Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステスーパーライブ&仁マニュ&moreとMISSを購入&TOP赤西仁 ≫ Mステスーパーライブ&仁マニュ&moreとMISSを購入&


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステスーパーライブ&仁マニュ&moreとMISSを購入&



ポニー&ハットの仁がかっこいいーーーー(><*)
どうしよう~もう、テンション上がりまくり
(個人的にあのままLOVEを歌って欲しくなりましたけど(笑))
この前のベストアーティストの時も思ったけど、ロクーンでの曲披露本当にかっこいい
どっちかっていうとRESCUREの方が好きなのもあって、凄い嬉しかったです♪
ワンドロでのあの盛り上げていくみんなの頑張ってる姿も何だか嬉しかったし良いステージだったなぁって(^^*)
(あの煽りがなきゃKAT-TUNじゃないッ(笑))
けど、やっぱり生ってこともあってドキドキ&緊張はしてしまった私ですが(^^;)

仁は立ちトークの時でも一切喋らなかったけど、元気そうな感じかな?
笑顔がなかったのがちょっと寂しかったけど歌もダンスも頑張っていたし、元気な姿見れて良かったです★☆
にしても、じゅんの...最後はまたやちゃったって感じだったけど
あのKAT-TUNらしい雰囲気、本当に良いですよね~ホッコリしました

ってことで、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(*^^*)



で...仁はこの後、すぐに友達やら家族とのパーティーかな??
昨日に引き続き今日も、クリスマスだし、素敵な時間を過ごしてきて欲しいな。


クリスマス時期ってこともあり仁のマニュも近況報告とクリスマスを楽しんで下さいってことでしたね
ライブのこととか話してくれて、いろいろと考えてくれていることが覗えますね★☆
いきなり、親指がつったっていうのに、軽く突っ込んでしまったんですけど
その後の「おいとまします」が結構なツボでして(笑)、いやぁ...仁だけにあるんですね、こういうのも(笑)


後、今日は女性誌2誌moreとMISSをゲットしてきました!!
(SEVENTENNは棚に戻してきちゃいました(x x;))

最近の雑誌とかで仁からの言葉や考えを聞く度に、仁らしい解答が多く、不器用ながらも頑張って伝えてくれてた仁なんですけど、今回のmoreとMISSはそれいじょうにありのままの自分を伝えてくれていますよね。
もう、ウソも何もない本当の仁を自分の言葉で伝えてくれていて、凄く嬉しかったです。
ファンとしてはちょっと寂しいなぁって思う部分もあったんですけど、私はそんな仁が好きになったし、心のままに動いて貪欲で真っ直ぐに生きる仁が好きなんだなぁって改めて。
人それぞれ良いところもあれば、欠点もある。
長所が大きければ短所もその分大きくなってくる。
けど変わらず、仁の長所を分かってくれるライターさんにも感謝感謝です。
うん...ちょっとこの二誌も改めて細かい感想あげたいな。
仁が心から思ったことを正直に話してくれているんだから、私もありのままの素直な気持ちをここでひっそり綴ってみようかな...なんて。



ではでは、ちょっと時間がなくなってきたので、このへんで(><*)
今から親友ちゃんとオールしてきます












仁、ありがとう


嬉しかった



何かね凄い嬉しかった



スーパー素直な(笑)仁ってこともあるかもしれないけど




ちょっと自惚れて良いかな?



信じてくれているんだよね?



私たちファンを。



大丈夫、私はどんなことがあっても


どんな仁でもあっても


ずっとずっと、この気持ちは変わらないから。




ありがとう









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
