Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバム「Olympos」&袴ロックTOP赤西仁 ≫ アルバム「Olympos」&袴ロック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム「Olympos」&袴ロック

アルバムをフラゲして、LANDSの世界に浸りまくっているイチゴです



いつもとは違う仁の歌い方が新鮮すぎて、ただ驚いたけど、凄いなぁ……大好きだなぁって
赤西仁してじゃなくLANDSのナツとして歌ってることが凄い伝わってきます
(バンドを意識した歌い方っていうのかな?)
うーんでも、最後のシークレットトラック聴いてそれだけじゃないことも確かに感じたけど。
(見事号泣しました
なんて言うのかな??歌手、歌人としての経験値をまた重ねたといいますか。
歌って歌唱力とかじゃなくって最終的に聴き手の心を掴むのは歌い手がどれだけ魂を入れられるかだと思うから。
深いことだからこんなところで簡単に語れることじゃないけど、人としても歌手としても一回りも二回りも成長した仁の歌声が聴けて嬉しく思います。
(どんどん素敵な男性になっていきますよねぇ...)

それに世界観とかも本当に凄いですよねぇ。
仁が小林さんのこと褒めまくるだけあるけど、アルバム聴いてから何だか不思議な感覚になりました。

歌詞も伝えたいことがピンポイントだから力強い想いが凄く伝わってきます。
けど深読みしたら伝えたいことの奥底は本当に真っ直ぐすぎることなのかなぁ?なんて。

きっと映画観たら曲の印象がガラッと変わっちゃいそうだから、アルバムの細かい感想は映画を観てからにしますね♪



後、昨日Love yourself」をカツスタで初聴きしたんですけど、これもまた今までない曲調ですね。
ミステリアスな感じがしたんですけど、歌詞とか結構良かったですよね(^^*)
聖が言ってたけど、みんなでいつもより話し合って作った作品みたいだし、これからBANDAGEで忙しくなるけど一緒にリピしていこうと思います♪
実は録音できなかったんですが、ザックリですが新曲の解禁のことはこのへんで(><*)




赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!


13日、港区芝公園の芝東照宮で映画『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われ、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ、小林武史監督が登場した。


自ら「はかまロック」をイメージしたと語る、紋付きはかまにパナマ帽という独特の着こなしで登場した赤西を筆頭に、はかま姿の男性キャスト、赤い花柄の着物姿の北乃、そしてスーツ姿に身を包んだ小林監督らが寒空の中、幻想的にライトアップされた夜の神社に登場。入り口から神社まで、オレンジ色の光に照らされた道を5人でおごそかに歩いていた。キャストを代表して、赤西が参拝した後、本堂内でスタッフ、キャストとともにおはらいを受け、ヒットを祈願した。

 おはらい後に、報道陣の取材に応じた北乃は、はかま姿で登場した男性キャスト陣を見て、「こんなユーモアがある感じだとは思わなくて、思わず笑っちゃいました。わたしもやりたかった」と男性キャストの姿がツボにハマッてしまった様子。さらに今年の意気込みを聞かれると「やっとお芝居が楽しいと思えるようになってきて、歌も始めたんで今年は頑張りたいですね」と語ると、赤西も「まずは映画『BANDAGE バンデイジ』がうまくいくのが一番ですね。僕的には毎年通り、マイペースにいきたいと思います」と今年の意気込みを語った。



知ってはいたんですけど、今日仁達は芝東照宮でBANDAGEの大ヒット祈願を行ったようですね☆★
(私も、実は初詣にしました(笑))
何やらそこで「はかまロック」と仁自身が語る紋付きはかまにパナマ帽の格好で登場したんだとか。
(しかもポニーだったようで!!)
...これ絶対にめっちゃくちゃかっこいいですよねぇ(><*)
明日、WSやローカル番組などで様子を流してくれる可能性あるし、チェックですね♪
(念のため、今夜のNewSZEROとかもチェックですね☆)


後、昨日今日で、ゲットしてきたのが、「GINZA」、「DAZED&CONFUSED JAPAN」、「an・an」、「ガイド」、「ジョン」
個人的にお勧めなのDAZED&CONFUSED JAPANとan・anかな?
DAZED&CONFUSED JAPANなんか、モデル仁でモノクロだから、本当にかっこよくって(><*)
an・anはファンのツボを分かってくれて、タバコ仁がいるし、被写体が本当にキレイなんですよね♪
それにインタビューも結構内容が良くって、お仕事に関してのことを語ってくれているんですよね。
今まで具体的なことはあんまり喋らない仁だったけど、an・anでは結構喋ってくれて、仁のやりたいことやビジョンがすっごく伝わってきます


さぁ、今夜は待ちに待ったグータンの放送ですね♪
ニット帽被った可愛い仁が楽しみです(^^*)
続けてカツカツの未公開映像もありますし、関東ではラジオもありますね!!




触れられていないことたっくさんありますが取り急ぎアップします!!
(今週は本当に忙しい











ねぇ仁、なんかねまた好きな気持ちが増えていった気がするよ




シークレットトラックは本当に反則。



あの歌声聴いてるだけで仁の心がすっごく伝わってくる。


不器用なところとか、純粋なところとか、優しすぎるとことか...。

よく分かっているはずなのに


君の歌声聴いてると、もっともっともっともっと深いよね。

歌声から伝わる君の心が愛しすぎる。


仁から発せられる言葉より、仁の心が一番信じられるね



大丈夫だよ、仁(笑)


ヒット祈願なんてしなくても。

ヒットより大切なものがある。


大切なものがあるんだから。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。