Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けました&今年もカウコンから始まる♪TOPKAT-TUN ≫ 明けました&今年もカウコンから始まる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けました&今年もカウコンから始まる♪

A HAPPY NEW YEAR 2010

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)



今年もカウコンから始まったみんなの活動、そして笑顔を見て、
気分的に良い1年が始まったと思っています

とうとう、今年の1月16日にはBANDAGEも公開が迫ってきたり、年明けからスマスマにKAT-TUNがゲストで出たりと……
いろんなことが始まっていきますね
どれも本当に楽しみだらけで、今から絶対に忘れられない年になるだろうと思っています



さぁ、今年もこの日はカウコンの感想をあげていこうかと
……そう思っているんですが、何せ元旦からお仕事でゆっくり綴る時間が
(帰ってきたら絶対追記します
去年もお仕事だったので毎年のことなんですが
風邪気味で薬の副作用で気が付いたら寝てました



でも覚えてるのは、ほっぺ、イジイジと縦笛と...仁のあの笑顔
(なんのこっちゃ!!(笑))

あの人数だから映った回数は少ないけど(カウコンはマルチアングルでが必要だと再確認!!)
仁が、楽しそうに笑っていて、1年の始まりから、心もほっこり幸せ気持ちになりました
(みんなも元気そうで何より!!

今頃、イベント事が好きな仁はお正月早々、ファミリーと初詣にでも行ってるかな??
仁ママのおせち料理とか食べてるかな?
2010年のカウントが始まって新たな1年が明けた瞬間も願ったのはやっぱり仁の笑顔や幸せ
これから映画の活動やソロコンも始まるし、
忙しくなる前に、大切な人達とステキな時間を過ごしてると良いな






では改めまして、新年明けましておめでとうございます
去年はお世話になりました
こんな私ですが、2010年も変わらずKAT-TUNや仁を応援して見守りたいと思います。
相変わらずグダグダしてるかもしれませんが、仁やKAT-TUNのことを私の言葉で伝えていきますね
どうぞ今年もGoing my way、イチゴ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
(メール、コメント,年賀状ありがとうございました(^^*))

訪問者の皆様にとってこの1年が素晴らしい年となりますように

KAT-TUNや仁にたくさん会える年になりますように



新年のご挨拶と共に心からの感謝をここに


どうぞ良いお年をお過ごしください(*^^*)



さぁ、新年初のお仕事に行ってき~





仁、明けましておめでとう



今年もこんな私だけどどうぞよろしくね

また少しでも一緒に歩かせてね??


今頃何してるのかな?


ファミリーに囲まれて笑っているかな?

大切な人とゆっくりお正月気分を味わえてると良いな



いつもより強い気持ちで心から願うよ



2010年も仁にとって笑顔溢れる素晴らしい年となりますように

KAT-TUNとしても仁としても飛躍できますように



改めて

A HAPPY NEW YEAR



良いお年を




2010年1月1日   from Ichigo



Comment

編集
イチゴさん、明けましておめでとうございます!

年賀状ありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
私の年賀状は少し遅れてしまうと思います。ごめんなさい。待っててください。

カウコンの仁も相変わらず可愛かったですね。
NewSの希望~Yell~を歌ってるKAT-TUNにめっちゃめちゃテンション上がりました。

今年もイベントがいっぱいですね(*^o^*)
思いっきり楽しみましょうねー!

2010年もよろしくお願いします。
2010年01月01日(Fri) 14:23
Re: MAMIさんへお返事です♪
編集
v-353A HAPPY NEW YEAR 2010v-353

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

無事に年賀状届いたみたいで良かったです(^^*)
あんな年賀状で喜んで頂けてこちらこそ嬉しいですi-228
MAMIさんの年賀状も楽しみにしていますね♪
(ゆっくり待っています!)


では改めまして、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
カウコンの仁は相変わらず、可愛すぎましたね(><*)
リアルタイムでも、リピ中な今でも「可愛いーー」ってジタバタしています(笑)
NewSの希望~Yell~はテンション上がりましたねi-184>あの爽やかアイドルな曲を歌いこなすみんながかっこよくって、新鮮でもあり
仁の縦笛をピロピロとふいてる姿も美仁さんだったけど、無邪気で可愛かったですね(^^*)

年が明けて、スマスマ、アルバムなどいろんな所でKAT-TUNや仁の活躍が見れると、忙しい幸せなスタートが切れそうですね♬
(BANDAGE公開日も日々近づいてきてドキドキですi-176


では改めまして、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

2010年01月02日(Sat) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
