Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人のオキテSPTOPKAT-TUN ≫ 大人のオキテSP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人のオキテSP

今日は車の免許更新のために警察署に行ってきたイチゴです

イヤー警察署って何度行っても変な緊張をしちゃいますよねぇ


確か、今日含めて、4~5回来た覚えがあるんですけど独特の雰囲気はいつも変わらないなぁっと(笑)


4、5回!?って事に少しツッコミ来そう何ですけど……(笑)
私も若かりし頃はいろいろあったんですよね

今じゃあり得ないけど親に良く心配かけてやんちゃしてたし、警察にはお世話になったし…
(ちなみに事情聴取の個室にも入ったことあります(爆))


確か、中学生の時が一番親に迷惑や心配かけてた時期だなぁって久々に警察に来て思い出しました

あぁ…今になって思うけど、あの頃の私、相当ダメだったよなぁ
今じゃ考えられないけど、親や先生、周りの人に迷惑掛け過ぎて、そんなことも気が付かないで過ごしてきたんだなぁ
過去にしみじみと反省しまくったイチゴでした<(_ _)>



ってか何の話してるんだって感じですが、私も見かけによらず色々あったんですって話しです
(はぃ、いらない雑談すいません



カツカツ大人のオキテSP



ひやぁぁぁぁぁ~~
可愛いーー、可愛いーー、可愛いーーー(><*)

仁「俺が一番出たかったみたいな」

演技だとはいえ、可愛すぎて夜中ギャーギャー、ジタバタ騒ぎまくりです

良いですよね~~あの「ずるがしくこく目立つオキテ」!!
くりぃむしちゅうさんが常に仁押しだったことに感謝感謝です(笑)
あんなに良く喋ってテンション高めな仁、あんまり見れませんからね~~♪
(やっぱり、スマスマの時みたく、殻は破ったほうがいいですね(笑))
もう、あの突っ込みまくりの仁、本当に可愛かったなぁ~♡
最初、指示されてるときは結構苦笑いで嫌そうにしていたけど、がんばりましたよね(笑)
亀ちゃんに突っ込む仁も中々見れないだろうし、あぁ本当に最高でした(><*)
(これからスマスマと合わせてリピならければ♪)

ってことで本編では仁はじゅんのと中野区へ黒木瞳さんとロケでしたね☆★
何故だか森三中さんは「もういい」って感じだったけど、相手が誰だかわかった時の安心した表情が本当に可愛く、
(大島さんと良いコンビだと思っていたんですけどね(^^;))
案の定、タップダンスは参加してないだろうなぁって思ったけど(笑)
あぁ、日本で仕事が決まったスペイン人が、可愛くってかっこいい
通しでイスを持ち出したところだとか「ユーロだと高いよ...」とか演技しちゃう仁だとか
その発言の可愛さにやられまくっていたら、本番での黒木瞳さんとのダンスは見事魅せてくれて、かっこよかったですよね(><*)
カナリ絵になってたし、様になってる姿にボーっと見とれちゃったけど
お相手が黒木さんだってこともあり、素敵でしたね
(最後ピースサインしてるところは可愛かったですね♪)

他の5人のロケも笑いやツボがたくさんあって楽しませてもらったし
みんながロケの時の小窓に映る仁も始終ニコニコしていて可愛かったし、特番もお腹いっぱいですよね♪♪
カツカツでは未公開映像でゆっちと有吉さんの二日間に渡る努力がずっと流れていたけど
来週は、仁達の未公開映像も流れることを期待して待ちたいと思います(^^*)
(ってか、何であんなに「チェジュウ」さんに拘ったんだろう?って思うのは私だけ?(笑))

これからまた時間見つけてリピしていくんで、新たにツボが発見したら追記など上げていきますね☆★




で、ここからはちょこっとづつですが、まずはBANDAGE関連のことを♪

J-Webにて「Olympos」の特設サイトがOPEN

BANDAGEの特設サイトもでき続けてアルバムの特設サイトもオープンしましたね★☆

ジャケ写にアルバムの詳細、着メロなどがアップされています♪
個人的に通常版の方のジャケ写の方が好みなんですよね~(><*)
初回版のみの購入しか考えてないけど、ブックレットも中身が違うものだし、全種類買おうかなって未だ悩み中です


