Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X'mas&ちょこっとカツカツ&デコとも★DXのCMにKAT-TUNTOPその他 ≫ Merry X'mas&ちょこっとカツカツ&デコとも★DXのCMにKAT-TUN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry X'mas&ちょこっとカツカツ&デコとも★DXのCMにKAT-TUN

on holy night.....



トナカイ 男の子クリスマスHappy Merry X'masクリスマスさとと-サンタクロース


       image9126458_20091224101634.jpg




今年もまたこの日が早い(><*)
ってなわけでここでも少しクリスマスらしさを取り入れてみました(笑)
今日も仕事で特別なことをしたりするわけでもなく...(ケーキもチキンも食べない(^^;))
でも、クリスマスの過ごし方なんて、人それぞれですもんね(笑)
ちなみに、私のお店ではクリスマスソングが常に流れていまして、ホワクリもその中の一員としてちゃんと流れていますので、機会を見つけながら浸りたいと思います♪

仁達はもう、毎年お決まりのようにパーティでも開いて楽しんでいるのかな??
イベント事大好きな仁だし、今日が待ち遠しいかったんじゃないかな♪
仁の口から色々と聞けたら嬉しいんですが、それよりも、仁が心からクリスマスを楽しめていたらいいな(この際、マニュアルで色々話してくれることを期待します!)
そんな私なんですけど、Mステ枠のMステスーパーライブは見事落選しまして...
当たらなかったらオールして親友ちゃんと遊ぼうってことになったので、こっちに変更!
もちろんリアルタイムでMステは見て、そして親友ちゃんと熱い夜を(笑)
ちなみにKAT-TUNのDVD鑑賞会もしようってことなんで、どんちゃん騒ぎしてきますッ!!
(人数は少ないけど、絶対にそうなるッ(笑))
明日は心もホッコリ楽しい一日になりそうです(^^*)

仁達もいろんな雑誌などでクリスマスについて話していることもあって、触れてみました♪

皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^*)








個人的に頭の中はホワクリがずっと流れてるのに(今日のこの日ってわけもあって(笑))
この朗報凄い嬉しいですよね(><*)

さぁやっと来たかってのが本当のところですが、新曲の続報待ちましょうね~♪
ってことで、いつもながら詳細を!!




『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。



<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。
(株式会社エムティーアイHPより)



何が嬉しかったって新曲のことも何ですけど、私この、デコとも★DXのサイトたまたま登録していたんですよね(><*)
結構デコメとか好きで見ているだけで癒されるし、ちょくちょく利用させてもらっているんです(^^*)
そのお世話になっているサイト様のCMにKAT-TUNが起用されるという、この嬉しさッ!!
知ったときは驚いたけど、すっごく嬉しかったです♪

CMに使われる曲がKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」という曲のようで、タイトルからしてKAT-TUNらしいロックな感じの曲調なのかな?
けど、これがKAT-TUNのシングルA面に採用されるってことじゃなくカップリングあたりに収録されていそうですよね?
A面はきっと亀ちゃんドラマの主題歌が来そうだし...けど両面A面っていうのも良いですよね♪

明後日からCMも流れるようで、2種類あるんですね。
かっこよく決めてる彼らもいれば、コミカルな演技も見られる楽しい仕上がりのようで
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装のようなんですが(笑)
たぶん、彼ですよね、間違えなく
(予想外を期待したいところだけど(笑))

CMが流れる25日からデコとも★DXでKAT-TUNの待ち受けも配信されるようだし、ささやかなKAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね、本当に(^^*)






それから、昨日のカツカツーーー!!
あまりにニット帽の仁が可愛くって可愛くって始終やられていました(><*)
あの大きなボンボンも可愛いし、ニット帽+天狗も似合ってるし(笑)
(あそこで何も言わないのが可笑しかったけど、そんなところも好きッ!)
それに何と言ってもニット帽を被る瞬間の仁がもぅーーー可愛くって可愛くって、1人ジタバタ
クリスマス企画なのに、あんなにグダグダでしたが、仁があまりにも可愛かったので満足な内容でした♪

