Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE公式HPリニューアル&赤西仁が語る赤西仁(VOCE)TOP赤西仁 ≫ BANDAGE公式HPリニューアル&赤西仁が語る赤西仁(VOCE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE公式HPリニューアル&赤西仁が語る赤西仁(VOCE)

さっき、知ったんですけどBANDAGE公式HPがリニューアルされていますね
シンプルなデザインで行くのかと思っていんですけど、違うんですね。
けど、主演の仁を筆頭に共演者さんがドッと並んで豪華で勢いがありますよね♪
(フライヤーと同じですよね?)

フライヤーで思い出したんですけど、TOHOの映画館などでBANDAGEの大きな屏風が出現しているみたいですね!
その情報を聞いてから、梅田のTOHOまで「T.」を買うのと兼用で観に行ってみたんですけど
どこにもなかったんですよね(><*)
結構、TOHOの中でも規模が大きいしあると思ったんですけど、残念です













で、手前の記事に言ったように「VOCE」の感想を♪
結構、ピックアップして書いていますので、良ければどうぞ~






VOCE 2月号


断言できる。今の日本で彼ほど熱狂的なファンを多く抱えている男性タレントはいない


アハハハッ。適確すぎて笑い出してしまいましたけど(笑)
もう、本当に正にそれです!!間違えないです!!
私も熱狂的なファンの内の1人に入るだろうし、本当に彼はたっくさんの人に大きな愛で愛されてますからねぇ。
こんなに愛されてる人、私今までに見たことないです。
けど、本当に本当に....私みたいな溺愛、盲目目線な人もいれば、辛口なファンもいるし、
仁の考えが理解できない部分だとか、どうなの?って思ってしまうファンもきっといると思う。
だけど、みんなに共通する同じ想いがあるんですよね。
それが仁への想いで「好き」って言う大きな大きな愛なんですよね。
どんなに辛口コメントを言っても、そこには愛がって...愛があるからゆえの、その人の思いであって...
こんな風に言ってもらえる仁、本当に愛されてるな、幸せ者だって思いました。
私の世界が狭いだけなのかもしれません。
けど、私もこのライターさんと一緒で断言できる。
彼ほど大きな愛に包まれて、優しい温かい愛で愛されてる人、この人しかいない。
赤西仁しかいない。


彼の歌声や仕草や表情や、時折見せる優しさは人を魅了するパワーで溢れている。
虚と実、清と濁、静と動、未熟と成熟、宿命と自由意志...。
あらゆる相反するものを受容したミクスチャーな存在、それが彼だ。



読んでいて納得させられたというか、気が付いたというか...あぁ、これ仁そのものですよね。
全て相反している。けれど全て反発することなくうまく重なり合っている。
何て言ったら良いのか分からないけど、涙がでそうなぐらいにライターさんの言葉に共感しました。
特に宿命と自由意志だとか。
仁だからこそ、うまく重なり合って混ざっているのかもしれませんよねぇ。
あぁ...ファンとして寂しくなったけど、これで良いんですよね。
これが私の好きになった仁であって、こんな仁だからこそ、魅了されるんですよね。




さぁ、私目線で(笑)こんなに愛されてる仁からのある一言がすっごく心に残りました。


『赤西仁に対して過剰な夢は持たないで下さい!』


ムリです!!絶対にムリですッ!!

だってねぇ、夢を持つなって言う方が可笑しいですよね(笑)
アイドルだからだとか、夢を与える職業に就いてしまったからだとか、そんなのなしにしても。
うん...いろんな仁を見てきて、彼がやりたいことだとか、言葉にしなくってもヒシヒシと伝わってきますもんねぇ。
仁は『仕事に対して欲はあんまりない』って言うけど、それでも監督をやってみたいだとか話してるし
仁のやりたいこと、思いっきりして欲しいなって思うんですよね。
だから、仁の夢は私にとっての夢でもあるんですよね。
それが仁の言う過剰な夢なのかはどうかは、本人しか分からないのだろうけど
彼の天性の才能だとかを目の辺りにしちゃうと、ファンとしては夢を持ってしまうのが普通ですよね(笑)
けど、仁がファンの人に対してこんな風に言うのってあんまりないことなので、カナリ気になった一言でもあるんですけど。
何て言うのかな...もう仁自体が夢のような人ですよね。
存在しているだけで、夢のように素敵で...だからかな?
現実のような非現実のような甘いような苦いような独特の雰囲気を引提げている人なのかな?
(ライターさんのお言葉借りてます(笑))
すっごくファンの心理を分かってくれるライターさんですっごく共感してならなかったです。


何が言いたいのか?って話なんですけど、自分でも良く分からないのが本当のところ(え)


けど、仁がきっぱり大事な人を絶対に失いたくないって言うのなら....

