Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとライブDVDの感想&二十歳の戦争をダウンロード&BANDAGE初日舞台挨拶決定&ベストアーティストTOP赤西仁 ≫ ちょこっとライブDVDの感想&二十歳の戦争をダウンロード&BANDAGE初日舞台挨拶決定&ベストアーティスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとライブDVDの感想&二十歳の戦争をダウンロード&BANDAGE初日舞台挨拶決定&ベストアーティスト


いやぁね、そういう人だとは知ってはいたけど....
また、魅了されて...また、大きな大きな君の未来が少し感じたよ。
どれだけ羽ばたいていこうとするんだろうか。
いろんな涙が流れて、いろんな思いが交差したよ。



ってことで、ライブDVDの仁ソロ『WONDER』にやられまくったイチゴです(><*)
本当にビックリしました。
一番最初の私の感想は「何これ???」
(めっちゃくちゃ、動揺しまくりでした。)
私が見てきたWONDERと全く違う。
映像が編集されてるから?メロディーも少し大人っぽい仕上がり変わってるから?
(クリケイさんの声も少し変わっているように聞こえたんですが)
思い出に浸る気満々で見ていたんですけど、私が知っているWONDERと少し違って編曲(?)されてるのが凄い驚きました。
私が今まで参戦してきたコンで見てきたWONDERも、もっちろん、もう死んでも良いって思えるほど素敵すぎたけど
本当に凄いなぁ~~進化ですね、確実に。
きっと、1公演、1公演やる事に、より自分の音楽をものにしていったんですよね。
(そうなると、ツアーの北海道公演オーラスなんて、想像を絶するぐらいだろうな。)
今まで見知った仁がいきなり知らない人に見えて、存在が遠く感じたな。
いや、形姿は私が知っている仁なんですけど、なんだろ?あのオーラかな?
とにかく、絶句で涙で心臓が大変なことになったけど本当に素敵すぎました(><*)

ハハハハッッ。
(何故に笑う?)
そう思うと、仁のソロコン度肝ぬかれまくって、ビックリするぐらい魅了されまくるんだろうな。
今までのソロ曲もまた、ひと味もふた味も加えて発信してくれるだろうし
心臓がいくつあっても本当に足りないと思ってました(^^;)


私の予感的中です。
実は、クイーンコンの仁のソロを見てるときにある予感がしたんですよね。
二番のサビが終わって、Cメロ、そして小サビが終わっての間奏中にセンステからメインステに仁が戻るときの姿。
映像が編集されてるとこなんですけど、メインステに向かって走る後ろ姿の仁が
言葉では表されないぐらいにすっごいピカピカ輝いてるように感じて
「オレはもっと先を行く。もっと上を目指すから」
そう、後ろ姿が語っているように感じたんですよね。

今、思うと見事そうなってる仁が本当に凄すぎるんですよね。
映画BANDAGEだったり、LANDSの活動だったり、仁のソロコン。
留学を終えて返って来てからの初めての仁のソロが大きなメッセージを告げたように感じたのは、こうして今に繋がっているんですよね...。
(ってか、私だけがそういう風に感じただけかもしれませんが)
ドキュメンタリーのインタビューで、仁が言ってたましたよね。
「留学して良かった」って力強く一言。

今までずっと、分かっていたし、うまく言葉にできないのが本当に嫌になるんですけど
本当に本当に良かったなぁって思ってならないんですよね。
正に泣いた分の笑顔が待ってたとでも言うのでしょうか。
(泣いた分以上の幸せですけど。)

この話をしといて、うまくまとめられないんですけど(^^;)


とにかく、ライブDVD全てが丸々素晴らしい仕上がりで、みんなも本当にかっこよかったし
やっぱりロクーンが大好きだと思いました(o^∀^o)
(近所迷惑なぐらいに騒いだ(爆))
これは、絶対に感想上げねばなりませんよね!!
仁のソロ曲の感想ももっと細かく上げたいし、ツボも盛りだくさん♪
ドキュメンタリーも素晴らしく素敵だったし、絶対に感想がんばって上げよう(><*)
これから、時間見つけてリピリピしていきたいと思います☆★
(みなさんの感想もぜひぜひお聞かせ下さいねーー♪)


後それから、昨日『二十歳の戦争』の着うたフルをダウンロードしました!!
前奏が以外でビックリしたんですけど、この曲も、また何とも言えない素敵な曲ですよね...。
Aメロからの仁の歌声だとか、サビの盛り上がり、仁の歌声が今までにないくらいに切なくって、そして優しいハスキーボイス。
これ、本来の私なら号泣してるところなんですけど。
あまりに深くって、切なくって優しくって、涙がでないんですよね。
仁の歌声からも伝わってくる想いだとかも感じるんですけど、なんだろう?やっぱり深すぎるな。

