Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょびっと今さらながら記事&BANDAGEグッツ販売開始&ライブDVDゲット♪TOP赤西仁 ≫ ちょびっと今さらながら記事&BANDAGEグッツ販売開始&ライブDVDゲット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょびっと今さらながら記事&BANDAGEグッツ販売開始&ライブDVDゲット♪

ちょこっとお久しぶりです、イチゴです(><*)
(雲隠れしていましたーー)

久しぶりに、少し間だが空きましたが、生きてます(笑)


実は、仁のソロコンの結果が分かるまで、瀕死状態でブログも綴れない状態でした(x x;)
11日、当落メールが届いてから、めっちゃくちゃショックで、完全に心が折れて
もう、個人的に大変なことになっていました....。
14日のお昼までずっと、涙が止まらなくって、過呼吸になりながら号泣したり...(爆)
あれだけ涙を流し続けたのは仁の留学以来だったかな。
(ショックなことで泣いたのは)
実は、私...ハガキを記載している時に、会員番号の最初の文字Yを書いていなくてですねぇ...
(Yから始まる会員番号って記載がされていなかった為)
ハガキ出した、後から聞くとYがなかったら無効になるって噂を聞いてめっちゃくちゃヒヤヒヤしていたんですよね(><*)
そのせいもあって、ほとんど諦めかけていて病みかけだったんですが、無事に当選ハガキが届いたので、復活しました!!
もう~~本当に、本当に嬉しくって感涙の涙でした(; ;)
気がどうにかなりそうなくらい、仁の歌声さえも聴けない自分になっていたので、あのままじゃ、ずっと瀕死状態だったと思うので、ホッと一安心、心から喜びを感じましたね、もう(嬉泣)
結構な枚数出したんですけど、当選したのは一通だけでしたが、今は一度行けたら十分満足で幸せです
(仁ーーー本当にありがとう(叫))


ってことで、私が落ちに落ちまくっている時に、またたくさんのことがありまして(^^;)
一日じゃ到底上げれないぐらいの情報量ですよね。
一番は何だろう、ジャニーズ選抜運動会のことかな?
(遅くなりましたが、お疲れ様です♪)
昨日、スポ誌、WSにも取り上げられましたよね☆★

KAT-TUNのみんなが大活躍して、仁も楽しそうにサッカーしていたようで、大活躍だったみたいですね(^^*)
久しぶりに体を動かせただろうし、広いところでノビノビとサッカー出来て本当に楽しかっただろうなぁっと♪
で、仁亀ラバーとしてはツッコミたいところが、たくさんありまして、
2人がさり気なく会話してる姿だとか、動きがシンクロしていたりだとか、他には亀ちゃんが仁にツッコミ入れたり、
すごーく仲良しな様子があったんだとか(><*)
仁亀の絡みに激しく萌えました
大好きなタッキーとも楽しそうに、話していたり楽しんでいる様子をたくさん見せてくれたようで……
今となって本当によかったなぁって
(情報は入っていたんですけど、意識がもう、仁のソロコンのことでいっぱいいっぱいでした(x x;))


WSでも見たんですけど、ユニホォーム+ポニーの仁がめっちゃくちゃカッコイイ
長めに流してくれましたし、楽しそうな仁の姿に癒されました
(それにシュートしている姿がかっこいいッ!!)


後々、テレビ出演も2番組決まったようで

●グータンヌーボ 
(1/13【水】 23:00~23:24OA)
(TV Japanより)

●僕らの時代(フジテレビ)
OA日程(予定):1月17日(日)7:00-7:30AM
出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二
(BANDAGE公式HPより)




グータンヌーボって番組は、女子的番組みたいで..(実はあんまり見たことないんです(^^;))
仁は質問攻めに合いそうな感じだとお聞きしました。
(仁はちょっと苦手そうかな?(汗))
いろんな意味で、ドキドキですがオンエアーが楽しみです(^^*)


17日のBANDAGE公開日の次の日は「僕らの音楽」に仁が出演するようで...これもあんまり知らない番組なんですけど、これが、前に小林さんが話して例の収録ですよね♪
なんと収録場所が『小林武史監督のお店「kurkku」明治神宮前』だそうで、ブログに添えられてる写真を見るとオシャレなカフェですよね~。
どんなトークが繰り広げられたのか気になりますが、仁の言葉で色々と語ってくれると良いですよね★☆


で、今日から日テレ屋Webにて、BANDAGEのグッツが販売開始のようです

グッツはシルエットのみで写真とかは使われてないものですね。
記念だから、どうしても欲しくなっちゃうけど、これからの出費を考えると抑えめにしなくちゃいけないかな(><*)
イヤホンアクセサリーとか結構可愛くってナツっぽいし、オタバレもしなさそうだし、良いなぁって思います♪

このBANDAGEのグッツはTOHOなどの映画館で、もうすでに販売されてるのかな?
まだだったら近々出てくるのかな?(「T」を買いに行くときにでも見てきます。)



そして、今日はお仕事がお休みでして、朝一からゲットしてきましたライブDVDをゆっくり堪能しようと思います♪
(今から心臓がドキドキしています
お店も、KAT-TUNのコーナーが結構、豪華にディスプレイされていまして...
惑星コンDVDのポスターなど貼られていました(^^*)

早速、パッケージだけ開けてみたんですが、凄い豪華な仕上がりであの光沢感が凄くって
これは、慎重に取り扱わなくちゃいけないですね
感想などはこれから、ゆっくり書いて行きますね★☆


で、今夜19時からはベストアーティストですね!!
久しぶりのリアルタイムで観ることができて、嬉しくってこっちの方でドキドキしているんですが
何やらKAT-TUNの曲は結構長めに披露してくれてるとのことで...メドレーですかね??
久しぶりのKAT-TUNで歌番組出演ですし、裏話とかもどこかで聞けたら良いですよね♪
どうか、みんなリラックスして楽しんで歌ってくれていたら...
(他の共演者さんとの絡みとかも気になりますね(笑))




ではでは、本当にグダグダで手抜きですが、すいませーーん(><*)














ねぇ仁、本当にありがとう

本当にありがとうね



ちょっとね、あのままじゃ本当に危なかった(笑)


初めてだったな、仁のソロ曲を聴いて過呼吸になって胸が苦しくなったのは

いつもとは違った涙だった

辛かったけど、こうして会いに行けることになって


本当に、本当に幸せ



本当にありがとう




あの三日と半日で色々と再確認したよ


やっぱり私は、仁が大好きすぎて

こんなにも求めてる


こんなにも会いたい


行きたいんじゃない


会いたいんだよ




コンサートに行きたいんじゃなくって


何よりも仁に会いたいんだよ



ファン失格かな?



ごめんね、こんなヤツでごめんね








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月15日(Tue) 14:02
Yちゃんへお返事です♪
編集
レス、遅くなって本当にごめんね(><*)
しかも、知らないところで心配してくれていたみたいで、重ねて申し訳ないですm(_ _)m

で、無事に仁のソロコン当選したよッ!!♪
コメントどうもありがとうね(^^*)
そういうYちゃんは、わけあって取れなかったんだねi-201
一般はほとんど諦めかけていた私が言うのもなんだけど、一般販売でお互いがんばろうね★☆
Yちゃんが無事に仁に会いに行けますように...
2009年12月20日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
