Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「T.」が素晴らしい!!TOP赤西仁 ≫ 「T.」が素晴らしい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「T.」が素晴らしい!!

カルーアが美味しいッ(><*)



いやーーカルーアってこんなに美味しいんですね♪♬
この前、飲み会でカルーアミルクを初めて飲んだんですけど、間違えないです、あれは!!
確か、この前キャンプのオキテの時に、ホットカクテル作っていたのを思い出したんですけど
ゆっち作の『ホットカルーアミルク』あれ、絶対に自分の味覚に合うだろうな~(><*)
そういえば、じゅんのもコーヒーにカルーア混ぜていたし、これは私の大好きなコーヒーに+カルーアってことでこれも、美味しいんだろうなから♪♬
何やら、カルーア自体が酒屋に普通に売ってるみたいで、簡単にミルクと混ぜれば作れるようなんで
これから試しに買ってみようかな?って考えているところです♪
(仁作のカクテル?....これもいつか作ってみます(笑))



...いきなりこんな出だしからですが、またまたちょこっと雲隠れしてしまいました
(最近、本当にグダグダしてきたな(^^;))
何かあったとか、そういうのじゃないんですけど、さぼり癖が付いちゃうと、ダメですよね(汗)
(こういうのが自然消滅の原因で一番危ない(爆))
ってことで、私が引きこもってる時に、またいろんな情報やらが流れて、
さぁどれから綴っていったらいいのやら...(x x;)

取りあえず、すごかったのが雑誌祭りですよねッ!!
一体何冊買ったとか把握しきれてないんですけど、とにかくもの凄い量で。
それに追いつこうとして、浸っていたらブログ綴る時間が取れなかったということに...(^^;)
どの雑誌も素敵な仁を届けて下さって、嬉しくってドキドキしているんですが
一番のツボが「T.」です
これ、本当に凄いですよね~(><*)
ファンの皆さん揃っておっしゃってるけど、本当に本当に写真集のような仕上がりで素晴らしい一冊ですね!!
ビジュアルも良いし、やっぱり魅せ方かな?
ワイルドな雰囲気の仁などいろんな雰囲気を醸し出して魅せてくれていますよねぇ
その中でも一番ドキッっとしたのがギターを握って眠っている仁。
キレイな仁の顔が良く映えて、もうウットリです(溶)
(髪が乱れてるのも、また良いッ!!)
それに日差しも少し当たって柔らかくって優しい雰囲気が出てますよね。
あぁ...もう、この寝顔ショット見てると、本当に仁の人柄が滲み出ていますよね。
キレイな寝顔だけど、口を少し開けてるとことか、どこかあどけなくって...
こんな無防備な寝顔、ヤバイ、本当にヤバイくらいに愛しいです(><*)
(他のショットもかなり良かったですよね(ドキドキ))
インタビューもツボがたっくさんあるし、これは是非ともファンならお手に取って欲しい一冊です♪


さぁ、他にもたーーくさん雑誌感想が溜まっているんですけど、ひとまず置いておき(え)
とある1つの雑誌(VOCE)をピックアップして、感想ガッツリあげるとしますッ!!


今すぐはムリですが、これから別記事で上げるとしますね♬♪
(また後ですぐ出てきますッ)

それでは短いですが、このへんで失礼します(><*)





そう言えば、今日、明日は『クリスマスなんて大嫌い』が再放送されますね!!
翔くーーーんッ!!(全国放送して欲しかった(泣))
知ってる人は知ってると思いますが、えぇ私が初めて仁に出会ったのが、この翔君役を演じてる仁なんですよね。
もう、本当に覚えてるッ。
朝のWSで数秒映った翔君の笑顔に「このドラマ見たい」って思わされて、すごいこの人が気になって
結局、朝の時間帯で学校行く時間に放送だから、WS全部見れなくって、いつ放送されるのかわからなかったから実際のOAでは見てないけど、それから2週間後に私の親友ちゃんが仁に出会わせてくれて...
これが本当の仁との出会いになるんですよね。
けど、仁と本当に出会う前の、あの前ぶれ(WSで数秒映った翔君)は本当に今でも鮮明に覚えている。
動いてる仁を見たのもあの翔君演じる仁が初めてだったから、すっごい思い出深い作品なんですよね。
(翔君が素敵すぎる)

だから、全国放送されるものなら録画して形に残して置きたかったけど、いつか全国ネットで放送されることを遠い目で見ておくとします(^^;)










やっぱりロクーンって良いよね


久しぶりにライブDVD堪能できたから



余計にそう感じる



何だろう、もうどんな言葉を使っても絶対に表現できないよね。


どんな言葉もかすんじゃうぐらい


最高のチーム


愛が溢れている素晴らしいグループ。







いっぱい、いっぱい感じてるよね?


愛を。



温かい愛を。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