私も大事な人は絶対に失いたくない。


仁を失いたくない。



過剰な夢だと言われるのかな?



仁と歩いていくことが。ほんの少しでも一緒に歩いていきたいって思うのが。



仁に対しては甘々で、ほっとんど仁が言うことや考えることは受け入れてきたつもりだけど



ここだけは絶対に引き下がれない。



私は仁に対していろんな夢を抱いてしまう。

それが愛するが故だとも思う。

はぁ...でもやっぱり、ここで仁のコメントに返事ができない自分がイヤになると言うか

ここが溺愛目線なのかもしれませんが・・・(><*)

変えられない気持ちだからこそ、許して欲しいんですよね。
愛することを、こんなに愛してしまったことを許して欲しい。



自分が気になったところだけのみ上げていますが、ビジュアルも素敵ですよね~(><*)
横顔の仁が個人的なツボでして、髪の毛で目が隠れていますが
かすかに見える瞳がすっごい優しくってドキドキします
(P76の口元を手で押さえている仁も可愛いですよね~♪)


ではでは、こんなところまでお付き合い下さった方、どうもありがとうございましたッ★☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めてコメさせて頂きます
私の思いもまさにイチゴさんの言われてる事そのものです
仁君のファンを辛くて止めようと思った事もあるけど、あの
笑顔見るだけで吹っ飛んじゃうんですよね(笑)本当に魅力ある
人だな~と思います。
それから私も梅田のTOHO行きましたが、奥のトイレに行く通路に
ありましたよ。
2009年12月21日(Mon) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 16:12
Re: No title
編集
初めまして、管理人のイチゴと申します♪
この度はコメントして下さってありがとうございます(^^*)
それに、私の仁への想いとも共感して下さったようで、嬉しいです★☆
そうですよねぇ...やっぱり人って好きになれば、なるほど辛くなったり悲しくなったりもすると思うんです。けれど同時に、その辛さ以上の嬉しさや幸せを感じることもあって...
それが私たちファンが大好きな彼の素敵な笑顔なんですよねi-228
キャハキャハと楽しそうに笑ってる笑顔だとか見れると全て許せて、この人に付いていこうって思わされるんですよね(笑)
(もう完全に盲目溺愛です(笑))

それからTOHO梅田には、屏風があったんですねΣ(゜゜)
お教えして下さりありがとうございましたッ!!
今度行った時には、再びチェックしたいと思います♪


ではでは、良ければまた遊びにいらして下さいね(^^*)


2009年12月22日(Tue) 22:39
Yちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは、Yちゃん♪
本当に凄い雑誌ラッシュだよね(^^;)
もう、どれだけ出るんだろうって感じで、まだまだ雑誌ラッシュ続いていくし
本当に本当にお財布が瀕死状態(><*)
けど、雑誌でその分、いろんな仁に会えるし、これからたくさん楽しみなことが待っていて、本当に嬉しすぎるよね~(o^∀^o)

確かに仁は仁だよね(本人もそう言ってるし(笑))
自分でもスーパー素直って言ってるぐらい、めっちゃくちゃ真っ直ぐで素直で
だからこそ誤解とかされることもあるんだろうけど、そんな仁だからこそ私たちは好きで
本当に本当に、愛されてる人だよね~。

Yちゃんは、翔くんの頃の仁を知っていたんだねΣ(゜゜)
けどその時はそんなに惹かれなかったの?
アッキーの仁、本当に可愛くって素敵だったよね~♪
けど、何だか以外だったかなぁ(笑)

2009年12月22日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。