Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新曲『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』&SMAP×KAT-TUN@あっくん最高です!!TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN新曲『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』&SMAP×KAT-TUN@あっくん最高です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新曲『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』&SMAP×KAT-TUN@あっくん最高です!!


みなさん、やっと来ましたね!!
昨日のあっくんの可愛さにやられまくってる場合じゃない
スマスマの感想はこれから書くとして...今日は何としてもこの朗報を!!!
まだまだ全然上げられてないことも多いですが、今日はとにかくこれですよね!
(毎日がこんなに幸せで良いんだろうか...(嬉泣))






KAT-TUN ニューシングル 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」

●初回限定盤1

価格: \1,680[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]

仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



[収録内容]

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!



●初回限定盤2

価格: \1,680[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]


[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)



[収録内容]

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!



●通常盤

価格: \1,260[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]

仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
(新星堂HPより)





わかっていた新曲だといえ、この豪華な収録を前に顔のニヤケが止まらないのはしょうがないことですよねぇ
(こう来たかーーー!!)
はい、もう全部買います、何があっても全部買います!!
(仁ファン、破産まっしぐら(笑))

イヤーもう、本当に!!仁のソロ曲が収録されるなんて誰が想像していたでしょうかッ。
まさか、まさかでただビックリしたけど、本当に嬉しい限りです(^^*)
仁が何度も音源化したいと言っていた「WONDER」が収録されるのか、それともまた別の曲なのか今はまだ未定みたいだけど、どの曲が来るにしろ楽しみなことには変わりないです!
後、初回限定版1の方には亀ちゃんのソロ曲も個人的にすごーく好きな楽曲だし、楽しみが1つ増えました♪

それに何と言っても、今回は新曲のPVとメイキングが二倍楽しめると言うのが豪華ですよね
THE D-MOTIONがPV撮りされていたことにもビックリしたけど両面Aと考えるとないこともないのかな?
それにシングルリリースってなると、雑誌、音楽番組とかの露出も始まり...
あぁ、もうこれからまた仁のいろんな姿、歌声に会えるんだったもう何でもいいやぁ(溶)
今の気持ちを表すとVERY HAPPYです (><*)
(何故に英語..(笑))
この冬は爆死を覚悟して、過ごして行きます!!!


うーん...けど1つどうしても思ってしまうのは、KAT-TUN全員の新曲が収録されて欲しかったかな(^^;)
2人ともリリース時に個人のお仕事で頑張ってる時期だから、そのこともあってだろうけど
他のファンの人達のことを考えると...ジャニーさん!!ってなりますよね。

で、発売日は2月10日ってことでちょっとヒヤっとしたんですけど...
これフラゲするとしたらら、前日は......私、仁様のソロコン参加日なんですが!!
確実に仁事で大パニック、フワッフワッな状態の時だよなぁって想像できます
(やっぱり今年は仁ファン爆死ですね(笑))
2月は本当に毎日、毎日大変だと思うけど、忙しすぎるのがまた幸せすぎですよねぇ(><*)




ってことで触れるのが遅くなりましたが、昨日から新年初のお休みでして、親戚の集まりに参加したりしていて更新がちょっぴり途絶えましたが、スマスマはばっちり鑑賞しました


フフフ....KAT-TUN最高です、あっくん最高ですッ!!!!
出番が来るまでいつもながら緊張はしていたけど、登場からヤケに興奮しまくりで(笑)
あのアフロで笑顔満開なあっくんが可愛いッーーー
みんな楽しそうにしてるし、最後の最後でミラクル起こるし、本当に最高なSMAP×KAT-TUNなOAでしたよね♪
世界に1つだけの花を歌ってる時に亀ちゃん、キムタク、仁で歌ってる時はもうーー込み上げてくるくるものがって感動ですよねぇ(><*)
(また1つ夢が叶いましたね!)
とにかくツボがたっくさんありまして、特にあっくんとか、あのあっくんとか!!
これから感想は少しづつ書き留めておくとして....リピの旅へ行きたいと思います♪




この新曲情報とスマスマで、ちょっぴり忘れていたんですけど
明日はKAT-TUNの特番ですよね♪
仁は確か黒木瞳さんと中野へロケしに行ってタップダンスとか果たして本当にやったのかな?
特番の方が終わると、続きで通常のカツカツもOAされるし、何とか22時には帰宅できるようにカツカツ目指してお仕事がんばるとします(><*)

















願掛けがすぐに効いたのかな(笑)

あり得ないけど、あり得るのかな(笑)


ねぇ仁、すごーく、すごーく幸せ(^^*)


あっくんの笑顔にもいっぱい幸せもらったし


もう、本当にいっぱいいっぱいすぎて


また「ありがとう」が止まらない(笑)


仁、ありがとう



これから色々と動き出していくね

ちょっとまた心配目線が抜けないけどマイペースに楽しんで頑張ろうね


私もそろそろ本腰入れてマイペースに頑張るよ(笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月07日(Thu) 01:12
Yちゃんへお返事です♪
編集
Yちゃん、あけましておめでとう(^^*)
年賀状とかのことは全然気にしてないよーー♪
来年は交換できたらいいよね(o^∀^o)

あっくん、可愛すぎたよね(><*)
あんなアイドルなKAT-TUNのみんな、そうそう見ることができないし、あれはSMAPだから引き出せたのもあるよね♪
本当に永久保存版の最高なSMAP×KAT-TUNだったね★☆
(とにかくもうーーーあっくんが可愛すぎるッ)
もうすぐでアルバムが発売されるし、亀ちゃんのドラマが始まったりと楽しみがいっぱいすぎるね(o^∀^o)
それにBANDAGE公開も、もう数えるぐらいしか日がないッ!!
(しつこいけど(笑))
後、約1ヶ月後だけど仁のソロコンも始まって、私は前半に参戦するから今から緊張してドキドキしてるんだ(><*)
一般販売、お互い頑張ろうね!!!

2010年01月07日(Thu) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
