Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケ写アップ&WONDERに込めた想いTOP赤西仁 ≫ ジャケ写アップ&WONDERに込めた想い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャケ写アップ&WONDERに込めた想い

アハハハハハッッ(爆)

イヤーーもう、なんだろ?これ異様に忙しいッ!!
忙しすぎて笑えてしょうがないんですけど(笑)
(本当にお店の中で1人笑いを堪えていましたけど(爆))
クリスマス前って、本当に忙しいですよねぇ(><*)
どこもかしこも忙しくって、やっぱり繁忙期ですよね~。

けど、親御さんがお子さんの為に、クリスマスプレゼントを買って行かれる方が本当に多くって何だか凄いホッコリします(^^*)
お孫さんのためにプレゼント買うおばあちゃん、友達へとのプレゼントだとか...。
贈り物に込めた愛が、何だか良いなぁって素敵だなぁって♪
それに、ビックリしたんですけど、学校の先生とかも生徒さんにプレゼント送られたりするんですよね~。
過去の記憶で、先生からプレゼントなんて一度もなかったし、すっごい生徒さんへの愛を感じたな
日々、ささやかな愛だとかこんなに感じることなんてあんまりないのもあってか
素晴らしいなぁなんてちょっと感動している私なんですが(><*)



さぁ、こんなどうでも良い私的な日記はここらへんで置いておきまして...

J-WEBにてBANDAGEのジャケ写がアップされましたね~★☆
カナリかっこよくって、変な声が出そうになりましたが(笑)
でもでも、本当にかっこいいですよね~(><*)
初回限定版のみ買うつもりだったんですけど、通常版も誘惑されてきました
ブックレットも違うし、記念だし、これはもうお買い上げしちゃおうかな?
(お金は気にしない、気にしない...(え))



ってことで、今、全然感想の波に乗れてないな~ってことでライブDVDの感想をって思っています♪

まだまだ全然リピリピできていないんですけど、とあるとこはリピの嵐ですッ!!
私のことなんで、仁しかありませんよね(笑)
そうなんです、えぇ仁のソロWONDERをリピリピしまくってます♪




またちょっと個人的に綴っておきたくなったので続きから良ければどうぞ~








何度語っても語りたりないです(笑)、WONDERーーー!!!



初めてライブDVDを観たときに、過呼吸が起こりそうなぐらいに圧倒されて魅了されたので
またちょこっと私目線で色々と感じたことを綴っておきたいなって思うんです。


今まで私がコンサート会場で見てきた仁も、本当にかっこよすぎて、凄すぎて、魅了されまくっていたんですが
何て言うのか...映像として残ると、やっぱり距離が近い分、そのオーラに完全に呑まれました。
初めの王座に座ってるところから、全てが全て素敵すぎる。
ツボとかないんですよね。
全てが素敵すぎるから、ここが特にとかないんです。
普通にリズムに乗って歌ってるところも何もかもが魅力となっている。
一瞬も見逃したくないぐらい、本当にかっこいい。素敵すぎる。

一つ一つの動きやダンス、普通に歌ってるところでさえも全てがキラキラ輝いていて、今まで観てきたWONDERとは違う。進化して行ってるんだなって感じました。
仁の本気を余すことなく表現できたであろう入魂の一曲。
やりたかった曲調なんだろうけど、作曲から全て携わって考えたあの曲、あのステージもう天性の才能ですよね!
ダンス、歌声、魅せ方、どれをとってもピカイチ。
今なら仁が裏方が向いてるって言葉が良く分かります。
(私の欲を言うなら両方して欲しいんですけどね)
作ることも好きだろうし、感性が凄すぎる。
天才ですよね(><*)
(仁、天才ーーーーッ!!(叫))
それに、忘れちゃいけないのが、あの曲が仕上がるまでの仁の努力。
雑誌で話していたけど、作るのに一番時間が掛かったって言ってましたよね?
曲作りも大変だったろうし、ダンスやステージでの魅せ方とか...直感的な部分もあるとは思うんですけど
きっとそれだけじゃなくって「どうしようか」って悩んだ部分もいっぱいあっただろうし
仁自身が作り上げたい世界観を表現するためにきっと、何度かやり直しとかもあって最後の最後まで妥協したりすることも一切なかったでしょうね。
(そう言う人ですもんね(笑))
作品を作る過程の辛さは私が良く知ってるから、たくさん頑張りましたよね、仁...。
だから最後に深々と礼をした時にあんなに自信に満ちあふれてキラキラしている。
きっと出来上がった時の爽快感は頑張った分だけ付いてくるし、仁のその嬉しそうな笑顔が想像できてならないです。


後、歌っている時の表情がもう、本当にいい顔していますよね(嬉泣)
なんて楽しそうに歌うんだろう?音楽に身を委ねたダンスからも楽しんでるってことがすんごい伝わってきて
この人、どれだけ歌やライブが好きなんだろうって思います。
あの楽しそうな笑顔見てる反則なぐらいに愛しくなって応援したくなります(; ;)



そんな私にとっても仁にとっても大切なWONDERは
仁の音楽を愛する心と努力と天性の才能が作った素晴らしい作品だと思っています。
仁だからこそ作れた作品であって、きっと今まで経験したこともたくさん含まれてますよね。
その経験の中に、仁の今まで歩んできた人生が合間見れるようで、本当に良かったなぁって思います。
全てが全て繋がった素晴らしい作品だから、誰よりも仁の音楽を愛したい。


前にも良く言っているんですけど、仁が凄いものを発信してくれる度に、仁の未来や可能性を感じるんですよね。
もちろん、これからやりたいであろうことも、伝わってきます。
仁自身は思っていないかもしれないけど、確実に仁は上を目指して進んで行ってる。
止まることなく無数の光を身にまとうように。

仁がやりたいこと(夢)は、絶対に叶えて欲しいし、それが私の喜びでもあって夢です。
夢なんですけど、再びまた感じてしまったんですよね。
「寂しい」って。
遠くに行ってしまうような気がして寂しいって思ってしまいました。
デビューの時もそう、嬉しいけど、どこか寂しくってまた距離ができたように思えて
それは私と仁がこんなファンとタレントっていう関係だからなのかもしれません。
けれど、寂しさと嬉しさが混ざった複雑な涙が出てくるんですよね。

だけど、いくら自分が寂しさを感じても、仁には絶対にやりたいことをして欲しいッ。
また凄いくらいに魅了される度に、寂しさを感じてしまうと思うけど、突き進んで欲しい。

この距離感や寂しさで何とも言えない感情に襲われるんだろうけど

その時は私、戦います。

素直に応援できない自分を何度も責め続けることになるだろうけど、負けない。

仁の夢、自分の夢を大切にしたい。


寂しくってもきっと笑ってる。

だって寂しさより嬉しさの方が大きいから。



だからどんなに壁が立ち向かってこようと、強くなろう、頑張ろうって決心しました。


仁と歩いていくこれからが、“辛い”に繋がるわけがないですよねぇ。



そこに仁の笑顔がある限り。

辛いときがあっても、絶対にまたその無敵の笑顔で

周りの人を笑顔にさせてくれる、太陽みたいな人だから。




私は自分の弱さといろんな壁に戦います。







そう、ライブDVDのWONDERは私のこれからのパワーにも繋がった曲。
仁への想いがさらに深まった大切な曲。

このライブDVDは家宝にします!!(笑)








ではでは、またまた私らしい仕上がりになっちゃいましたが(^^;)
ここまでお付き合いして下さった方どうもありがとうございます♪

これから休みに入ってきたら、ライブDVDの本編とドキュメンタリーの感想に取りかかりたいと思います☆★




























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。