後々、今日あたりから「LANDS LAST LIVE」の当選ハガキが届きだしてるみたいですね~
家に帰ってからポスト覗いてみたんですが、やっぱりな結果でして明日明後日も諦めずに待っていようと思います(><*)


それからすっかり触れるの忘れていたんですけど、テレビ誌や前半3誌も忘れずにお持ち帰りしてきました♪
今月は、テレビ誌も、アイドル誌も、ジャニーズ選抜運動会のレポがあっていいですよね~(^^*)
仁が楽しそうにしてる姿を見て癒されました
(本当に体動かすことが好きですよね~♪)
後、今月のアイドル誌(D誌)が思わず、仁亀ラバーがフィーバーしちゃうところがありますねぇ
仁が亀ちゃんにメッセージをあてているんですけど、「舞台(ドリボズ)、行けなくてごめんね」って言葉と「プライベートはお互いによく知らないけど、今年も知らないままなのかな!?(笑)」って!!
ひぃぃぃーーー
仁からの熱いラブメッセージがこんなところでッ(><*)
ドリボズが結局時間がなく見に行けなかったことをちゃんと素直に謝ってるし、
それに仁から亀ちゃんのプライベートを知りたい的な発言ッ!!
仁の一方的な片思いな感じがまだしなくないけど(笑)、これは仁亀ラバーの私としては大興奮でした
(亀ちゃんは相変わらず、聖とラブラブですよね)

...今月もアイドル誌の感想は厳しいけど、こうしてツボとか見つけ次第ちょこちょこ上げていくとしますね!
(映画始まりだしたら、絶対そっちに集中しちゃいますもんね(^^;))


で、今思い出したんですけど、今日ってBANDAGEの写真集の発売日ですよね??
ネットで買ったのちょこっと忘れていたんですけど、まだ届いていないので明日着くのかな?


ではでは、今日はこのへんで~★☆

















Comment

編集
明けましておめでとうございました!
コメント、ありがとうございました。
めちゃくちゃうれしいことを言って頂いて(*^_^*)

去年はなかなかコメントが残せず。。。
でもPCを開いた時は、立ち寄ってます。
(とてもこっそり。笑。)
ツボがどうやらにているのと(笑)
関西な話も通じるということで!
今年も仲良くしてください!
ではでは。本年もよろしくお願いいたします!

あ。オキテSPもスマスマもめちゃくちゃ可愛かったですね。
赤西さんw それから仁亀も仁亀で♪
最近、めちゃくちゃ楽しいですね♪
2010年01月08日(Fri) 22:02
Re: タイトルなし
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(まだ小正月なんで大丈夫ですよね(笑))

睦月さんが喜んで下さってこっちも凄く嬉しいです(^^*)
コメント残して良かったです★☆

もう、こっそりでも何でも良いので、訪問して下さってるだけで嬉しいですよ!!!
やっぱり仁のファン同士ツボ似てるんですね(笑)
私も睦月さんのブログで「一緒!!」だとか言って騒いでます(笑)
関西の話はもう通じまくりですね!!
今、BANDAGEの巨大宣伝ポスターが梅田駅構内にあるみたいで、急いで観に行かないとなぁって焦ってるところです(^^;)
(睦月さんはこっそり写メ取れたようですね♪)

オキテSPもスマスマも仁が本当に可愛かったですよね(><*)
(あのコントではあっくん再来しましたしねーー♪)
それに仁亀の絡みもちょこちょこありまして、この2人がちょっとでも絡むと世の仁亀ファンは凄いことになりますからね(笑)
年始から興奮しっぱなしで、楽しすぎまますよね(≧∇≦)♪


ではまたいつでも遊びにいらして下さいね(^^*)



2010年01月09日(Sat) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スマスマ
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!...
2010年01月07日(Thu) 21:17
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
