Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デコとも★DXのCM&心のままにTOP赤西仁 ≫ デコとも★DXのCM&心のままに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デコとも★DXのCM&心のままに

うぅーー気を緩めた自分が間違えだったーー(><*)
ってことで、見事デコとも★DXのCM捕獲できず
MステのCM中にべにほっぺ編が流れたようで、速報頂いたとき、普通に電車に乗ってました...。
なので、お世話様の動画サイトで見てきました(^^;)


あのCMの仕上がり本当にキラキラのゴージャス、セレブなKAT-TUNですね
みんなゴージャスだったけど、仁のあのファーが特にそのオーラを醸し出していますよねぇ
最後のべにほっぺのオチがゆっちってのが予想的中だったんですけど、何だか可愛いって思ってしまうのは私だけ?
みんな面白かったって言っていたんですけど、個人的に可愛らしいなぁっと(^^*)
それにゆっちって元々マスコットキャラクターみたいな可愛いキャラですもんね(笑)

それからBGMとして流れていたKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」
何て言ったら良いのか分からない曲調だけど、ノリはいい感じの明るいポップな曲ですよね♪
あの「D-MOTION~♪」って言うのが凄く耳に残ります。
歌詞とかが聞きづらかったんですけど、これからリピリピしてセレブKAT-TUNと一緒に堪能します(^^*)





さぁ色々と情報が入ってきていますが、ちゃんと波には付いて行けてると思っています(笑)
試写会の続報だとか、BANDAGE関連の情報だとか...。
もちろん触れたいけど、ちょっとソッとしておきまして、この前言ってた雑誌の感想を。







良ければ、続きからどうぞ~♪











MORE&MISS ~心のままに~



この2誌に共通しているキーワード、それは「心のままに...」だと思います。
かれこれ5年、彼をずっと見続けて来たんですけど、これほど、素直に胸の内を語ったことってあったでしょうか?
ウソ偽りない彼の心や言葉を聞いて、あぁやっぱり仁だって愛しくなりました。
あまりに正直な彼の想いを聞いて、寂しくもなりました。
彼がこの先何を望んでどういう行動を取るのかはわかりません。
だから、正直恐かったです。思わず目を背けたくなるほどです。
けどこんな彼が、私が愛して病まない仁なんですよね。
本当に罪な人ですよねぇ(笑)
こんなに不安で恐くって実際その時が来たら自分はどうなっているのかわからない。
けど守りたいんですよね。
仁の未来、仁のこれからを。
仁が芸能界に向いていないことは知っている。(性格的に)
だけどまさか、「5年後、今の仕事をしてないかもしれないし」って言葉には本当にビックリしたし、少し寂しかったです。
性格的に向いていないだけであって、作ったり歌ったりすることは大好きなことは良く知ってるから。

けどこの2誌を読んでから仁の言葉の1つ1つを胸に入れて、ずっと考えていました。

仁からのこの言葉が全てです。
「素直に、普通に生きたい」

芸能界にいるからって普通でいることを諦めたくないとも言っています。
仁にとっては「素直に心のままに生きる」ってことを普通のことだと思っているんですよね。
前にも言いました。
「普通を望む人はそうそういない」と。
芸能界にいることで仁が言う「普通」がどれだけ難しいことかも良く分かってると思う。
大きな壁があるけれど、諦められない想いであって、仁なりに守っているんですよね。
その仁が守っていきたいものがあまりに純粋で大切な気持ちだってことは前から分かっていたけど
より一層リアルに感じたの今回が初めてです。
仕事よりプライベートの時間を大事にしたいって言う仁の一番幸せも、前より凄く伝わってくるものがあります。


仁も言ってるけど、根本的な気持ちは変わってないんですよね。
ただ変わってるものがあるとしたら「普通」を守りたい気持ちが更に高くなっていたんですよね。
心のままに生きるってことは、簡単そうで実は凄く難しい。
だけどそれを諦めたくない、大切にしたいって気持ちが良く分かってしょうがない。


彼がこれから、どんな道を歩いていこうとも
例え芸能界って道から逸れることがあったとしても

私は仁の背中をソッと押してあげたい。
心から応援したい。


私にとって芸能界は仁を感じられる唯一の媒体。
だから、どうしてもその芸能界に仁がいない未来が考えられないんです。
気がどうにかなりそうなぐらい悲しいことだけど


どんなに自分にとって辛いことでも
それが仁にとっての幸せなら、涙堪えて応援したい。



そう思っています。



にしても...仁がこれだけ正直に話してくれて本当に嬉しかったのもあるんです。
普通ならあんな発言したら、どう思われるのかな?ってちょっとは気になると思うんです。
けど、私たちファンを信じてくれたから、あんなに正直に話してくれたのかな?
俺のファンなら、分かってくれるだろうって。
こんな俺でも変わらず着いて来てくれるだろうって。
そんなこと思ってないだろうと思うけどあの子自身、心のどこかで分かって信じてくれたんじゃないのかな?って。
他のファンの皆さんは分からないけど、私は心から嬉しかったです。



今回も結局まとまってないですけど、仁には心の赴くままに生きて欲しい。
難しいことだからこそ、心から応援したいし、味方でいたいんです。
仁の笑顔、幸せが私の一番の願いなんですから。
今、私にできることは変わらずやり続けます。






感想というより、個人的な私の想いを綴ってしまいましたが
こんなところまでお付き合いして頂きありがとうございました





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月28日(Mon) 22:13
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは~(^^*)

はい...私、デコとものCMを某動画サイトで見てきました(^^;)
MステのCM中にちゃんと流れたようで、Nちゃんはそっちの方で観られたんですね♪
最後の紅ほっぺのオチはゆっちでしたね(笑)
結構皆さん、笑いのツボに入ったようで、私は何故だかマスコットキャラクターのような目線で“可愛い~”って思いました♪
私はそのオチが、じゅんのかゆっちだろうなぁって思っていたんですけど、見事当たりました(笑)
次の袴編のオチは誰でしょうかね?(^^*)
CMが流れるの楽しみに待っていましょうね♪

Nちゃん、シネマスクエアー見られたんですね♪
この雑誌は掲載ページがすっごく多くって、グラビアもすっごく素敵ですよね(><*)
オーラが凄く出ていまして、魅せ方が凄いなぁっとi-189

後、どの雑誌でも変わらないのが、自然体の正直すぎる仁のインタビュー。
これこそ仁らしさであって、仁の人間性などが前よりも滲んでる気がします。
答え方は一言が多かったりぶっきらぼうなんですけど、話の筋はちゃーーんと通っているし、いろんな雑誌で仁の言葉を聞く度に「うんうん」って共感できます。


私も仁が留学から帰ってきた時の明星はすっごく覚えていますし、今でも大切な宝物のような一冊でもあります。
口べたな彼が一生懸命伝えてくれたことだとか、どの言葉もありのままの仁の言葉であり気持ちで凄く泣けました(><*)

そうですよね~、決して仁が口に出さなくても仁のことをちゃんと見ていればわかりますよね。
これからやっていきたいことだとか、いろんなことが。
ずっと観てきたからこそ伝わってきまして....Nちゃんのおっしゃる通りファンの幸せな特権ですね(^^*)










2009年12月29日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
