁しか見てこなかった私だから、今まで彼氏の1人もいたことがないんですよね(汗))

ってか、カナリぶっちゃけますが、今は仁以外の人と付き合う気はないです(爆)
ってか、仁と付き合いたいです!!!(爆)
ってか、結婚したいです!!!!!!(爆)

もうーーーー、あんな恋バナしたら夢みたいな欲望がドバッと沸いてきましてですね....
グータン見終わった後、一言がこれです。

「仁と付き合いたーーーーいッッッ!!」
(勝手に言わせてあげていて下さい(笑))

はい、一生叶うことのない夢です。どれだけ願っても叶うことない夢のまた夢です(><*)

こんな夢話はさっさと止めるとして、さっきの話の続きを。

結婚を考えられないなら付き合わないって言う仁の考え方って、結構昔みたいな考えで古風じゃありませんか?
見た目とは違って結構ピュアな恋愛観ですよね(^^*)
仁が好きになったら一途だとか純粋なことは知っていたけど、何だろう、あんなに疑問そうに話しているところを見たら、より一層そう感じちゃいました。
でも、そういうところも好きだなぁって思うんですよね。


放送された時間は結構短かったのが残念だったけど、可愛い姿や恋愛話聞けたので楽しめましたよね☆★


それから、昨日はカツカツの未公開映像の続編でしたね♪

結構カットされているところが多々あるんですね(><*)
スタジオでの未公開映像がツボで、亀ちゃんが聖にメールのやりとりをしている話から始まり、亀ちゃんが「KAT-TUNに人気じぇね?」って言った後の仁の笑顔がドツボなんです!!
初めて見たとき、あまりの可愛さに思わず床に倒れ込みましたよ
あの視線が誰に向けられているのか気になったけど、亀ちゃんかな?亀ちゃんって思っていたいですよね!!
(思い込んだもん勝ち(笑))
そこから色々と妄想が広がっていくけど、仁亀パラダイス炸裂です(笑)


仁達と黒木さんの未公開映像はちょっと少なめでしたよね。
でもあんな会話が広がっていたんですね(笑)
(じゅんのがツッコミ入れられて喜んでるとこ好きです(笑))

で、未公開映像はなんと言っても、聖のロケが見所でしたよねーー☆
幼稚園で先生やってるとこはイヤされて可愛いってなったけど、コスプレ対決は本当に面白かったです
(最後は放送禁止ですよね(笑))
あれ、聖じゃなくたっちゃんがやって欲しかったなぁって思ったんですけど、いつか機会があったらやってもらいましょう(笑)
(メイドとか、リアルに似合いそうじゃないですか?(笑))





そして、今日はWSでヒット祈願の映像が流れましたよね♪
ポニーがなかったのが残念だったけど、楽しそうにしている姿にホッとしました。
私、ずっと心配だったんですけど昨日は寒かったので風邪を引かないかずっと気になっていたんですよね。
穏やかに笑っていたんで、袴が温かかったのかな?(笑)

にしても、仁、本当に髪の毛伸びましたよね。
クルックルッに巻かれた髪を見て、このままずっと伸ばし続けるのかな?っと。
まぁ、ヘアースタイルとかは特に拘らないんで、仁が好きなヘアースタイルが一番ですよね♪
(ヘアースタイルというか見た目にほとんど拘りありません(爆))

そんなヒット祈願のレポがWebにて出ましたね♪
(BANDAGE特設サイトのトピックスに更新されています)
スポ誌を買い逃した私としては、詳しいことが知れてよかったです(^^*)
(メンバーとのやりとりが本当に楽しそうです☆)


で、明日がまた色々とありますよね!!


●1/15(金) 5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)

●1/15(金) 8:00 - 10:25 スッキリ!!(日本テレビ系)

●1/15(金) 11:55 - 13:55 おもいッきりDON! (日本テレビ系)

●1/15(金) 13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)

●1/15(金) 19:00 - 20:00 MUSIC UPDATE (CS SSTV) 

●1/15(金) 22:54~ 水野美紀の映画美味 (読売テレビ)

●1/15(金) 25:55 - 26:25 映画情報「シネマガ」拡大版
 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話(日本テレビ)
 


また朝から大変ですがBANDAGE公開前日祭ってことでオールナイトニッポンもありますし、みなさん一日忙しいですが頑張りましょう!!
(朝10時からの仁ソロコンの一般販売もですね!!)


さぁ、ザッと書いたけど、こんな感じかな??
今週は映画公開日だけあって本当に大変ですがこのラッシュを楽しみくりましょうーーー!!!
(この忙しさがなくなることが寂しくなりますよ、きっと(><*))




BANDAGE公開まで後2日間!!
(何でかカウントしてみる(笑))


















仁、どうしようか(笑)

もういろんなこと近づいてきてるよね。


楽しみなことすぎて、ドキドキ、ワクワク。


映画公開のことなんて考えないようにするので必死。


考え出したらまた病気が始まる(笑)


ねぇ、仁も今を思いっきり楽しんでいるかな??


私としては、いろんなこと楽しみすぎるけど


今の仁が笑ってなきゃ。


君が笑顔で笑ってなきゃね。


それが一番大切。


Comment

今度は、メイド竜也で(笑)
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
今日は、TBSと日テレで仁亀番宣ラッシュ!!!
会社有休だったんだけども、銀行に行く用があったから仁のはリアルタイムで見れるだけ見たよ(笑)
来週は、仁がはなまるに出るんだよね~v-221ブラッディマンディも、録画しなきゃ!
なので…私忙しいです(笑)それと、今週の「カツカツ」!!!聖のコスプレに爆笑でした!!!
イチゴちゃんが言うように、機会があったら今度は
たっちゃんにも「メイド」コスやってほしいよね~v-10たっちゃんも、足細いからね~v-10亀ちゃんと一緒にやれば、最強のメイドカフェが出来るかも!?何故、「メイドカフェ」なのかは
聞かないでください(爆笑)
あ、ゴスロリもいいかも(女装妄想は、永遠に続く…(笑))
2010年01月15日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
