Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGEオフィシャルブックが届きました&POPEYE&ナツの着ボイス&新着ショップ写TOP赤西仁 ≫ BANDAGEオフィシャルブックが届きました&POPEYE&ナツの着ボイス&新着ショップ写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGEオフィシャルブックが届きました&POPEYE&ナツの着ボイス&新着ショップ写

予想以上の仕上がりですね...(><*)
B A N D A G E オ フィ シャ ル B O O K!!

私、こういう映画のオフィシャルブックとか買ったことないので他のものと比較とかはできないんですけど
これ、1200円で良いんですか??
まだじっくり読めてないんですが、インタビューなどたっくさんあって読み応えたっぷりですね♪
仁のところだけしか読めていないのでこれからじっくり読もうと思います(><*)

でもこれ、映画を見る前に読むとちょこっとネタバレな部分だとかありますよねぇ(^^;)
(ナツの名言集だとか)
私、あんまりネタバレとか好きじゃないので、迷う部分だとかあるんですけど、これ他のファンの方は読んでるのかな?
なので、映画の予告だとか紹介の番組とかも、CSとかは映らないってのもあるんですけど、観るのをちょっと躊躇ってしまう部分があるんですよねぇ(><*)

ちなみに明日、ズームインサタデーでBANDAGEの映画紹介があるみたいなんです★☆
どの程度流れるかなどはわかりませんがチェックしてみたいと思います!!
(一応はってみるとします!)

で、話をオフィシャルブックに戻すとしまして、今まで映画の既出されてた写真なども大きく使われていたりして、それだけでも凄い迫力がありますね
スタンドマイクに手を乗せて歌い上げるナツとか、ヤバイ、ヤバイ!!
他にも多数映画の上映部分の写真が載っているんですけど、これ観てるだけでもう、本当におなかいっぱい
映画初公開日まで後約一週間を切りましたし、これが大スクリーン、大音響の環境で観てるのかと思うと心臓がもたないですよねぇ(><*)
昨日のマツコさんじゃないけど、どうにかしたい!!とにかくどうにかしたい!!(笑)


えぇ、後今日はPOPEYEをゲットしてきました!!
Cinema★Cinemaも評判が良かったので一緒に連れて帰ってくる気だったんですが、何故だかあらず、ネットで買おうと思います(^^;)
(オリスタ、おしゃれヘアカタログは、棚に戻して来ちゃいました(><*))


POPEYEはアメカジ上等ってことでアメカジスタイルに身を包むモデルな仁が♪
うまく服を着こなせていて...モデルもやっぱり向いていますよねぇ。
モデルって自分より、服をいかにかっこよく魅せられるかってのが一番大事なところだと思うんですけど
この仁の出してる雰囲気みてると、彼なりにそれが出来てるのかなぁって思います。
個人的なツボとしては、ブーツを肩から提げてる上品なアメカジの仁とインタビューが載ってるページのハットを被っている仁が好きです♪
私、ここ最近気が付いたんですけど、仁の後ろ姿が好きなんですよね♡
BANDAGEのPVでも何でか仁の背中にドキドキしていたし...何でかな?
コンサートとかでは後ろ姿より断然、顔を見せてくれた方がいいけど、こういうグラビアだとかの後ろ姿はドキっとして好きです(^^*)

インタビューも変わらず仁らしい発言が多く、久しぶりにKAT-TUNへの愛も話してくれています
(“今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う”っと一言ですが


で、昨日書き忘れていたんですけど、LANDSのアルバム「Olympos」の初回盤を買うと、
帯に付いてるユーザーコード1つにつき1つ、ナツの着ボイスがもらえるみたいですね★☆
ダウンロード期間が16・17日の2日間、2つの内どちらか1つだけ貰える...ということで
これ、2つとも欲しい人は初回限定版を2つ買えってことですかねぇ?(^^;)
(お財布が瀕死状態なこの時に(涙))
通常版も両方してくれればいいんですけど、このナツの着ボイス欲しさのためにCDを手に取っちゃうファンもいるんだろうなぁ...。

BANDAGEの企画だから、ナツの言葉になるんだろうけど、一体どんなセリフが着ボイスになるんだろう?
映画で出てくる大きなシーンのセリフとかなのかな?
取りあえず、着ボイスなんて初めてだと思うんで、楽しみにしたいと思います♪
16日、17日のみなんで忘れずに!!
(またこの忙しいうっかり忘れちゃいそうな16日ですし(笑))

後は...そうだ、ジャニショで新着オフショットが発売されてるとのことです(^^*)
何やら135点以上が新しく追加され、カウコンのグッツ撮影のオフショットみたいです♪
仁はその内22枚あるみたいで、混合その内11枚あるんだとか。
運動会の写真も発売されてるし、近々仁事で忙しくなる前か落ち着いた後にジャニショにも行けるといいな


今日のところはこんなところかな?
はぁ...BANDAGEの情報の波が凄くってそれに溺れつつあるけれど、これからの方がもっとすごいだろうし、お仕事の時間とプライベートの時間をうまく使い分けないとなぁ(><*)
(要領が悪いんだよなぁ、きっと)
これから情報の波がお休みしていったら、ライブDVDの感想も上げていきたいし、いろんなこと進めて行きたいなぁ~
とりあえず、明日はズームサタを頑張ってはるとします!!
ではでは~チャオ~
(久しぶりに仁のマネッコ(笑))








ねぇ仁、全てを擁護することはできないよ

悔しいけどできない


仁、笑っているのかな?

それだけがいっつも心配




例えば願いが叶うなら


悲しみの涙がもう二度とあなたに零れないように


魔法掛けてくれますか??



仁、願いが1つだけ叶うなら、君は何を祈る?


私は変わらないよ

変わることないよ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