それに久しぶりのロクーン集まってのロケだし、良いですよねぇ(^^*)
仁亀信者としては、仁と亀ちゃんが一緒にお買い物組にいるのが何とも嬉しくって、裏側ではどんな話とかしていたんだろう?って気になります(><*)
まだリピできていないので、細かいツボとか書けないんですけど、イヤーーニット帽仁君、可愛すぎて愛しすぎます!!
返ってからリピしてまた細かいツボを追記しようと思います!!
しつこいけど....本当に昨日の仁は可愛すぎる(><*)



で、ちょっと凄いなぁって気になったのがクリスマスのイルミネーション
LEDのライトが凄いキレイに光っていて幻想的でしたね
私、あーいうイルミネーションって好きで、ヤケにボーッと見とれていましたが
仁はイルミネーションとか見たらワクワクするんですよね(笑)
けどさすがと言いたいのが、東京のライトアップ!!
大阪じゃあんなに豪華なものは滅多に見られないなぁ~って思います(^^;)
ましてや地元なんて絶対に不可能です(笑)




後は...昨日あたりかな?
ケータイの方のBANDAGE公式HPもリニューアルされていますね!
ケータイのコンテツでしかゲットできないBANDAGE公開日までのカウントダウン待ち受けがダウンロードできまして早速、ゲットしてきました♪
ケータイを開く度に毎回、画面が変わって凄いです!
ナツの部屋だとかスタジオだとか全10種類ぐらいあるんだったかな?
ちなみに公開日まで、23日!!
もう1ヶ月切ってることにようやく気付きドキドキしてきたんですが、毎回ケータイでチェックする度に嬉しさとドキドキがやってきそうです
みなさんも是非アクセスしてみて下さいね♪






Merry X'mas Jin

How do you spend it?



The wish never changes.


I wish....your smile and happiness.


A Merry X'mas to you.



With Love...
 



From Ichigo    2009.12.24






Comment

編集
イチゴちゃんHAPPYメリークリスマスo(^∇^o)(o^∇^)oイチゴちゃんはケーキ食べないんだねちょっとびっくりしました。バイト頑張ってねホワクリてもう去年の歌なんだよねー(笑)一年てそう思えば長いよねデコともびっくりしたよね!でもクリスマスにKAT-TUNがCMで見られるんだと思うとうれしいよね!仁てニット帽似合うよねー(個人的にサングラスは控えてほしいな)私はやっぱり仁の腰パンが好きだな変態でごめんね(笑)イチゴちゃん、良いクリスマスを
2009年12月24日(Thu) 14:39
編集
こんばんは~ゆきちゃん♪
またレス遅くなってしまって本当にごめんね(><*)
もう終わってしまったけど(^^;)
メリークリスマスi-103i-189
私の家はイベント事とか無頓着な方だからクリスマスも特に何もしてなくって...けどケーキは買って食べたよ(笑)
そうホワクリって去年の曲なんだよね~。
ゆきちゃんにとってこの一年は長かったんだね。
私も今年あっと言う間に終わった感じだったかな(^^;)
師走なだけに12月は忙しくって一日が早い!!
デコとも★デラックスのCM情報は嬉しかったよねーー(o^∀^o)
私は捕獲出来ていないけど、キラキラしてるみたいだね♪
うんうん!!仁はニット帽似合うーー(><*)
ってかもう、何でも似合ってるから個人的に見た目の要望とかもうあんまりないな(笑)
ゆきちゃんはグラサン仁あまり好きじゃないんだね(^^;)
ゆきちゃん、前にも仁の腰パン好きって言ってたね★☆
人の好みなんて人それぞれだし、何でも良いんじゃないかな(笑)


ではでは、またね~♪


2009年12月26日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
