Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウコンをリピ中&J-Webで新年企画TOP赤西仁 ≫ カウコンをリピ中&J-Webで新年企画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウコンをリピ中&J-Webで新年企画

うんもーーー何度見ても本当に可愛い(><*)
スニーカーぶる~すの仁と松潤の絡みが本当に良い!!
いたずらっ子全開の仁の笑顔に新年早々涙流れました(; ;)
(何でか後で泣けてくるんやけど(^^;))

あのホッペをツンツンしてる無邪気な少年のような笑顔、反則です
カメラが引いた後、松潤もやり返して、逃げてるし、最後はバシンッと叩かれてるし
このジャレ合い本当に可愛いなぁ~

希望~Yell~の縦笛をピロピロと陽気に服姿も美仁さんだったけど、可愛かったし、
(何故に今、TEN-G?(笑))
一番最後の決めポーズ、ワンテンポ遅れてるそんな姿も、可愛かったなぁ(><*)

後々、個人的に好きなのがKAT-TUNが挨拶している時のみんな
亀ちゃんと聖のあのやりとりも凄い面白かったし、その後ろで頑張ってピョンピョンとジャンプしてるじゅんのも面白くって
それに、亀ちゃんがとにかくキラキラの笑顔なんですよね~(^^*)
(亀ちゃんファンの方はこれ見れただけでも幸せな一年の始まりですよね(笑))
いつも挨拶は亀ちゃんが代表してやってくれていたるから、ゆっちが挨拶を頑張ってしてる姿も何だかKAT-TUNらしい

で、最後はあの不意打ちの松潤にBANDAGEの話題を振られたところですよねぇ♪
ちょっとビックリして慌てて答える所も可愛いし、最後嬉しそう、かつちょっぴり照れて「見て下さーい」って一言。
この一連の流れが本当に可愛すぎてジタバタ
もっちろん、もっちろん、何が起ころうとも何度でも観に行くよーー!!って
仁のファンは言い返したに違いないですね(^^*)
(おでこ出して、浮き気味なハットがまた可愛い☆)


あぁ、あまりにいろんな所が可愛くって今何故か胸がいっぱいで泣けて来たんですけど
今年のカウントダウンもたくさん仁が見れて幸せだったなぁ(o^∀^o)
(新着ショップ写も、もうそろそろ発売されるかな?)


で、カウントダウン見て、そのまま寝落ちしちゃって、仕事でバタバタしていたから昨日の夜にようやく知ったんですけど、カウコンで新曲の披露があったんですねーーー(><*)
オープニングでピースフル歌い、その後2曲続けて新曲を披露して
これ去年と全く同じで(去年はワンドロでしたよね)、今年もまた「THE-D-motion」と、「Love Yourself」を聴けたファンの方々が羨ましいなぁっと
「Love Yourself」は聞くところによると、切ない歌詞に爽やかなメロディーだとのことで、本当に楽しみです♪
(早く朗報舞い降りてこーーい



ジャニーズWebにて仁メッセージ&新年企画

仁からのお正月の挨拶で「☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆」とメッセージが更新され、
(A HAPPY NEW YEAR!>>仁へ)
新年企画として新年にまつわる質問が♪
仁は相変わらず一言が多かったけど(笑)今年のテーマを漢字一文字で表すと『仁』で
何だか嬉しいなぁっと(^^*)
自分の名前であるからって言ってくれて、シンプルだけどもそこにはいろんな意味が含まれているんだろうな。
(『仁』って文字は昔中国から伝わった時に『愛』って意味合いがあったんですよね♪)

後、「好きな冬ご飯は?」ってことでキムチ鍋と即答で、この子、お鍋好きですよね♪
私がキムチを食べられるものなら、食べるのにな(^^;)
って思ったけど、仁が好きなラー油にたくあんをディップも、たくあんが嫌いだからチャレンジしてないし
何かと、仁と自分の味覚ってちょっと合ってないんですよね(笑)

最後にファンに向けての明るくなる言葉(決めぜりふ)は、仁らしすぎる「マイペースに行きたいと思います!」と
ちょっと最後の答えは解釈が難しいけど、思わぬ新年の企画に嬉しいなってホッコリした気分に



今だ、お正月らしいこともできていない私で、この三が日もお仕事で終わってしまうんですよね(x x;)
しかも気が付けば、今日は私の21歳の誕生日であることを思い出したのは
親友ちゃんに言われてから気が付くという...(^^;)
こんな私も21歳かぁ...。
21歳は仁が留学をした年でもあって、今自分が実際にこの年になってみると、絶対に自分にはできない挑戦だなぁって改めて仁の凄さを感じました。
人間としても、まだまだ未熟で精神年齢は21歳にはほど遠い私ですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



で、知ってる方は知ってるかと思うんですけど、今日この日は赤西仁の日なんですよね!!!
(昔、本人が設定しています(笑))
何でこの日なんだろう?って思っていたら、去年親友ちゃんが一言。
「仁っていう漢字がィ(1)二(2)、だからじゃない?」っと。
全然気が付かなかったけど、やっぱり仁自ら設定してくれた日が私の誕生日だとか
本当にめっちゃくちゃ嬉しいです(o^∀^o)




※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません(><*)
(それにお友達の方々にも新年の挨拶など出来ていなくって申し訳ないです(汗))
返って来てから、お返事アップしていきますね!!

仁、何だかすっごい幸せすぎて泣けてきた。

何かね、もう新年早々泣いてごめんね(^^;)


相変わらずな私だと思うけど、仁もまた相変わらずありのままの仁でしょ?(笑)


それで良いんだよね。


だから良いんだよね。



最高のプレゼントありがとう、仁。


笑っていてくれてありがとう。


今、そこにいてくれてありがとう。


仁やみんなの笑顔が私にとってはこれ以上のない贈り物。



本当にありがとう。



全てにありがとう。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月04日(Mon) 05:05
Hちゃんへお返事です♪
編集
お祝いコメントどうもありがとう(^^*)
Hちゃんに祝ってもらえて本当に嬉しなi-237

21歳って憧れるのかな??(笑)
私的に、これ以上、年は取りたくないなぁって(^^;)

私の誕生日が赤西仁の日だっていうこの素晴らしさ!!
やっぱり好きになる運命だよね~(笑)
イヤでも、真剣にそう思ってる自分がいます(爆)




2010年01月04日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS
JUGEMテーマ:KAT-TUN KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS"菅野 ぱんだ角川グループパブリッシング 刊発売日 2009-08-31 最高です! 2009-09-26 近くの書店で予約できなかったので、購入しました♪ 表紙からかっこよくて、内容
2010年01月03日(Sun) 21:49
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