この曲の間奏は、アルバムが出てからじっくりまた、上げるとしますね。



いきなり感想から書いちゃいましたが、今日は朗報が舞い込んできまして...
1月16日『BANDAGE 初日舞台挨拶』が決定しましたね★☆
(詳細はこちらからどうぞ)


うーん(><*)
東京となると地方組はやっぱり厳しいなぁ
この日は、仁のソロコンの一般販売日の受付日でもあるし...(本当になんでこの日なんだろうか!)
試写会の時の舞台挨拶の時に比べると倍率はマシになるみたいだけど
仁のソロコンの為に遠征費やらの出費とかも考えると今回はお見送りかな(x x;)
(今、キッツキツです(泣))


後は昨日のベストアーティスト!
生ってだけに妙に緊張しちゃう私でしたが、みんなかっこよく歌い上げてくれていましたね♪
明らかに仁は歌ってなくって口パクだったのがちょっと心配でした(><*)
(風邪とか引いてなかったらいいんだけど...)
久しぶりのロクーンがやっぱり嬉しいし、それにKAT-TUNはライブですよね☆★
ステージでのあの迫力とか雰囲気とか、めちゃくちゃかっこよかったな~

仁は、MステでBANDAGE披露したときのような格好で、オールバックポニーでしたね
結構逆毛にして固めてる感じで、あの最近してるピアス2つがキラキラしてもちろんあの腕時計も右腕にしっかりと。
このビジュアルだからだとかでは、絶対にないと思うんですけど

録画したものをうちの母がリビングで見ていたから一緒にリピしていたんですけど
ビックリしましたよもう(笑)
まさかまさかで、仁亀を間違えちゃってますからね(><*)
仁を亀ちゃんだと思い、亀ちゃんを仁だと思っていたようで、ファンの私からしたら、「えッ」って思うようなことで、これ一般の人だったら間違えたりするのかな?(^^;)
個人的に驚いたのはじゅんのだったんですけど、いつのまにあんなロッカーになっていたんでしょうか(笑)
髪の明るさもそうだし、あのアクセサリーとかも...結構ビックリでした。




さぁ、そして明日はまた雑誌祭りが始まりますね!!
テレビNAVI、テレビtaro、女性セブン
この3誌ですね♪全部お持ち帰りしたいところだけど、セブンは絶対に仁亀ファンなら財布の紐が緩みますよね(笑)
(タイトルが凄いですよねーー)







本当に凄すぎる人だよね、本当に君は。


もう、どれだけ魅了されたら気が済むんだろうね


また一歩、二歩と確実に上を行く仁が本当に凄い、凄すぎる。



ファンとしてはこれってほどなく、これからだ楽しみだし、嬉しい。


けどね、私はそれだけの気持ちじゃない。



でも、これが好きってことなんだよね


だから、そう思うことがダメなことだって言われても、変えられない。


だけどね、一番に願ったことなんだから、願ってしまうよね。


いくら自分が傷付くことを分かっていても、仁の幸せや望みを。



...本当は分かっているんだよね。



自分の一番の幸せを。







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月17日(Thu) 19:24
Nちゃんへお返事です♪
編集
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
お待たせしましたi-201

16日に待ちに待った、ライブDVDが発売になりましたね♪
Nちゃんはライブのドキュメンタリーから拝見されたんですね。
私もNちゃんの言葉に凄く共感します。
なんというか...もう、みんなの愛がすっごく自然に伝わってくるんですよね(><*)
みんな、今のありのままのKAT-TUNを思ったままに答えてくれて、そこに凄くメンバー愛が伝わってくるというか...それにファンに対しての思いとかも伝えてくれて、涙涙の素晴らしい特典映像でしたね(^^*)

ちょこっとですが、ライブの映像も入っていたのも良かったですよね(o^∀^o)
ちょんまげたっちゃんに、エロダンス炸裂の亀ちゃん...。
(これ、今思い出しても凄かったです(爆))
他のメンバーも貴重な映像を残してくれて、本当に感激でしたッ!!

本編はお仕事がお休みになってからゆっくり堪能されてくださいね♪
(こちらも、すっごくすっごく楽しめる素晴らしい仕上がりですよ★☆)



2009年12月20日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。